>
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > CATEGORY - イマリベビー1


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー ヒヨリちゃん巣立ち☆ 
ヒヨリちゃんが新しい家族の下へ旅立ちました
20060606005325.jpg

新しいお家は福岡県
ヒヨちゃんの事をとっても気に入って下さり
家族全員で空港までお迎えに来てくれました^^

新しい名前は【ココちゃん】に決まったそうです~。
ヒヨは3姉妹の中では一番大人しくとても扱いやすい子だったね~。
いつもサークルの隙間から母の事を目で追ってたっけ・・・
人が大好きで愛想が良いからきっと新しいパパ&ママにも
可愛がってもらえるよね

ヒヨちゃんと過ごした3ヶ月!絶対に忘れないからね~
幸せな犬生を送れますよ~に

最後の3姉妹での
20060606010738.jpg


今日のアカリ&センリ
20060606010939.jpg

ヒヨが居なくなってからすっかり大人しくなったお二人さん
ヒヨとアカリは仲良しさんだったからね~
ヒヨはもっと淋しいのよ~!元気出して!

とお外に出してあげると・・・
20060606011815.jpg


20060606011854.jpg


20060606011932.jpg

あらら元気一杯じゃない~

最終のワクチンも終わり今週にはお散歩解禁です~
これからは我が家のチビちゃん&軍団と共にたくましく成長して
行く事でしょう

今まで成長を綴ってきましたが今日でイマリベビーは卒業し
これからは軍団の一員としてコチラに登場致します~

とってもハイパーなアカリちゃん^^少しビビリ家さんのセンリちゃん^^
これからも宜しくお願い致します~






テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 3ヶ月☆ 
イマリベビーちゃん!無事3ヶ月を迎えることが
出来ました~
20060530152619.jpg
前・ヒヨリ 左・センリ 右・アカリ

とっても元気な3姉妹♪
体調が悪くなる事もなく健康そのもの
とっても心配症な母がなんの心配もなくココまで来たのは
イマリベビーが初めてじゃないかな~
20060530154116.jpg

こんなに遠くから見てもしっかりフレンチブルでしょ~
しかも必ず揃ってカメラ目線

母が買い物から帰ってくると必ず・・・
20060530154536.jpg

3姉妹揃ってサークルから覗いてるの~
少しご立腹な様子ですか~?

お留守番よくできたね~♪
少し遊ぼうか~?
20060530155017.jpg

とっても表情豊かで楽しい仔達

姉妹で揃って遊べるのももう少し。。
ヒヨリちゃんは新しい家族の下へ旅立ちます

今までヒヨちゃんはパパに似てるって思ってたけど・・・
20060530155859.jpg

この顔^^イマリママにそっくり~
どんな女の子に成長するんでしょうね~♪

ヒヨリ!後もう少しだけど沢山思い出作ろうね~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー11・12週目~13週目☆ 
随分たくましくなったイマリベビーちゃん達
GWを過ぎた頃からお外のサークルで日光浴をはじめました
20060519215626.jpg

20060519215751.jpg

お耳がヒックリ返ってるのがセンリちゃん
カメラ目線のクロピカちゃんがヒヨリちゃん
アレッアカリちゃんはお顔が見えないね~

サークル越しにご近所さんに声をかけてもらったり
通る車を珍しそうに眺めたり^^
しっかり社会勉強しなくっちゃね~

最近は楽しい日光浴もお天気が悪く出来ないので
少々体力もてあまし気味なベビー達!

そこで社会勉強第2弾
パパとご対面して挨拶の練習をしましょ~。
dezikame3.jpg

ドンチンパパも最初は「誰~?」てな具合でしたが
ベビーちゃん達も上手にご挨拶を済ませ仲良く親子で
少しの間遊ぶ事ができました~
20060519221929.jpg

20060519222107.jpg


お次は第3弾~
お洋服に慣れましょ~。
20060519222410.jpg
歴代ベビーワンコが着ているお下がり洋服ですが^^
嫌がる様子もなく難なくクリア~
とっても可愛く少しお姉さんぽく見えますね~

雨が少し止んでいる合間にお外にゴー
20060519222951.jpg

イマリママに少しだけ遊んでもらいました~♪
20060519223059.jpg

やっとお顔を見せてくれたのね~アカリちゃん

今まではママや母との時間が殆どでしたが社会化勉強を少しづつ
始めています。
3ヶ月になるまでにいろんな事を見たり経験したり・・・
最終のワクチンが済むまでは限りがありますがその中で
出来る限りの事はさせてあげようと思っています。

