>
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - 08/3/25生まれ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後64日目☆ 
【08/3/25生まれ】
父犬 JKC.CH(ヴァレンチノ直子)×母犬JKC.CHスノーマン孫



生後2ヶ月を過ぎ明日は兄妹揃って
巣立ちの日を迎えます

ワクチンも済ませ健康診断も◎
イズミママとの時間も再開しましたが・・・
izumibaby 062

リキくんまだまだオッパイが恋しいようですね
イズミママも叱る様子も無いけどオッパイもう出てませんから~~

その後ママと一緒に遊びはじめたのは良いのですが・・・


ベビー達より弾けるイズミママ

ベビーを教育すると言うよりも
精神年齢が同じ
あまりの激しさにイズミママ撤収(笑)
イマリママに遊んでもらいました~^^

さぁて2ヶ月記念に撮った画像を撮っておきましょうね

デュプリちゃん
izumibaby 065
izumibaby 067

とってもお姉さんぽくなってきました~

リキくん
izumibaby 068
izumibaby 066

リキクンはとっても綺麗好きさんどこにいてもおトイレで
シッコしてくれます^^

リキくん!デュプリちゃん!楽しい時間をありがとう
明日は笑顔でお見送りするからね
izumibaby 061

いつまでも仲良し兄妹で・・・




テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/3/25生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後52日目☆ 
【08/3/25生まれ】
父犬 JKC.CH(ヴァレンチノ直子)×母犬JKC.CHスノーマン孫


イズミベビーちゃん新しい家族が出来ました~

♂くん改め【リキ】くんです
izumibaby 058

リキくんのマイブームはお口ペロペロ攻撃
リキ!リキ!と姿勢を低くして呼んであげると
舌をペロペロさせながら走ってきます
そしてお顔ペロペロした後はお腹をゴロ~ンと出して満足そう
オモチャを取り合ったりしても怒ったり攻撃したりせずおりこうさんな彼です~

妹キャラな【デュプリ】ちゃん
可愛いホワ~ンとした女の子
izumibaby 049

いつまでもホワ~ンとバカリしてられませんっ
izumibaby 056

イマリベビー達と一緒になって走り回り
フレンチらしく変顔だって出来ちゃいます

チャ~ンとおすましだって出来るよね
izumibaby 059

いろんな一面を見せてくれるデュプリちゃん
とっても楽しい女の子です♪

いつもはみんなと居間で遊ぶ事が多いのですが・・・・


今回は兄妹だけで・・・
外野の煩い声にも無関心な兄妹
見ててホント癒されます~^^

巣立ちまで後もう少しですが、新しいお家に早く慣れる様
これから少しづつ特訓開始です
izumibaby 057

ファイト頑張ろうね~~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/3/25生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後42日目☆ 
【08/3/25生まれ】
父犬 JKC.CH(ヴァレンチノ直子)×母犬JKC.CHスノーマン孫


イズミベビーちゃん達も元気にスクスク成長中

♂くん【新しい家族が決まりました】
詳細は090-5458-3125フォームからお気軽にお問い合わせ下さい。
izumibaby 044

お耳が少しずつ立ってきました~
今日の夜には両耳立ちましたよ

ホントはもっと可愛いんだけどナカナカ上手く撮れなくて悪戦苦闘
一瞬のシャッターチャンスを狙いますが全部ブレブレ(笑)

♀ちゃんはお名前が【デュプリ】ちゃんになりました
izumibaby 042

とってもお姉さんぽくなったでしょ~
イズミママの小さい頃にそっくりです

眠ってるのに起こしちゃったのでチョッピリご機嫌ななめかな
この後毛布を替えて・・・・
izumibaby 041

あらら爆睡しちゃいました

こうなったら奥の手
オモチャ大好き追いかけっこ大好き



と~っても兄妹で楽しそうですね~



最近はママのおっぱいを卒業してふやかしフードだけで頑張ってます
兄妹とも順調順調~
あともう少ししたらイズミママに遊んでもらおうね


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/3/25生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後1ヶ月目☆ 
【08/3/25生まれ】
父犬 JKC.CH(ヴァレンチノ直子)×母犬JKC.CHスノーマン孫


イズミベビーちゃん 4/23兄妹揃って
生後1ヶ月を迎えました~


まったりおっとりイズミベビー達もスイッチon
すぐにスイッチoffに切り替わりますが(笑)
動きがオモチャのようでとっても可愛い♀ちゃん
怒ったり唸ったりせず上手に遊ぶ♂くん
仲良し兄妹ですよ~^^

では1ヶ月記念画像を大公開

♂くん 【新しい家族を募集中】
※詳細は090-5458-3125メールにてお問い合わせ下さい。
※フォームからお問い合わせ頂いた返信は通常24時間以内
に行っています。
返信のない場合申し訳ありませんがsusan-a-17.f@r6.dion.ne.jp
まで直接ご連絡お願い致します。

izumibaby 032

おっとこ前に磨きがかかりました~

横から見ると・・・
izumibaby 033


子猫のポーズで
izumibaby 030

可愛く決めてみました~

とっても男の子らしい顔つき!
詰まった胴に大きい頭部!
将来はガッチリむっちり体格の良い子になりそうです

とってもきれい好きな♂くんはシッコも上手にトイレまで行き
済ませます。
案外早くトイレのしつけもマスター出来そうですね

お次は♀ちゃん 【新しい家族が決まりました】
izumibaby 026

華やかな可愛い女の子になりました~

横からみると・・・
izumibaby 029


お人形さんみたいでしょ
izumibaby 031


大きくうまれた女の子ですが小ぶりなタイプになりそうです~。
詰まった胴に短い足!チョコマカ走り回ってる姿を見ていると
とっても癒されますよ~
トイレの覚えも良い方ですが離乳もかなり順調で
手のかからない女の子です

でもイズミママの前では・・・
izumibaby 028

まだまだ赤ちゃんなんだよね~

巣立ちまでママとの時間、兄妹、仲間との時間大切にしていこうね



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/3/25生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後27日目☆ 
【08/3/25生まれ】
父犬 JKC.CH(ヴァレンチノ直子)×母犬JKC.CHスノーマン孫


オットリまったりのイズミベビーちゃん
兄妹そろってスクスク成長中~
izumibaby 021
左 男の子くん 右 女の子ちゃん

随分しっかりしたでしょ~
女の子ちゃんはお耳がチョコンと立ちました

産まれた時から横綱級の男の子も・・・・
izumibaby 019

おっとこ前に大変身
ガッチリ体系のブルちゃんらしい彼です~^^

チョッピリ妖怪チックな女の子も・・・・
izumibaby 022

お人形さんみたいに可愛くなりましたよ
とってもマイペースで物静かな彼女です~^^

イズミベビーが起きてる時間はわずかしか無く
慌てて大撮影会となりました
izumibaby 023
男の子くん

もうそろそろタイムリミットがきたようですね
izumibaby 024

この後兄妹は夢の中

次回はもう少し元気に遊び回る姿を大公開
お楽しみに~

イマリベビーちゃん達もチラホラお耳が立ち始めています
izumibaby 018
女の子ちゃん

みんな元気に大きくな~れ


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/3/25生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
