>
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > CATEGORY - 08/12/14生まれ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆シズクベビー ひじき巣立ち☆ 
フレブル12008/12/14生まれフレブル1
父犬 JKC.CH(INT.AM.CH外産デラパルライン)
母犬 INT.CH外産デラパルライン


2009/4/14
マオちゃん改めひじきちゃんハート
7V4cpA7s.jpg
新しいご家族の下へ巣立って行きました~♪

巣立ち前日の様子はコチラにて・・・・

軍団日記クリック

覗いてあげて下さいねにっこり



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/12/14生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆シズクベビー 軍団生活秒読み 
フレブル12008/12/14生まれフレブル1
父犬 JKC.CH(INT.AM.CH外産デラパルライン)
母犬 INT.CH外産デラパルライン


お久ぶりのマオ&ミヤビフレブル5フレブル1生後3ヶ月も過ぎ
日々新しい事に挑戦中~グー!
shizukubaby 001
マオ&ミヤビ「お外に出されちゃったの~」

お外での長時間日光浴太陽
今までは短時間アッコバーバの見張り付きだったんです(笑)

ご近所さんにお相手してもらったり郵便やさんや宅配のお兄さん兄
トラック宅配便やバイクスクーター1など大きな音などにも動じる事の無い様お勉強~にっこり

浮かない表情のお二人さんをよそに日々訓練は続きマス笑
shizukubaby 023
左 ミヤビ 右マオ
shizukubaby 024
「助けてよ~~涙」ってミヤビが訴えてるね笑

お部屋の中でも日々特訓頑張るぞ。おーっ。


まだまだ修行が足りませんが汗
毎日の積み重ねですものね^^

少しづつ体格にも差が出てきて・・・・背比べ~♪
shizukubaby 009
左 マオ 右 ミヤビ

マオはチョッピリおチビちゃんですkao04

そんな事ないよ~~kao07
shizukubaby 008
マオ反則技ですえぇ

カラーにお洋服に・・・
shizukubaby 030
shizukubaby 031
マオ桜

shizukubaby 035
shizukubaby 036
ミヤビ桜この後飛び降りそうになり終了~~無言、汗
テーブルの練習に・・・・

現在は・・・・お散歩練習~~bikkuri01
shizukubaby 007
shizukubaby 004
shizukubaby 003
まだまだ満足に出来ずkao05
shizukubaby 010
こんな調子ですが笑

もう少し暖かくなったら我が家のブヒ軍団に仲間入り悲しい大丈夫かな~~汗;;
shizukubaby 014
マオ&ミヤビ「大丈夫だよ~~」

という事なので笑
シズクベビーの成長記録も今回が最終回にっこり

ブヒ軍団入りしたマオ&ミヤビは軍団日記に登場致します~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

シズク~flower可愛いベビーちゃんをありがとう~。
モモ、もへじ、マオ、ミヤビ大きい声では言えないけど焦る3
ママって育児下手だったよね~~笑

又、みんなで再会しようね!約束だよGOOD
絶対に約束だからねハートハート




テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/12/14生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆シズクベビーKAIZI 巣立ち☆ 
フレブル12008/12/14生まれフレブル1
父犬 JKC.CH(INT.AM.CH外産デラパルライン)
母犬 INT.CH外産デラパルライン


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートオーナー様決定しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

シズクベビーのカイジくんフレブル5
とても素敵なご縁があり本日元気に巣立って行きました~jumee☆congratulation1

メールでのご連絡を頂いてから本日巣立ちまで丸っと1日きゃー!
前日の日向ボッコでの様子を・・・・太陽

shizukubaby 266
左から カイジ・マオ・ミヤビ

カイジフレブル5「今日はなぁ~。チョット話があるのやけど・・・」
ま&みフレブル5フレブル1「どうしたの??」

shizukubaby 267
カイジフレブル5「明日新しいお家に行くかもしれへん」
ま&みフレブル5フレブル1「・・・・・・」

カイジフレブル5「僕の事、忘れんとってな」
shizukubaby 271

ま&みフレブル5フレブル1「忘れるわけないやん!」
shizukubaby 268

ま&みフレブル5フレブル1「いつまでも兄妹なんやからね」
shizukubaby 273

な~んてお話があったかどうか??(笑)

日に日に逞しく成長しているカイジ・・・・
shizukubaby 272

賑やかで楽しいご家族に囲まれて幸せになる事でしょ~k-5
ボステリフレブル3のお姉ちゃんとも仲良くね~にっこり

お名前も早速決めて下さり・・・・
shizukubaby 270
カイジ改め【もへじ】で~すグー!

