>
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > CATEGORY - 2009/7/18生まれ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 巣立ち☆ 
フレブル12009/7/18生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHスノーマン孫


いよいよイズミベビーちゃん達も巣立ちの日を迎えました花束ハート
izumibaby 194
♂1&♂2&♀2

9/21一番最初は♂2くん
お名前は【ぷうま】になりましたよ~♪
izumibaby 199
新しいお家は私の妹ちゃんのお友達にっこり
4兄弟(人間)の5男として迎えて頂きました~ハート

izumibaby 200
今ではこんな澄ましたお顔でモデルさんしてるけど笑

バーバはどれだけ貴方の将来を心配した事か・・・・
獣医さんにお墨付きをもらったとき・・・・
どんなに嬉しかった事か・・・・

ぷうま!これから楽しい犬生が待ってるよ~!
お兄ちゃん達やパパ、ママに心配をかけちゃダメよ~絵文字名を入力してください
笑顔と癒しと幸福を与える事の出来る存在になって下さいねハート

9/22♂1くん
お名前は【ダイフク】になりましたよ~♪
izumibaby 197

ダイくんのお家は群馬県びっくり
なんと愛知県までご家族で迎えに来て下さりました~~きゃー!

最近では少しお兄ちゃん顔に変身中なので
随分印象が変わってきましたが笑

何とも言えず愛嬌のある表情を見せてくれるダイくん絵文字名を入力してください
izumibaby 198
バーバは貴方の天真爛漫な笑顔に何度勇気付けられたことかにっこり

大きなお耳をパタパタさせて笑顔一杯でバーバーの下へ
走ってくる貴方の笑顔が今でも思い浮かびますハート
溢れる愛情で貴方を迎えてくれたご家族に
これから沢山恩返しをしていって下さいね~!

ジャンピングチューKISSは直さなきゃダメよ~ほっ

9/23♀2ちゃん
お名前は【かのん】になりましたよ~♪
izumibaby 201

とても良いご縁があり県内のご家族の下へ巣立つ事になりましたにっこり
フレンチブルとの生活も経験されフレンチに対する熱意を感じられるご家族で
かのんもきっと幸せな犬生を送ること間違いありませんグー!

少し控えめで感情を沢山出す方では無く・・・・
izumibaby 203
落ち着いた子だと思っていましたが

お引渡し場所までの道中zoomzoom002
キャリーの中での甘えた鳴き声;30分以上は続いていましたえ?
本当は甘えん坊で寂しがりやだったのね~☆
バーバはカノンは大丈夫なんだ!って思ってたよ~汗

これからはパパ&ママに沢山甘えても良いのよ~にっこり
カノンが沢山お話すればパパ、ママはキットわかってくれるからグー!
そして健康で元気で居てくださいね~ママに心配かけないようにねハート

みんなそれぞれ幸せな生活をこれから送ることだと思います。
遠いところをお越し頂いたり、何度も足を運んで下さったり・・・・
この子達のすべてを愛し迎えて頂きとても感謝していますk-5

これからも末永く宜しくお願い致します♪

みんなが揃って遊ぶ最後の夜月
パパ&ママみんなで遊びましたハナマル
izumibaby 213
部屋の中がえらい騒ぎになってますがびっくり

楽しそうだから・・・・
izumibaby 210
izumibaby 207
izumibaby 214
まぁ~いいっかグー

みんな楽しい思い出が出来たかなビックリ
バーバもこの2ヶ月間とっても楽しかった~ハート

何時か又・・・・
izumibaby 193
みんなで再会できたらいいね~にっこり

イズミベビーの成長記録は今日で終わりますが
イズミベビーの♀1こと【ミム未夢】は我が家に残り・・・
izumibaby 204
ミム:「マジでぇ~うわーん

軍団日記
に登場します~絵文字名を入力してください

時々覗いてあげて下さいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/7/18生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後2ヶ月☆ 
フレブル12009/7/18生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHスノーマン孫



イズミベビーちゃん達も後4日程で生後2ヶ月を迎えます~にっこり
♂1くん&♂2くん(だいふく)は連休には巣立つ予定ですハート
izumibaby 160
ダイフクくんのハチャメチャなお顔びっくり
でもと~っても嬉しそうねきゃー!

