>
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > CATEGORY - 2009/10/4生まれ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 巣立ち&軍団入り☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン



と~っても男前でお茶目なラットくんフレブル
17日(日曜)新しいお家に巣立って行きました花束
syounobaby 372
「バーバ!僕行くね」

新しいご家族を・・・と言いながら
我が家に・・・との思いもありほっ

でも彼が我が家に残るより
もっともっと幸せになる為のお別れだから・・・
syounobaby 371

ラットはと~っても甘えん坊うれちぃ
syounobaby 373
新しいお家には優しいパパ&ママjumee☆faceA155L1
パグちゃんも居るんだよ~グー!

チャンとお勉強した事みんなから教わった事・・・
syounobaby 366

忘れないでね絵文字名を入力してください
syounobaby 362

syounobaby 359

syounobaby 365
新しいご家族は10年以上もパグちゃんと暮らして見えるご家族なので
私も安心して送り出す事が出来ました。

少し離れていますが同じ県内だから
又、会えるよね♪
お兄ちゃんの言う事もよ~く聞いてよ~~!

ラットくん!バーバに沢山チュキチュキチュしてくれてありがとねハート
健康で幸せな犬生が送れますよ~にきゃ
T様!!最初はと~っても大変ですが、どーぞ宜しくお願い致します。

そうそう、ボビーとコトハにお話があるの笑顔
syounobaby 367
コトハ:「なにアップロードファイル

2人は家に残って軍団入りしてもらうからねきゃー!
syounobaby 370
その前にボビーくん!!
お耳いつまでヒラヒラしてんだろうね笑

と言う訳でショウノベビーちゃん達の成長記録は今回が最終回ハート
ヒラヒラお耳のボビーくん!チョッピリ変顔になってきたコトハ汗

これからの2人は【ブヒ軍団日記】に登場します~♪

又、覗いてあげて下さいねハート

最後にヒメちゃん!ケイジくん!ラットくん!
又、ママ&パパに会いに来てねうれちぃ
楽しい日々をありがとう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


   2010/1/6生まれ
  【リンリンの子育て日記】  
   新米ママさん頑張ってマス♪



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 生後3ヶ月 ☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン


2010年 初ベビーちゃん達~~きゃ
今年もド~ゾ宜しくお願い致します~うれちぃ

昨日生後3ヶ月を迎えたベビーちゃん達絵文字名を入力してください
随分シッカリしてきましたよ~♪

♂1くん改めボビーくんハート
syounobaby 344
ボビーはチョッピリ慎重派タイプの男の子笑顔
男の子らしくイケイケで頑張ってほしいんだけどねぇ~汗

♂2くん改めブラットくんハート  【オーナー様決定しました】  
syounobaby 345
とっても好奇心旺盛で楽しい男の子です~顔 ニコ

人が大好きなのでお顔を近づけると
ペロペロチューチュ
ラットくん~って呼ぶと「なぁに?
syounobaby 346
と答えてくれます♪

とっても可愛い彼に素敵な出会いがありますよ~に☆
syounobaby 350

さ~て最後に♀1ちゃんことコトハちゃんハート
syounobaby 343
見たとおりシッカリ者のお嬢様きゃー!
甘えん坊の男子と違ってわが道を行く~ってタイプです笑

そんなベビーちゃん達もそろそろ我が家のブヒ軍団入り修行フレブルを開始
しています。
バーバが家事をしている間は先輩ブヒにお願いして・・・・
syounobaby 355
なんて夢の又夢の様な話でうわーん

ラグマットをヒックリ返して・・・
syounobaby 357

syounobaby 352
何して遊んでるんだか怒り

リュウパパもホトホト疲れて・・・
syounobaby 341
放心状態ほっベロ出てますよ~~アップロードファイル

細かい事は気にせず危険が無ければ好きにやらせていますが
度を過ぎると先輩ブヒ共々アッコバーバの雷が落ちます~にっこり
syounobaby 358
サークル台の隙間に逃げ込むベビーちゃん達びっくり
随分知恵が付いたもんですね笑

べびーちゃん達のブヒ軍団入り修行はもうしばらく続きますっグー!
又覗いてあげて下さいね~ハート


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 生後82日目☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン


[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†メリークリスマス[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†は終わってしまいましたが
楽しく過ごせましたか~~グー

先日巣立ったヒメちゃんからと~っても可愛い画像を
頂いたのでご紹介ハート
2009122319010000.jpg
イケメンお兄ちゃんとのクリスマスツーショットです^^
バーバにもヒメちゃんからお手紙くれたのよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ありがと~顔 ニコ

ケイジくんとはつい最近会ってペロペロチューびっくりしたからね笑

さて我が家に居る3人トリオフレブル5フレブル1フレブル5
元気ですか~~ビックリ
syounobaby 337
♀1・♂1・♂2

みんな怖い位にカメラ目線なんですけど笑

バーバカメラマンの要求にヘトヘトになったベビーちゃん達ですきゃー!

