>
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - 08/06/06生まれ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆アンベビー お耳が立ったよ~☆ 
【08/06/06生まれ】
父犬 ヨーロッパ3カ国CH.MOMO直子×母犬 INT.CHヴァレンチノライン 


前回一度お耳を矯正したもののまだ少し無理そうだったので
日を空けて再度挑戦

7/27の夜シャキ~~ンとお耳が立ちました~
syounobaby 070
と~ってもフレンチらしくなったでしょ

自然に任せても大丈夫だとは思いますが、パパ&ママが心配すると
申し訳ないので(笑)

記念撮影しましょ~!!ってソファの上に・・・
anbaby 029
少し緊張気味かしらどうしたの~

その訳は・・・・
anbaby 028
上から下から大人ブヒに遊ばれ
固まっていたのでした(笑)

結構遊びに関してはマイペースなブンタくん
anbaby 026
地味~~にペットボトルで一人遊びしたり、物陰におもちゃを持っていき
一人でカミカミしてたりとマイペースな男の子です~。

ブンタくんより大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんばかりなので
少し可哀想かな?なんて思ってましたが今では・・・
anbaby 032
殆ど違和感なくみんなと一緒に行動出来てますよ

画像を撮ってもブンタくんだけは、見分けがつくでしょ~(笑)
ブンタ印は結構便利ですね

後数日で生後2ヶ月を迎えるブンタくん!
改めて記念画像を撮りますから楽しみにしてて下さいね~

最後に・・・
anbaby 031
フ・フ・フ可愛い~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/06/06生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆アンベビー 生後49日目☆ 
【08/06/06生まれ】
父犬 ヨーロッパ3カ国CH.MOMO直子×母犬 INT.CHヴァレンチノライン 



アンちゃんベビーの『ぶんたくん』
パパさん&ママさんお待たせしました~~

と~っても元気ですよ~^^
anbaby 020
ママとツーショットで

その後・・・
anbaby 019
ママの枕に(笑)

今は断乳の為ママとは離れていますが
一人っ子のブンタくんはセンリベビーちゃん達と
一緒のお部屋で過ごしています~
anbaby 023
体格もそんなに変わらないので兄妹のように遊んでいます

離乳食もモリモリ食べ、よく遊び・・・
senribaby 041
anbaby 022
anbaby 021
女の子にも興味深々で

お耳は少しテーピングしましたが
もう少し時間が掛かりそうですね~

それではぶんたくんの成長ぶりをどうぞ~
anbaby 015
anbaby 016
anbaby 017

少し体も締まってきましたし随分としっかりした顔つきに
なってきてますよ~♪
次回はお耳が立ってくれるかな??

楽しみにしてて下さいね~




テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/06/06生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆アンベビー 生後28日目☆ 
【08/06/06生まれ】
父犬 ヨーロッパ3カ国CH.MOMO直子×母犬 INT.CHヴァレンチノライン 



生後4週目を無事迎えたアンベビーくん
新しいパパ&ママに巡り逢いお名前も『ブンタ』くんに決定です~
anbaby 008


アンママも一生懸命育児をこなし・・・
anbaby 012
時にはセンリベビーの乳母役も

今ではセンリベビーに負けない位離乳食をパクパク食べ
anbaby 004
anbaby 005
anbaby 001


そしてお腹が一杯になると
senribaby 010
寝る子は育つの代表みたいなブンタくん
センリベビーちゃんより大きく立派になってます(笑)

3ヶ月程は我が家で過ごす事になりますので
兄ちゃんやお姉ちゃん達と一緒に犬社会のお勉強をして
行きましょうね~
anbaby 003
anbaby 007


とっても大きくなったブンタくん
ママのおっぱいももう少しで卒業です
anbaby 009

ママのストップが掛かるのも時間の問題かなぁ
anbaby 010


アンママ~~
anbaby 014

もう少しだけ頑張って下さいね~^^お願いします~グー!


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/06/06生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆アンベビー 誕生しました~☆ 
【08/06/06生まれ】
父犬 ヨーロッパ3カ国CH.MOMO直子×母犬 INT.CHヴァレンチノライン 


CN アン
an1.jpg
父犬 CH.直子(INT.CHヴァレンチノ孫)× 母犬 イギリス外産孫

旦那サマは

CN リュウ 
父犬 ヨーロッパ3カ国CH.MOMO × 母犬 JOOP DE LA PARURE直子

08/6/6 午後8時
アンベビー誕生しました~
anbaby 006
♂1
300gを超える玉のような男の子~

初めてのベビーちゃんにアンママは戸惑い気味
様子を見つつ一緒に居させてみると・・・
anbaby 004
ヤッタ~~3日目位からママの自覚がでてきました^^

ベビーちゃんはブリンドルの男の子なのですが・・・
anbaby 007
片方だけマフラー巻いてナントも個性的なカラーだこと

アンママのおっぱい沢山飲んで~
anbaby 010
ぐ~っすり眠っています可愛いっ

生後10日目を迎えますが薄っすらお目目も開いてきました
お鼻の色素も段々出てきて^^
anbaby 011
anbaby 013

これからマスマス可愛くなる予感

anbaby 012

元気に大きくなってね


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/06/06生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
