>
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ランランベビー生後1ヶ月☆ 
フレブル12010/7/8生まれフレブル1
父犬 JKC.CH直子 外産デラパルライン
母犬 イギリス外産ライン


早いモノでランランベビーチャン達も生後1ヶ月を迎えました~
ranranbaby 063

コロコロ転がってるダケの赤ちゃんでしたが・・・・
ranranbaby 062

シッカリとした足取りで立ち離乳食もシッカリと食べ
順調に成長していますよ~

色んな事にも興味津々
ranranbaby 067
2月生まれのココロベビーちゃん達と何やらコソコソ話

怖がる事なく積極的に近づいて行ってます~

つい先日、ベビーちゃん達とは異母兄妹にあたるウールーちゃんがベビーチャン達に
逢いに来てくれました~
ranranbaby 048

ウールーのママはランランの姉妹のリンリンちゃんです~
と~っても可愛くなって、パパやママに愛情タップリセレブブヒに大変身していました
ranranbaby 050
紅ちゃんファミリーも見てるかな

久しぶりのウールー9.5KGになったって~

ウールーの妹チャンに決まった♀1ちゃんと・・・・
ranranbaby 047
ナカナカのヤンチャな♀1ちゃんキッチリ教育しておくね~

♂2くんも現在新しいママと商談中
ranranbaby 060

みんなソレゾレお話がありとても幸せな事だと感謝しています

ソロソロ♂1クンにも新しいパパ&ママをと・・・言うわけで

  ☆オーナー様募集中☆  

♂1くん
ranranbaby 056
ranranbaby 058
ranranbaby 066
と~ってもオットリとした男の子
大きいお顔にタップリ骨量でバランスの良い子ですよ~

お気軽にお問い合わせ下さい~

まだまだヤンチャは始ったバカリ・・・
ranranbaby 046

ギャオー
ranranbaby 051

表情も豊かになりマスマス楽しくなってきたベビーちゃん達

これからも覗いてあげて下さいね~
更新頻度頑張ってあげていきます~~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/7/8生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ランランベビー生後20日目☆ 
フレブル12010/7/8生まれフレブル1
父犬 JKC.CH直子 外産デラパルライン
母犬 イギリス外産ライン



毎日暑い日が続きますが
ランランベビー達は元気いっぱい
ranranbaby 037

もうカミカミ遊もするようになってきました~

一方、ランランママはホントお疲れの様子
ranranbaby 035

ランランママが歩けば・・・・
ranranbaby 033
ママ~~~~

ranranbaby 044
ママは何処行ったでしゅか~~

リンママは優しいから・・・・
ranranbaby 034
オチッコなの

ベビーちゃん達の面倒を見てくれています
最初の1週間程の育児拒否は何だったのか?

そんな優しいママの下でベビーちゃん達はスクスク

生後20日目

♂1くん
ranranbaby 039
ポワ~ンとしたノンビリ屋さん

♂2くん
ranranbaby 041
キリットした男前くん

♀1ちゃん
ranranbaby 040
紅一点^^お姫様扱い

みんなそれぞれ可愛くなったでしょ~

ママと兄妹みんな揃って過ごすのはホンのわずかな時間
ranranbaby 038
㊧から♂2 ♀1 ♂1

沢山遊んで、食べて、眠って、甘えて、ヤンチャして・・・・
沢山の思い出を作って行きましょう~
ranranbaby 042

ソロソロベビーちゃん達も眠くなった様子
ranranbaby 036
お・や・す・み

又、覗いてあげて下さいね~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/7/8生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ランランベビー誕生しました~☆ 
フレブル12010/7/8生まれフレブル1
父犬 JKC.CH直子 外産デラパルライン
母犬 イギリス外産ライン