人が大好きで、ワンちゃんが大好きな誰からも愛される子に
育ってくれたらいいな~




テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【はじめまして~♪】 アッコより。
コメントありがとうございます^^
ウッズくん筋肉質でとってもカッコ良い男の子ですね~!
お顔も可愛くってワシワシしたくなっちゃいます(笑)
↑のドン十郎もビッグベンの孫にあたり、家のブヒ1頭を除く
12頭全員ヴァレンチノラインなのでウッズくんの親戚さんがウヨウヨいますv-356
センリベビーちゃん!どんな成長を遂げるのでしょうね?
私もとっても楽しみですv-290
これからもヨロシクお願いしま~す♪

【こんにちわ。】 あさみより。
べびちゃん沢山で賑やかですね!!
家のウッズはビックベンの子供なんです。
ですから、親戚さんに当たりますね★
ヴァレンチノは好きな犬なので成長楽しみにしています。

【】 アッコより。
ともさんへ

知らぬ間にホント大きくなりました~(笑)
まったく手のかからないベビーちゃんだったから
かなりの放任主義!

お部屋でもお外でも自分たちの好きな様に遊んでるよ~v-356
ヒヨリちゃんは新しいお家に行く予定なんだけど・・・
多分アカリ&センリはお家に残すかも?です~^^
だから余計に好きにせ~って出来るんですけどね~(笑)

そうそう、お庭なんていつでもお貸ししますわ~!
その代り家はベイブくんをお借りします~v-415

【】 ともより。
だいぶ大きくなったね~!(毎度のセリフ・・・笑)
みんなアッコさんのところに残るの!?
いつものびのび生活しててすばらしぃわ!
うちも見習わないと・・・涙。
いずれお庭でもかりに行くか・・・(笑)

【】 アッコより。
ハニー&ツキママさんへ

大きくなったでしょ~!
可愛い時期~チョット変顔時期に突入しようとしてる所よ~♪
遊びたいもんだから「出して~出して~v-355」って
大変よ~^^
フレンチって何頭いても欲しくなるよね~v-356
我が家も山奥に引っ越さないと・・・v-431

【】 ハニー&ツキママより。
おおっv-237こっちも更新されてるよv-363
ちょっと見ない間にすっかりフレンチねv-286みんなかわいいわぁv-344ちびっ子見ると欲しくなる・・・e-263でも、この家じゃあね・・・。『パパ!早く家建ててくれぃ!』


 ☆イマリベビー9・10週目~11週目☆ 
ベビーちゃん!生後2ヶ月を過ぎました~
毎日元気に過ごしています^^

可愛い画像を撮ろうと頑張っていますが
チョコマカしていてナカナカ上手くいかず
お部屋もかなり乱れていますが(笑)気にしないで下さいね!

では、久々にベビーチェ~ック

アカリちゃん
20060502203532.jpg

体重 2.6kgになりました~。
一番小さく生まれたアカリちゃんですが姉妹の中で
一番大きくなりました~^^
赤ちゃん顔から少しお姉さん顔になったでしょ~

ヒヨリちゃん
20060502204234.jpg

体重 2.5kgになりました~。
最初はプクプクコロコロで歩くのが遅くなるかも?
と心配していましたが順調に成長しスッキリボディに
なりました^^
クロピカのカラーが綺麗でしょ~

センリちゃん
20060502204742.jpg

体重 2.16kgになりました~。
一番チビのセンリちゃんだけどとってもハイパー娘
なんですよ~^^
でも眠くなると母に抱っこをせがむ可愛い仔です~

イマリママも育児から少し開放されて嬉しそう
20060502205719.jpg


でもまだまだベビーのお世話はしたいようで^^
20060502205859.jpg

ベビーのトイレも失敗が少なくなってきたので食事前の
フリータイムはママにお任せしています。

お天気の良い日は抱っこでお外に出ていましたが
少しづつサークルでのお外遊びにしていきたいと思っています。

昨日はワクチン&健康診断を受けてきました~。
検便・心臓・など見てもらい姉妹揃って異常なし

ワクチンのアレルギーも出ず母も一安心

20060502211929.jpg

これからもママ・姉妹・仲間との時間を大切に過ごして
行きましょうね~






テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1 top↑


+ Comment List +
【お久しぶりです~♪】 アッコより。
ともさんへ

ともさん家のベビーちゃんとっても可愛かったからね~^^
新しいお家できっと大切にされてるでしょうねv-353

次はともさんの番ですよね~♪
お家に残るクリームちゃんの成長も楽しみだけど
ともさんベビーも楽しみにしてま~すv-10

家も早く新しい家族を見つけてあげなくっちゃv-356

【】 ともより。
こっちも更新されてた~v-425
うちもやっと2ヶ月になりました!!
男の子はもういないので、女の子2匹ですが2日後には巣立っていきます・・・。
あと1匹はうちに・・・汗。

