>
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > CATEGORY - 08/5/31生まれ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆センリベビー 生後64日目☆ 
【08.5.31生まれ】
父犬 INT.CHヴァレンチノ孫 × 母犬 INT.CHヴァレンチノライン

センリベビーちゃん達も無事に生後2ヶ月を迎えました~
senribaby 053

ふと思い返せば誕生してからま~ったく手の掛からなかったベビーちゃん達
生後20日目には歩き回り離乳食も躊躇せずパクパク食べ

今でも・・・・
senribaby 056
日中はサークルの扉を開けてあるので好きなところで眠り(笑)

居間で遊びたい時は無言で訴えてますTOP画像(笑)

居間での遊びは・・・・
senribaby 052
大きいお姉ちゃん(ルリベビーこころちゃん)も一緒ですが
上手く攻撃をかわし

senribaby 048
大人ブヒとも上手に遊んでもらってます~

モチロンショウノベビーちゃん達とも一緒になる事もあり・・・
anbaby 032
誰がだれだかわかりませんが

senribaby 055
これは・・・アランくんですね

気の済むまで遊んでお部屋に戻ると・・・
senribaby 058
後は夢の中へ
武蔵くんの迷惑そうなお顔だこと(笑)

まだまだチビッコベビーちゃんなのに、どこか聞き分けが良く
とってもおませさんなんですよ~

もっとヤンチャしても良いのにね~

それでは、生後2ヶ月の記念画像を大公開

そして♀ちゃんの
【新しい家族を募集致します~】

詳細はサイドバーのメールフォーム、携帯090-5458-3125(鈴木)
までお気軽にお問い合わせ下さい。
※24時間以内に返信のない場合、恐れ入りますが携帯までご連絡
下さいませ。

♀ちゃん【新しい家族を募集中】
senribaby 037
senribaby 038
senribaby 036
と~っても小柄な彼女の体重は現在1Kgです。
誕生~離乳までママの母乳で育っていますので
小さくてもガリガリヒョロヒョロではなく、バランスのとれた
綺麗な構成をしています。
よく食べよく遊び人懐っこいとても良い性格の女の子です。
何となく家では【チッチ】って呼んでますが、とっても嬉しそうに走って
きますよ~

武蔵くん【新しい家族が決まりました】
senribaby 027
senribaby 028
と~っても良いご縁がありお兄ちゃんブヒのいるお家に
弟くんとして迎えて頂きます~。
巣立ちまでもうしばらくありますので、弟としての心得を
出来るだけお勉強して仲良し兄弟にならなくっちゃね
ON OFFがハッキリしててとても扱い易い彼です~^^

アランくん
senribaby 035
senribaby 033
どの様な成長を遂げるのかもう少し見守りたいと思っています。
とっても個性があって面白い彼なので今後の成長も楽しみです。
もう少し様子を見て新しいご家族を募集する場合もありますので
気になる方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

素敵な出会いがありますよ~に


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/5/31生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆センリベビー 生後34日目☆ 
【08.5.31生まれ】
父犬 INT.CHヴァレンチノ孫 × 母犬 INT.CHヴァレンチノライン

生後1ヶ月を迎えたセンリベビーちゃん~
居間での遊びデビューの頃は・・・
senribaby 003
senribaby 004
みんなで固まって『アッオ~~ン』って鳴いていましたが・・・

サークルの扉を開放して少し広いお部屋に模様替え
senribaby 008
扉は常に開けてあるので出たり入ったり自由に過ごします

センリママの育児はメリハリ育児^^
ポイントポイントでベビー達の面倒を見るといった感じかな?
senribaby 012
senribaby 009
ベビー達もママベッタリって感じでは無いんですよ

自然に断乳出きてきてる感じで随分おっぱいを飲む回数も減ってきました~。
センリママもホントに出産後なのと思う程の回復です~
senribaby 013

後はシッカリ教育頼みますね~♪

恒例の1ヶ月記念画像~といきたいところですが
モデルさん達の機嫌が悪く又次回頑張ります(笑)

少しだけ頑張って撮った成果を・・・

紅一点♀ちゃん
と~っても小柄な女の子です!
senribaby 021
senribaby 023


♂1くん
物怖じしない性格です!
senribaby 018
senribaby 019


♂2くん
小柄な男の子で甘えん坊です!
senribaby 020
senribaby 014

もう嫌だ~~って寝っころがっちゃいました

これからモットモットしっかりしたお顔になって可愛くなるかな?
頑張ってリベンジしますね~





テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/5/31生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆センリベビー 生後14日目☆ 
【08.5.31生まれ】
父犬 INT.CHヴァレンチノ孫 × 母犬 INT.CHヴァレンチノライン

早いものでみんな揃って生後2週間を迎えました~
senri baby 022
senri baby 026
senri baby 027
こんなだったベビーちゃん達も薄っすらお目目が開き始め・・・

senri baby 033
今ではこんなに大きくなりました~

お顔を見せて~~
senri baby 031
女の子&男の子

senri baby 035
可愛いね~

チョッピリ小柄なべビー達ですが頑張って大きくなろうね~
senri baby 032
ハ~~イ

一方監視付きだったセンリママ
senri baby
ソファーの上にいるベビーをしっかり見守っています

変われば変わるものよね(笑)
男前のセンリママもすっかり優しいママのお顔になりました
センリママもう少しだから頑張ってね


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/5/31生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆センリベビー誕生しました~☆ 
【08.5.31生まれ】
父犬 INT.CHヴァレンチノ孫 × 母犬 INT.CHヴァレンチノライン

CNセンリ
senri2.jpg

父犬 JKC.CH直子(ヴァレンチノ孫)×母犬 イギリス外産孫

お相手の旦那サマは・・・

CN テン GOOBERS JP BACH

父犬 INT.CHヴァレンチノ直子(CHビッグベン同胎犬) × 母犬 INT.CHヴァレンチノ孫

正真正銘GOOBERSベビーの誕生です~

2008年5月31日 午後1時30分

センリベビー誕生しました~
senri baby 008
♂2 ♀1

最初ベビーと対面した時はペロッと舐めた~~!と思ったら
カプッと噛みそうになった~~
なので記念のベビーとの初画像は監視付きで(笑)

すぐにベビーの面倒を見れると思っていませんから
そのうち慣れるでしょ~って見ていると・・・
senri baby 013
アラッ

senri baby 016
アララッ

senri baby 017
アラマァ~

とっても上手に面倒を見てくれます

産まれた時は少し小さかったのですが
ママのおっぱいを元気良く飲みスクスク成長しています^^
senri baby 022
senri baby 023


又、落ち着きましたら個々に紹介しますね

senri baby 020

もう監視しなくて大丈夫です


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/5/31生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