2010/7/8午後6時30分 ランランベビーが誕生しました~

ママのランランは今年の1月に出産したリンリン
姉妹の女の子
paido.jpg
控えめだけど性格の良い女の子です

パパはJKC.CHショウノの息子アッシュクン
前回のリンリンベビーちゃんのパパにもなりました~

出産から今日で11日目を迎えます~

では~ベビーちゃん達の登場です~
ranranbaby 002
パイドのママとブリンドルのパパから
誕生したベビーちゃん達はフォーンカラーの3兄妹

出産当日からランランママは育児を全面拒否
ranranbaby 021

最初の3日間程は1時間~2時間おき・・・
と言うか付きっ切りで授乳補助
ranranbaby 020
ranranbaby 019
可愛そうですが、強引に寝かせて授乳

画像を撮ろうと手を離すとご覧の通り起き上がり
ベビーちゃん達はバラバラと離れてしまってます

救いはベビーちゃん達がスクスク順調に成長してくれる事
ranranbaby 003
ranranbaby 001
どんなに疲れてもこの姿を見てると頑張れマスよ~

ヤット2~3日前からランランママもサクサク育児を
こなしてくれるようになり・・・・
ranranbaby 018
ranranbaby 014
ranranbaby 016
ranranbaby 017
ランランママに任せてアッコバーバは見守もる事にし
やっと御報告が出来るようになりました

生後8日目のベビーちゃん達を個々に紹介~

♂1くん
ranranbaby 011
ranranbaby 010
フレーズのある男の子

♂2くん
ranranbaby 009
ranranbaby 008
お目目が少し開いてきました

♀1ちゃん
ranranbaby 006
ranranbaby 005
小柄でとても可愛い女の子

みんなそれぞれ個性があって良い子達ばかりです~

又、少しづつ紹介していきますね~
覗いてあげて下さい~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/7/8生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー 巣立ち ライム・ボン・ポワ☆ 
フレブル12010/1/21生まれフレブル1
父犬 INT.CH外産デラパルライン
母犬 イギリス外産直子



2010/1/21 小さな小さな6つの命が誕生・・・
その命の灯火が消えないよう、消さないようルリママも辛い身体で
一生懸命頑張ってくれました
ruribaby 015
ボン280g ライム218g ♂3261g ムック210g ポワ214g ♀2226g 出生時体重

そして2ヶ月が過ぎ・・・・・
巣立ちの日の前日
ruribaby 231
チョットやそっとの事ではビクともしませんよ~

6兄妹揃ってスクスクと無事に成長してきました~
当たり前の事のようですが、人の手によって作られたフレンチブル
時にはみんな揃って・・・とはいかなケースもあります。

2ヶ月を過ぎ無事に巣立ちの日を迎える事が出来る
ルリママにとってもバーバにとっても嬉しい事なんです

目も見えない、耳も聞こえない赤ちゃんだったのが・・・
ruribaby 230
楽しそうに遊び

バーバの呼びかけに耳を傾け・・・
ruribaby 241

いろんな事に興味を持ち・・・・
ruribaby 229

いろんな事を感じ、考え・・・・
ruribaby 226

ruribaby 225

大人になっていくのでしょ~
ruribaby 227

ライム・ボン・ポワ貴方達のこれからの成長を見守るのはバーバから
新しいパパ&ママそしてお姉ちゃんやお兄ちゃんにバトンタッチです

3/28 ライム・ボン巣立ちの日

ライムは愛知に・・・ボンは静岡に・・・
新しいご家族の方と相談し、愛知県刈谷までお届けに行きました

パパのアランも一緒にお見送り~
ruribaby 236

ライムとボンは初長距離ドライブ
ruribaby 233
到着後何をお話してるのかしら

バーバ又写真撮ってましゅね~
ruribaby 238
な~んて話してたのかもね

ライムくんとパパの2ショット
ruribaby 235
ライムの事を産まれる前から見ててくれてるパパだから
キット大丈夫
ライムの為にお部屋まで建ててくれて
ライムが来るのズ~ット待っててくれたんだから
初日は深夜2時までライムの夜鳴きに付き合ってくれたみたいで
体調崩さないようにして下さいね
コーギーのユキお姉ちゃんとも仲良く出来るといいなぁ~

