>
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > CATEGORY - 08./4/27生まれ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー 巣立ち☆ 
【08/4/27生まれ】
父犬CH(ITA.BELLEZZA)オレステデラキリス直子×母犬イギリス外産直子
 


ルリちゃんベビー達も生後3ヶ月をもうすぐ迎えますが
居残り組の『こころちゃん』を除きみんな元気に巣立って行きました
ruribaby 083
記念に兄妹全員で集合写真を撮りましょ~
と頑張って見たもののが精一杯
ブレブレでお顔がえらい事になってます

まっ思い出として
ruribaby 081
ruribaby 084
こんな感じで良いですよね~

半月余りは『壱くん』『るなちゃん』『こころ』の兄妹だけで過ごして
いましたが・・・・
ruribaby 087
小さい子の相手も上手に出来るようになった壱くん~

そして・・・
ruribaby 089
るなちゃん~

残留組のこころは
ruribaby 074
このお方はハチャメチャですが

遊び疲れて眠くなると・・・
ruribaby 088
みんなで固まってボーッてしてるんですよ
ホント可愛いかった

最後にみんなの成長ぶりを~

壱くん
ruribaby 055
ruribaby 056

るなちゃん
ruribaby 063
ruribaby 052

こころちゃん
ruribaby 059
ruribaby 058

みんな大きく成長しました
誕生した時にはみ~んなフォーンってビックリさせられ(笑)
成長がとっても楽しくって毎日の変化にワクワクしていました~

お兄ちゃんブヒやお姉ちゃんブヒが居るお家に巣立っていきましたから
キットみんなでワイワイ過ごした経験はきっと大きな宝物になるでしょうね

健康でそして誰からも愛される子に成長して行きますよ~に
これからもあなた達の幸せを祈ってます


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08./4/27生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー 生後55日目☆ 
グー!【08/4/27生まれ】
父犬CH(ITA.BELLEZZA)オレステデラキリス直子×母犬イギリス外産直子
 


ルリちゃんベビーも後もう少しで生後2ヶ月を迎えます~
居残り組の【ココロちゃん】を除いてみんな新しい家族が決まりました

先日ワクチン&健康診断を済ませみんな元気にしています
兄妹みんなで遊べるのももう少しだけど沢山楽しい事しましょうね
ruribaby 148
少し切れてしまいましたが珍しく全員集合です^^
実はみんなお腹を空かせてご飯が出てくるのを待ってるんですよ~
こんな時にしかジッとなんかしてられません(笑)

ショウノベビーにチョッカイ出しに行ったり・・・
ruribaby 143
いらん事しぃ~
もうホント見違える程ハイパーベビーです

画像なんかブレブレなので最近のベビー達を動画で・・・

ワンワン煩い娘は居残りの【ココロ】ですからご安心を(笑)

ココロちゃんの場合我が家のブヒ軍団の厳しい洗礼を受けなきゃダメだから
これ位元気な方が安心です
威張ってられるのもお散歩デビューの頃までよ

今回も頑張って記念画像を撮りましたがこれで精一杯

残留決定ココロちゃん
ruribaby 139
ruribaby 137
極悪顔

♀2ちゃん
ruribaby 129
ruribaby 145
人懐っこい子です

♀3ちゃん
ruribaby 141
ruribaby 132
愛らしい子です

♂1くん
ruribaby 136

ruribaby 134
泥棒顔~

♂2くん
ruribaby 142
ruribaby 144
男前です~

ホントはみんなモットモット可愛いんだけどね
断乳の為ルリママと離れてますがもうソロソロ大丈夫かな
巣立ちまでルリママに色々教えて貰おうね


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08./4/27生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー 生後40日 ☆ 
【08/4/27生まれ】
父犬CH(ITA.BELLEZZA)オレステデラキリス直子×母犬イギリス外産直子
 


いつまでも赤ちゃんだとばかり思っていたけど・・・・
ruribaby 082
「お外に出して~~~

最近のルリベビー達は違いますよ~^^
自分の要求をハッキリ意思表示するようになってきました
要求吠えが始まるのも成長の証
微笑ましく思い軽~~く無視してるとすぐにおさまります

静かになったら居間でのフリータイムがはじまりますよ~♪
ruribaby 115
この日は隣のお部屋で遊んでたサヤ姉ちゃんが乱入
おっぱいをねだっていましたが「サヤちゃんおっぱいでませんから~