一度聞いたら忘れられない可愛いお名前(笑)
名前に負けないようにみんなを楽しませる事の出来る子に
育ってくれると嬉しいです♪

モーくんハートアッコバーバの下へ産まれてきてくれて
ありがとう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

産まれた日から少しの間、みんなで夜は添い寝だったよね~。
朝起きるとバーバーのパジャマのポケットに入って眠ってた事も
あったっけ(笑)
随分昔の事のようだけど、たった3ヶ月前の事なんだよね。
shizukubaby 275

いつまでもみんな兄妹だから・・・・
もーくん3はーと健康で幸せな犬生がおくれるよう願ってますキラキラ

キット又再会できるよね♪
ママやお姉ちゃんの言う事を良く聞いて良い子にしててよ~~(笑)

ママさん!ファミリーのみなさんclover
今日は遠いところありがとうございました。
イロイロお世話をおかけすると思いますがこれからもヨロシクお願いしますね~ニコッ♪


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/12/14生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆シズクベビー 生後86日目☆ 
フレブル12008/12/14生まれフレブル1
父犬 JKC.CH(INT.AM.CH外産デラパルライン)
母犬 INT.CH外産デラパルライン


早いものでベビーちゃん達も後数日で生後3ヶ月を迎えます~♪絵文字名を入力してください♪

と~っても成長が楽しみでまだまだ見守りたいたいと思っていましたが
 ♂くん新しい家族を募集する事になりました!!

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートオーナー様募集中ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カイジくんフレブル5(仮名)
shizukubaby 257

クロッピカふるーつ☆Cultivation・キラキラ星のカラーがチャームポイントグー
shizukubaby 258

クルックルお目目目がと~っても可愛い男の子ですにっこり
shizukubaby 263
shizukubaby 259

ハイ!ポーズ絵文字名を入力してください骨量タ~ップリ!ムッチムチです笑顔
shizukubaby 261

マイペースな性格で落ち着きのある男の子です~笑顔
時には・・・・オチ○チ○に注目~笑
shizukubaby 254
こ~んなお茶目な表情も見せてくれますよ~~グー!

詳細はブログ右サイドバー【メールフォーム】メール
もしくはtel090-5458-3125(鈴木)までお問い合わせ下さい。

桜桜素敵な出会いがありますよ~に桜桜



さてさて最近のベビーちゃん達bikkuri01
スッカリ甘噛みも卒業したようで手足噛み噛み攻撃もひと段落ホッ ほっ
その代わり・・・・
shizukubaby 231
ソファーの上にだって登れちゃいますっkao05
shizukubaby 230
そんでもって寛いだりなんかして笑

お外にも興味津々音符
shizukubaby 233
shizukubaby 234
ワイワイ楽しくやってますよ~うふ

女番町?まおちゃん^^
shizukubaby 238
shizukubaby 229
身体はチッチャイけど威張ってマスッsn

みんなそれぞれ個性があって楽しい子達

女の子ちゃん達の成長画像も大公開ハート

ミヤビちゃん
shizukubaby 248
shizukubaby 243
shizukubaby 241
リュウ叔父ちゃんフレブル5と遊ぶ事が大好きです~きゃー!

お次はマオちゃん
shizukubaby 250
shizukubaby 264
shizukubaby 246
澄ました顔して写ってるけど(笑)ヤンチャ娘です~にっこり

ヤンチャだろうが、少々悪戯しようが元気であれば良いよね~ニコッ♪

バーバが甘い顔をしてるのも今のうちダヨ~
これからはビシバシ鍛えていくからニャース

次回は少し鍛えられたベビーちゃん達をお届けします~~ピチュー


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/12/14生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆シズクベビーMOMO 巣立ち☆ 
フレブル12008/12/14生まれフレブル1
父犬 JKC.CH(INT.AM.CH外産デラパルライン)
母犬 INT.CH外産デラパルライン


シズクベビー♀ちゃん3ことモモちゃん絵文字名を入力してください
日付けが変わっていますので本日巣立ちの日を迎えますにっこり

最後にみんなで集合写真~グー!
shizukubaby 216
てな具合にはいきませんね汗

これはどおかしら!?
shizukubaby 217
お気に入りのオモチャで遊ぶシズクベビーちゃん達きゃー!
これじゃあね~汗

と諦めていましたがjumee☆bravo1R
shizukubaby 228
記念の一枚になりました~グー

と~っても人懐っこくて可愛いモモちゃんハートふわふわPink
shizukubaby 221

ONとOFFを早くも使い分けの出来る賢い子フレブル1
shizukubaby 220

『ばーばあのね。。』って沢山お話してくれたねkao02
shizukubaby 219

モモの新しいパパとママはきっとモモを幸せにしてくれるから
大丈夫ようふ
shizukubaby 222
モモもパパとママを幸せにしてあげなきゃねflower

最後にバーバアッコからモモへはーと




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

MOMO巣立ち by GOOBERSさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





きっとお別れは泣いちゃうだろうな
笑顔でお別れ出来るよう頑張らなきゃきゃー!

そしてモモパパ&ママさん♪
お転婆娘のモモですが笑
どうぞ宜しくお願い致しますごあいさつ



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/12/14生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