日中は気温を見ながらカートでのお散歩絵文字名を入力してください
izumibaby 166

izumibaby 158
♀1&♀2

みんな楽しそうでしょ~~♪

1回目のワクチンも終わったのでカートから・・・・
izumibaby 184
アイコン名を入力してくださいの荷台に場所を移動して
車の音や、歩いてる人、いろんな場面を経験出来る様
お勉強しています~グー!

カートでのお散歩で随分お外にも馴れてきて・・・・
izumibaby 181
興味津々でキョロキョロアップロードファイル

次々にお顔を荷台から覗かしてくれます~ハート
izumibaby 182
♂1くん改めダイフクくん

izumibaby 180
♂2くん

izumibaby 185izumibaby 179
♀1ちゃん(ミム)

izumibaby 187izumibaby 186
♀2ちゃん

こして画像に撮って見てると随分大きくなりました~ハナマル

兄妹、ママやパパと揃って過ごすのも☆後1週間☆

巣立ちの時・・・・
笑顔で【ありがとう】って言える様充実した日々を送りたいと思いますにっこり

アッびっくりそうそう~グー
夜はイズミママとおばあちゃんのヒメちゃんとパパと
一緒に遊んでるんですよ~アップロードファイル
izumibaby 178
って言うか汗
ベビーちゃん達怯えてますけどね笑

こんな感じで毎日ワイワイ&バタバタ楽しんでますっきゃー!

又、頑張って更新していきます~♪



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/7/18生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー オーナー様募集☆ 
フレブル12009/7/18生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHスノーマン孫


イズミベビーちゃん達も生後47日を迎えましたハート

一般のご家庭で家族の一員として
大切にして下さるオーナー様を募集したいと思います♪

  【オーナー様決定しました】  
ハート沢山のお問い合わせありがとうございました~ハート

パイド♂1くんフレブル

9/1撮影かめら
izumibaby 147

笑顔が素敵なパイドくんハート

izumibaby 149

お外での撮影にも堂々としたもの絵文字名を入力してください

お耳はまだぺったんだけど・・・・
izumibaby 138

立ったらこんな感じになりますよ~グー!

とっても明るくって天真爛漫な性格!
izumibaby 145
izumibaby 144

私のお話を一生懸命聞こうとしてくれますきゃー!

好奇心も旺盛でお目目をキラキラさせながら・・・・
izumibaby 139
izumibaby 153
元気に遊び回ってますっハナマル

お鼻は成長と共に黒く、お耳も立ってきますので
お楽しみに~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

生後2ヶ月頃までは、ママや兄妹達と一緒に過ごしいろんな経験をしながら
充実した社会化期を過ごしています。
初回ワクチンを生後50日~60頃に接種し、その後1週間程様子をみてからの
お引渡しになります。

ご質問やその他画像などご要望がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
見学も大歓迎ですので前日までに事前連絡のうえお越し下さいね。

携帯 090-5458-3125(鈴木)

メール susan-a-17.f@r6.dion.ne.jp

その他詳細は ◆特定商取引法による表示◆ クリック

ハート素敵な出会いがありますよ~にハート




さてさて他の兄妹の様子も便乗更新~~笑

パイドくんを撮ってるとかめら僕も絵文字名を入力してください私も絵文字名を入力してください
みんなモデルさんになってくれるのでチャンス!
izumibaby 146

久々登場♂2くんフレブル1
izumibaby 132
izumibaby 130
♀2ちゃんと一緒に・・・♂2くん大きくなりました~にっこり

♀1ちゃんフレブル5
izumibaby 134
izumibaby 150

♀2ちゃんフレブル5
izumibaby 137
izumibaby 152

女の子チーム☆はとってもお姉さんぽくなって
きました~^^
男の子の方がまだまだ赤ちゃんぽいですね笑
成犬になっても男の子は赤ちゃんぽくって可愛いんですよ~~にっこり
母性本能をくすぐるのは断然男の子ですっアップロードファイル

どちらにしてもフレンチブルって最高に可愛いんですけどねきゃー!