少し遊んでもらって・・・

サヤねえちゃんとはバイバイしました

遊んでる様子を撮ろうと頑張りますが
全部ブレブレになる為動画で(笑)


人なつっこくてと~っても可愛いベビーちゃん達

でも遊びが終わってお部屋に戻ると一斉にピーピー要求吠え
その内諦めて眠ってしまうのですが・・・・
今日の彼は少し違ってた


今がとても大切な時ですからね~
少し心を鬼にして・・・
鳴いても騒いでも言う事は聞いてもらえないよ~
と教えていきます

みんなから愛される性格の良い子になろうね

それでは生後1ヶ月を過ぎたベビー達の最新画像~

新しい家族を募集しています
メールフォーム 携帯090-5458-3125までお気軽に
お問い合わせ下さいね~。
※まれにメールがエラーで戻ってきますので24時間以内に返信の無い場合
携帯にご連絡下さい。


♀1ちゃん【残留予定】
ruribaby 087
ruribaby 086


♀2ちゃん【新しい家族ができました】
ruribaby 114
ruribaby 092


♀3ちゃん【新しい家族を募集中】
ruribaby 094
ruribaby 109
ruribaby 097
ruribaby 095
チョッピリ小ぶりな女の子^^まん丸お目目がとても可愛いです!

♂1くん【新しい家族を募集中】
ruribaby 101
ruribaby 105
ruribaby 098
ruribaby 126
凛々しい顔つきの男の子^^ボディバランスもなかなか良い感じ!

♂2くん【新しい家族ができました】
ruribaby 123
ruribaby 102


とても元気で明るく楽しいベビー達です
巣立ちまでママや兄妹達と沢山の時間を過ごし
これから少しづついろんな経験をさせていきたいと思っています。

素敵な出会いがありますよ~に



カテゴリ-【08./4/27生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー 生後28日目☆ 
【08/4/27生まれ】
父犬CH(ITA.BELLEZZA)オレステデラキリス直子×母犬イギリス外産直子
 


ルリちゃんベビーも後もう少しで生後1ヶ月を迎えようとしています
思い起こせば・・・・
最初の頃はとってもあぶなかっしいルリママ
ハラハラドキドキの毎日でしたが今では余裕のママっぷりです

ベビー達は・・・
ruribaby 065

バトル開始

まだまだ可愛いバトルですが



離乳食も少しずつ初め・・・

随分シッカリしてきましたよ~
ruribaby 056

ruribaby 058

器械体操かな

表情も豊かになってきましたね
ruribaby 064
ruribaby 060
ruribaby 061


でもマダマダルリママ命のベビーちゃん^^
ruribaby 062
二人並んで可愛いね

それぞれの個性も出てきたところで
個々にルリベビーちゃんの紹介です~

♀1ちゃん
ruribaby 068
ruribaby 073


♀2ちゃん
ruribaby 052
ruribaby 053


♀3ちゃん
ruribaby 069
ruribaby 067


♂1くん
ruribaby 072
ruribaby 071


♂2くん
ruribaby 075
ruribaby 076


みんな紹介出来たかな
今度の更新ではベビーちゃん達走り回ってるでしょうね♪

ルリママも後もう少しだから頑張ってねグー!


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08./4/27生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー 生後20日目☆ 
【08/4/27生まれ】
父犬CH(ITA.BELLEZZA)オレステデラキリス直子×母犬イギリス外産直子
 


ルリちゃんベビーみんな揃って元気にしています~
お目目が開いた頃の女の子ちゃん達
ruri1.jpg
ruri2.jpg
ruri3.jpg

お鼻の色素もだんだんと出てきています

最近はルリママも育児に余裕が出てきたらしく
ベビーから少し目を離し自由時間も楽しんでいます

さぁ~ルリママが帰ってきたよ~~
ruribaby 036
ruribaby 035
ruribaby 034
ruribaby 038

ベビーちゃん達も待ってました~とばかりに大騒ぎです(笑)
頭を持ち上げおっぱいの立ち飲みだって出来ちゃいますっ
でもまだまだベビーのお部屋の中だけなんですけどね

お掃除の間は居間で過ごしますが・・・・


まだまだ不安でママを探してピーピー
でもそこがマタマタ可愛くってたまりません^^

フフフ頑張ってママの所までファイト
ruribaby 049
ruribaby 051

生後1ヶ月を過ぎる頃にはみんな元気に飛び跳ねているのでしょうね
これからも沢山新しい事に挑戦してたくましく育ってね~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08./4/27生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
