>
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > CATEGORY - 2008/12/1生まれ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ヒメベビー 巣立ち☆ 
2008/12/1 生まれ 
父犬 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンティノデラパルーラ孫)
母犬 JKC.CHスノーマン娘



オーナー様決定しました

ヒメちゃんベビーの一人っ子くんフレブル5
2/1で生後2ヶ月を迎えいよいよ今週末に巣立ちます~。

三重の田舎から大都会東京へと笑
空輸は心配なのでお届けに行ってまいります~

最近ではママよりもリュウ叔父ちゃんと居る時間の方が
長いかな?
himebaby 198himebaby 197
何でも真似っこしたいお年頃
ソファーの上にも登れる様になりあぶなっかしくて
コラーコラーの連発です怒り笑い

叔父ちゃんがする事成す事興味津々にっこり
himebaby 194
何してんの~~?
himebaby 193
なぁなぁ~~アップ
himebaby 181
リュウ叔父ちゃん~~ハート

最終的にはリュウに「シツコイ」って叱られるんだけどめげないんですよね~汗;

又そこがこの子の良い所でもあり(笑)
これからも元気に過ごしてくれると思います。

幼いお顔から最近では少し大人びたお顔になってきましたグー!
himebaby 185
himebaby 183
himebaby 191

さぁ~幸せな未来に向かって出発ですk-5
himebaby 195
明るくってヤンチャ坊主で甘えん坊で・・・・・
でも意外と聞き分けの良いところのあるおりこうさんフレブル5

『つぶ、つぶ~~』って呼ぶと転がるように駆け寄って来てくれたよね
とっても楽しい時間そして幸せな日々をありがとうflower

お別れはチョッピリ自信無いけど笑顔で送り出したいと思いますclover

幸せな犬生が送れますように

そしてヒメママフレブル5今までお疲れ様でした
今回で最後の出産です
img20051123.jpg

今まで9頭の可愛いベビーを誕生してくれたヒメママ~
トラ、ツキ、カンナ
ソラ、コジロウ、ヤマト、ココ、イズミ
そしてツブツブ

みんなそれぞれ新しいご家族の下で幸せに暮らしています~にっこり
アッイズミは我が家に残留ですが(笑)

これからは、みんなの成長を楽しみにのんびりと過ごして行きましょうね~ニコッ♪

今までヒメベビーの成長を楽しみに覗いて下さりありがとうございました
ヒメベビーくんは巣立ちますがヒメママは『軍団日記』に登場しますのでこれからも
時々覗いてあげて下さいね笑い。


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2008/12/1生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ヒメベビー 生後50日目☆ 
2008/12/1 生まれ 
父犬 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンティノデラパルーラ孫)
母犬 JKC.CHスノーマン娘



オーナー様募集中

ヒメちゃんベビーの♂くんフレブル5
随分お兄ちゃんらしくなってきました~

少しの間断乳の為ママと離れて過ごしていましたが・・・・
himebaby 170
♂くんにとってお婆ちゃんにあたるサヤちゃん(左)
ハンフリーボガードつながりで親戚さんのリュウ君(右)
ママの代わりにお相手してくれてました

この頃お耳が少し大きくなって矯正しています~。

スッカリ断乳を終え沢山の事をお勉強したせいか
シズクベビーちゃんにも・・・・・
himebaby 173
オモチャを譲ってあげる事が出来るようになりました~

偉いね~~~にっこり

僕はその後・・・・
himebaby 172
違うオモチャをカミカミ・・・カミカミ・・・・(笑)

何を隠そうヒメママは泣く子も黙るスパルタ教育驚き1


お腹を見せて降参するまでは許しませんよ~jumee☆faceA61

でもそんなヒメママのお陰でとっても良い子に成長しています

サークルでも出して~~と騒がず・・・・
himebaby 171
目で訴えてます笑

では、恒例??の生後50日記念画像を大公開

今回はお部屋を飛び出しお外で撮影しました~。
お洋服にも初挑戦ですよ~ニコッ♪

チョッピリ不安顔
himebaby 167

大丈夫よ~
himebaby 161
himebaby 163

車の通る音が聞こえたね~
himebaby 159

僕もう疲れたよ~~~泣く
himebaby 158
という訳で撮影終了~~

その後・・・・
himebaby 174
お部屋へ戻ってお食事タイム~^^

お洋服のサイズはSサイズ!!
画像では大きくみえますがまだまだチビッコ笑

ホント可愛くって楽しくって良い子なんですよ~

僕ちゃんに素敵な出会いがありますよ~に

ブログサイドバーフォーム、GOOBERS HPよりお気軽にお問い合わせ下さい。


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2008/12/1生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ヒメベビー 生後38日目画像更新☆ 
2008/12/1 生まれ 
父犬 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンティノデラパルーラ孫)
母犬 JKC.CHスノーマン娘



オーナー様募集中

ヒメちゃんベビーの僕ちゃんフレブル5一昨日お耳が立ちました~にっこり
急遽撮影会の始まりです!!