又、覗いてあげて下さい~ハート


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/7/18生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後40日☆ 
フレブル12009/7/18生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHスノーマン孫



イズミベビーちゃん達も早生後40日を過ぎました~~きゃー!
ベビーちゃん達の成長振りにブログの更新が
全然追いつかない感じですがほっ

最近ではチラホラお耳も立ってフレンチブルフレブル5
らしくなってきましたよ~ハート

生後35日頃
izumibaby 118
㊧ ♀2ちゃん ㊨ ♀1ちゃん

まだまだあどけないお顔ですねにっこり

それが五日経つと・・・・

生後40日
izumibaby 129
♀1ちゃん

izumibaby 123
♀2ちゃん

ベビーの成長って凄いでしょ~~~♪

ちょうど1ヶ月頃のベビーちゃんってみ~~んな可愛いんですよ~^^
それから成長とともにお顔や体形が変化し枝分かれ??していくんですよね~笑

そう言えばパイドの♂1くんはお耳立ったかな??
izumibaby 124
「は~い!僕も立ったでしゅよ~」

と反則技で立たせてますね~汗

離乳も順調に進み、イズママとの断乳もなぜか自然に終え
今はトイレの練習の真っ最中~絵文字名を入力してください
izumibaby 116

サークルを少し広げてベット以外の所での排泄を
癖付けているところですグー!

歯もはえイヨイヨ噛み噛み攻撃も始まりました^^
そして・・・・
izumibaby 120
「出してくだしゃ~~~いうわーん

要求もはじまりました~笑

しばらく無視してると・・・・
izumibaby 122
目で訴えてますっハナマル

今では随分諦めも早くなってきて鳴く事も少なくなって
きましたが、初めが肝心ですものね~!

心を鬼にしてイズママと一緒にベビー達の教育です~にっこり
izumibaby 127

家庭犬として、みんなから愛される性格の良い可愛い子に
なってほしいなぁ~。

ボディバランスもなかなかのもので
と~っても良くなってきてるので・・・・
izumibaby 125
♀2ちゃん

チョッピリ期待とともに楽しみです~ハート

生後50日頃!!成犬になった頃のイメージに近くなると言われていますので
あともう少し☆
記念画像を撮りたいと思っています~!

又、覗いてあげて下さいね~ハート


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/7/18生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後1ヶ月☆ 
フレブル12009/7/18生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHスノーマン孫


イズベビーちゃん達フレブル5フレブル
みんな揃って生後1ヶ月を迎えました~♪
izumibaby 111
イズミママはかなりお疲れの様子ですが無言、汗

日に日に活発に行動するベビーちゃん達絵文字名を入力してください
izumibaby 079
izumibaby 081
izumibaby 080
サークルの中から「お外に出たいの~~怒り」って
訴えてますっきゃー!

居間での遊びタイム時計はイズママもリュウパパも一緒ですハート
izumibaby 086

ママに遊んで~~!!ってしてみたりにっこり
izumibaby 087

眠ってる♂2くんにちょっかいかけに行ったり笑
izumibaby 088

眠くなるまで居間で遊んでいます~グー!
izumibaby 089

しっかり遊ぶと爆睡してくれるから良いのよね~グー
izumibaby 083
izumibaby 082

離乳食も上手に食べるようになってきましたが、フヤカシフード+ミルクの
離乳ではありませんよ~。
離乳専用の物を使いベビー達に負担にならないよう
生後2ヶ月までユックリと進めて行きたいと思っています。

これから沢山お勉強して、眠って、食べてと大~急がしのベビーちゃん達ですハナマル

それでは~~!恒例??の
【生後1ヶ月記念画像】を大公開さとと-太陽

♂1くん
izumibaby 096
izumibaby 094
izumibaby 095
メチャメチャおっとり君なので画像が撮りやすい笑

♂2くん
izumibaby 097
モデルさん撮影拒否びっくりで後日リベンジしますっ笑

♀1ちゃん
izumibaby 102
izumibaby 101
izumibaby 100
額のラインがスッカリ消えましたハート

♀2ちゃん
izumibaby 107
izumibaby 099
izumibaby 104
と~っても可愛くなってきましたハート

前回の記念画像と比べるととってもシッカリしてきましたねにっこり
これからお耳が立ちもっともっと可愛くなってくるかなビックリ

そしてモットモット画像が撮り難くなるんだろうな~笑

頑張って撮影しますからまた時々覗いてあげて下さいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/7/18生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