ボンくんも小さいお姉ちゃんとお兄ちゃんとの初写真
ruribaby 234
と~っても良い笑顔だったから隠さずに
お姉ちゃんもお兄ちゃんもズ~ット楽しみに待っててくれたのよね
お姉ちゃんルリママの代わりに沢山色んなこと教えてあげてね~
お兄ちゃん6兄妹の変わりに沢山遊んであげて下さいね~
そしてボンくんに沢山お話してあげて下さい
今はまだわからなくても、キット通じ合う時が来るから・・・

そして3/31 ポワちゃん巣立ちの日
ruribaby 232

と~っても大人しくっていつも後ろの方に居たポワ
最近は積極的に遊び活発に・・・・
お顔も可愛くなってでしょ~

新しいパパと一緒に・・・・
ruribaby 240
チョッピリ不安そうかな

そんな事無いよね~
ruribaby 242
ポワはココだけの話
嫌な事はイヤッって言える女の子
キットお友達のネスくんにもガツンと言っちゃうだろうなぁ~

ポワは同じ市内のお知り合いの方の下へ行きますので
と~っても安心
他ワンコとの生活も長くベテラン飼い主さん
早くもBUHIを購入しフレンチブルの魅力にハマってそう~
とっても嬉しい事ですね~

いつもお別れは笑顔でと心に誓い、気を引き締めて臨むのですが
ふとしたキッカケで新しいご家族にも気遣い頂く事になりすみません

ベビーちゃん達は意外と順応するらしく、初日のご飯もペロリ
寂しいのはバーバだけか・・・と余計寂しくなったりして

ライム・ボン・ポワ^^みんなと過ごした日々はと~っても楽しかったよ
貴方達を愛して迎えてくれた御家族だから良い子にしててよ~^^

そして幸せな犬生を送って下さいねありがとう

パパさん&ママさん!!と~っても大変だと思いますが、
頑張り過ぎないようにして下さいね
これからもヨロシクお願い致します


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/1/21生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー 生後2ヶ月☆ 
フレブル12010/1/21生まれフレブル1
父犬 INT.CH外産デラパルライン
母犬 イギリス外産直子



ヤッタね~おめでとう~
ルリベビーちゃん達もみんな揃って生後2ヶ月を迎えました~
ruribaby 204
反則技集合写真

一番チビッコム~クン(♂4)もワクチン接種後
体調を崩す事なく一安心

モチロン他の子達もホラッ
ruribaby 216
元気にしています~

ruribaby 212
お外遊びにも馴れ・・・・

ruribaby 210
ま~ったり日向ぼっこの㊧♀2ちゃんと㊨ボンくん

こちらでもま~ったり
ruribaby 205
後ろ♂3くんと前ライムくん

パパがお名前付けてくれたよ~
ruribaby 206
♀1ちゃん改めポアちゃん
と~ってもハイカラなお名前よね~!
バーバは一度で覚えられなくってパパに聞いちゃいました

こうして見てるとな~んて落ち着いた良い子達なの~って
思うでしょ~

お外でも動じる事なくおりこうさんだし~

初めて見る光景?人?
ruribaby 214
近所のお婆ちゃんにも怖がることなく

ruribaby 215
車が通る音にも興味津々

ワンコの声やバーバの怒鳴り声?テレビなどの
生活音には日頃から馴れているし洗濯機の大きな音にも
驚きませんから新しいお家に行っても大丈夫だと思います

でもまだまだチビッコ

時にはスイッチが入って

喧嘩だってしますよ~

赤ちゃんの時と違って手加減を覚えたから
バーバのストップ無しでも自分達で終える事が出来る
ようになりました

リンリンベビー、ココロベビーちゃんに挟まれて
真ん中ッコ達だったから兄妹で遊びながら沢山
お勉強してくれました。

みんなで揃って遊んだり・・・眠ったり・・・
ご飯を食べたりするのもあと少し・・・
ruribaby 219

ruribaby 224
ボンくん

ruribaby 223
ら~いむ~

ruribaby 200
♂3くん【オーナー様募集中】

ruribaby 220

む~くん

ruribaby 221
ポアちゃん

ruribaby 208
♀2ちゃん【オーナー様募集中】

沢山遊んで喧嘩して思い出作ろうね~

又、覗いてあげて下さい~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/1/21生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