おトイレがほぼ完璧のようでうらやまし~
うちはまだ教えてないのでこれからなんです・・・。
がんばりまーす♪

【】 tirolより。
はじめまして。こんばんは

先日、かわいいわんちゃんのためのブログランキングをオープンさせました!

犬種別に登録するのでわんこ友達を見つけやすいです★

貴方のサイトのアクセス数を上げるために登録しませんか?

では、お待ちしております


http://xxxxdogblogxxxx.blog64.fc2.com/  
**Dog Blog Ranking**


 ☆イマリベビー 8週目~9週目☆ 
広いお部屋にお引越ししました~
日当たりもgood
20060420025708.jpg


住み心地は如何ですか~
20060420030300.jpg
手前からアカリ・ヒヨリ・センリ

今までのダンボールハウスはぺピー達には狭いらしく
お部屋に帰ってもグズグズ
お引越し後はご機嫌さんになりました~

遊び時間もダンダン増えてきてお気に入りの
オモチャもあるんですよ~♪
20060420030852.jpg


オモチャに飽きると。。
20060420031006.jpg

ソファーの端っこをホリホリして噛んでみたり~
テーブルの足の部分なんかも噛み噛みしたりペロペロしたり~。
もう目が離せません

イマリママも断乳の為完全防備でベビー達と遊んでいますが。。
20060420031547.jpg


ベビーの噛み噛み攻撃にはタジタジです~
20060420031649.jpg

少しベビーには甘いイマリママ
しっかり教育頼みますよ~

でもこんな顔を見せられると母ももうメロメロ
20060420032617.jpg

たまりませんね~

今はまだしつけと言うほどの事はしていませんが、
仰向けにして抱っこやトイレのトレーニング!
爪やお髭のお手入れなど細かい事は少しづつ馴れる様に
始めています。

名前に対する認識はまだ無いけれど、話しかけると一生懸命
母の目を見てお口をペロペロしながらコチラへやってきます。

人間が大好きでワンちゃんが大好きで~♪
みんなから愛される性格の良い仔になって
欲しいと願っています



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1 top↑


+ Comment List +
【見に来て~♪】 アッコより。
emiさんへ

ぽてぽて歩いているよ~!と言いたい所だけど(笑)
メッチャハイパーに飛び跳ねていますよ~^^
ウカウカ座っていると噛み噛み攻撃&お顔ペロペロ攻撃で
倒されてしまいます~v-8
是非ベビー達のお相手して上げて下さいね~!

トラ&ぷりんちゃんのベビーも楽しみだわ~!
来年には見られるかも?ですね~v-344



【きゃわいぃ~♪】 emiより。
いやぁ~んv-10 めっちゃかわいすぎぃv-238
ぽてぽて歩いてるんでしょぉね♪
生でみたぁい(*^_^*)
うちのぷ~さんとトラちゃんの子供が早く見たい!って思わされますv-10

又お子様見せてねってイマリちゃんにお伝え下さいm(__)m

【】 アッコより。
ハニー&ツキママへ

ベビーはホント可愛いね~v-290
イマリママはベビーの噛み噛み攻撃で大変そうだけど^^
元気で無邪気なベビーを見ているとホント癒されるよv-363

ツキちゃんはああ見えても?しっかりしてる子だからキット良いママに
なるんじゃないかな~?って思っただけでも何かウルウルくるね~v-408

【】 ハニー&ツキママより。
v-10やっぱりかわいいv-363だんだんフレブルらしくなってきましたねv-344
こんな子達を見て一日過ごせるアッコさんがうらやましい・・・v-290
って・・・結構大変ですよね・・・e-263
来年の今頃はうちもこんな感じかなぁ。楽しみな様な、ツキが子育てできるのか不安な気持ちと複雑ですわv-356



| ホーム |次ページ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