何分モデルさんとカメラマン(私)1VS1の撮影会なので
なかなか上手くはいきませんが

クルクル変わる表情がとっても可愛いく愛らしい僕ですkao03

室内にて・・・・生後37日目フレブル5
himebaby 117

himebaby 113

チョッピリ緊張気味ですね

himebaby 111

本日お外で生後38日目フレブル5
himebaby 122

himebaby 123

himebaby 120

himebaby 121

僕:「まだ撮るの

チョッピリお疲れのようなので今回は撮影終了~~
物怖じしない明るい性格なのでお外の撮影でも台の上から飛び降りる勢い
お互いクタクタになりながらの撮影会でした笑

最近では甘噛み、要求鳴きといろんな成長が見られるようになってきました。
その都度対処し、『家庭犬として誰からも愛される育て易い子』になるよう勉めています。

僕ちゃんに素敵な出会いがありますよ~に

お気軽にブログ右フォーム又はHPよりお問い合わせ下さいねハート

おまけ画像


たれ耳ちゃんの時期もとっても可愛いし
時期が来れば殆どは必ず立つので気にはなりませんが
ヤッパお耳が立つと一段と可愛さUPですよね~

1昨日はホンの少しお耳をテーピングしてあげました
なので貴重な鬼さん鬼画像~(笑)
himebaby 126
気を紛らわせる為にオモチャ投入
himebaby 124
ガジガジガジ・・・・・・・・@@@@@ガジガジ・・・・・・・・・
スッカリ忘れて遊んでいます。

夕方になると・・・・
himebaby 128
片方のお耳は立ってますっ

そして夜・・・・・
himebaby 127
両耳チョコ~ンって立ちました

チョッピリお兄ちゃんぽくなったかな

以上おまけ画像でした~グー!

More Close・・・↑


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2008/12/1生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ヒメベビー 生後35日目 ☆ 
2008/12/1 生まれ 【オーナー様募集中】
父犬 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンティノデラパルーラ孫)
母犬 JKC.CHスノーマン娘


新年を迎えヒメベビーちゃんフレブル5
生後1ヶ月を迎えました~jumee☆congratulation1

最近ではヒメママの教育も始まり・・・・
himebaby 096himebaby 095himebaby 098
上手にお腹を見せ降参ポーズでやられてあげて

スパルタママ!!それだけでは終わりませんよ~
himebaby 097
最後にベビーちゃんをひっくり返して第一ラウンド終了~end01

その後は・・・・
himebaby 094

喉を潤し(笑)お昼寝タイムです
himebaby 089

色んな事にも興味が出てきたようで・・・・
テーブルに映る自分の影を発見してビックリ



カミカミ攻撃も本格的になってきました~
himebaby 090
ヤッタナァ~~~
himebaby 091
ガブッ~~~~怒り

早速かんでも良いオモチャを用意しなきゃね
この時期に思う存分噛む事をさせておくと甘噛み卒業が早くなりますよ~。

一人っ子ちゃんなので他のワンコとの交流も
少しづつ無理をしないようトラウマを作らないよう慎重に・・・・
himebaby 101
リュウ兄ちゃんと

そしてシズクママとリュウと・・・・
himebaby 100
ベビーに馴れてる大人ブヒなので難なくOK
この調子でいろんな経験していこうね~

それでは生後1ヶ月画像を大公開

オーナー様募集中

♂くん 2009/1/1 撮影
himebaby 109

himebaby 104

himebaby 105

himebaby 108

himebaby 103

himebaby 107
もう嫌だぁ~~~~
とモデルさん!!ご機嫌斜めなので今回はこの辺で(笑)

骨量もあり胴の詰まったフレンチブルらしい僕ちゃんです
性格も明るく人懐っこく・・・・
とても可愛い子なんです~

見学も大歓迎ですのでブログ右のフォーム又はHPよりお気軽にお問い合わせ下さい。


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2008/12/1生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ヒメベビー 生後25日目☆ 
2008/12/1 生まれ
父犬 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンティノデラパルーラ孫)
母犬 JKC.CHスノーマン娘


随分更新が滞っておりましたが
ベビーちゃんはスクスク成長しています~

生後20日 記念画像
himebaby 062himebaby 060himebaby 061

まだまだママのおっぱいが大~好きな僕ちゃん
himebaby 056
大発見普段は寝ているお耳が
おっぱいを飲む時は立ってるの~~
それでそれがって感じですが(笑)

そんな僕も歯が薄っすらはえてスパルタヒメママが
激怒する日も近くなってきたので少し早めに離乳の練習~
himebaby 055
お口が髭になってます

日中はママとお遊びタ~イム
himebaby 051himebaby 052himebaby 050
一人っ子ちゃんだからチョッピリ可愛そうなんだけど
ママを独占出来るって言う特典もあるしね

そして本日とうとうおっぱいを噛んで飲み始めた僕ちゃん
ヒメママに渇をいれられちゃって大鳴き
himebaby 067
あまりのビツクリ加減にお耳も立ってます

頑張れ僕ちゃん
強くて逞しい男の子になるのよ~
himebaby 069

ちなみに体重は軽~く1kgを超え立派なんですけどね
これからの僕の奮闘振りをお楽しみに~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2008/12/1生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