それまでは・・・・
syounobaby 331
通る車や人を興味津々で覗いたりハート

syounobaby 326
オモチャを取り合ったりハート

syounobaby 334
♂2くんがゲットグー

syounobaby 325
♂1・♂2・♀1

楽しそうに遊んでいました顔 ニコ

もうすぐ生後3ヶ月を迎えますので♂1くん、♂2くん、♀1ちゃん
では何だかねぇ~無言、汗と言うわけで♪

♂1くん改め【ボビー】くんハート
syounobaby 328

♂2くん改め【ブラット】くんハート 【オーナー様募集中】 
syounobaby 327
ブラットくん!!一見キツイ顔立ちですが実物はと~っても可愛い男の子です。
構成も綺麗だし性格もお茶目で楽しい男の子です顔 ニコ
迷いに迷ってオーナー様を募集する事にしましたが・・・・
一般のご家庭で愛情を持って家族の一員として迎えて下さる方を希望しています。

お耳は現在矯正中ですが、必ず立ちますのでご安心下さい。

キラキラした目で・・・
syounobaby 336
一生懸命お話を聞いてくれます^^

時には甘えて・・・
syounobaby 329
一生懸命呼びかけてくれます^^

いろんな表情でいろんな表現で楽しませてくれる子です。
syounobaby 323
素敵な出会いがありますよ~に☆お気軽にお問い合わせ下さい。

携帯  090-5458-3125
メール susan-a-17.f@r6.dion.ne.jp (鈴木)

♀1ちゃん改め【コトハ】ちゃんハート
syounobaby 335
と、それぞれ名前が付きました♪

ボビーク~ン!ラットく~ん!コトチャ~ンって呼ぶとほ~らこの通り!
syounobaby 324
良い子ちゃん達でしょ~ハナマル

又覗いてあげて下さいね~ハート

今年は今日が最後の更新になりますが、我が家のベビーちゃんを迎えて下さった
ご家族のみなさんや、ベビーちゃん達の更新を楽しみに覗いて下さった方々・・・・
まだまだ沢山の方々に感謝感謝の一年で楽しく過ごす事ができました。

少し早い気がしますが笑来年もド~ゾ宜しくお願い致します。
皆様も良いお年をお迎え下さいマセうれちぃ



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 生後74日目☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン


先週はかなりのハードスケジュールの為
更新が滞ってしまいました無言、汗

4日&5日に巣立ったヒメ&ケイジくんも
スッカリお家に馴れた様子で笑

ヒメちゃんハート
IMG_0393.jpg
ヒーターの前で寛いでますね笑顔

ケイジくんハート
keiji.jpg
こたつ布団で寛いでます顔 ニコ

新しいお家で穏やかに過ごしている様子を見ると
素敵なご家族に巡り逢えて良かったなぁ~ってにっこり

一方、我が家に居る兄妹達はと言うと・・・・
syounobaby 317

あれっアップロードファイルショウノママが2人居るよ~?

syounobaby 316
実はヒックリ返って大はしゃぎな彼女はショウノママのママきゃー!
ベビーちゃん達にとってはお婆ちゃんにあたりますグー!

精神年齢はベビーちゃん達と同じ位のお婆ちゃん笑
syounobaby 318
良い遊び相手です笑

少しづつ他のブヒとも交流を持たせるように
して行きますよ~絵文字名を入力してください
syounobaby 307
あっ絵文字名を入力してくださいリュウパパだぁ~♪

パパどこへ行ったの~泣く
syounobaby 314

帰ってきたよ~~♪
syounobaby 313

ベビーちゃん達を見てると此方まで
とっても楽しくなってきます~ハート

ワクチンが全て終了するまでは制限がありますが
最大限いろんな事を経験させてあげようと思っていますハナマル
syounobaby 320

逞しく成長して行きましょう~~グー!


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー ヒメ&ケイジ巣立ち☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン


12月4日生後2ヶ月を迎える日笑顔
♀2ちゃんことヒメちゃんが巣立っていきましたハート
syounobaby 267

小柄だけどベビーちゃん達の中ではムードメーカー的な
存在で・・・・
syounobaby 275
まん丸お目目と愛らしい表情ハート

度胸満点のヒメちゃんは・・・・
syounobaby 283
台の上での練習の後飛びおりちゃってバーバは大慌てびっくり

と~っても優しいママと・・・・
syounobaby 288

楽しいパパ・・・・
syounobaby 287
ヒメちゃんの新しいお家にはカッコいいフレンチフレブルのお兄ちゃんもいます~グー!

ママは育犬のプロだから心配性のバーバも安心です笑
とかなんとか言って翌日にお電話しましたが汗

ヒメちゃんとの約束通りバーバは笑顔でお別れしたよ~~絵文字名を入力してください
ハイパーだけどONとOFFがハッキリしてて・・・楽しくって可愛くって可愛くって・・・・

健康で楽しい幸せな犬生を送れるよう祈ってます顔 ニコ
キッと又すぐに逢えるよねハート

楽しい日々をありがとう♪バーバの下へ産まれて来てくれてありがとうねk-5

12月5日♂3くんことケイジくんの巣立ちの日ですハート
gundan 374

ケイジくんの新しいお家は我が家から15分位の所家
syounobaby 263

甘えん坊だけど人が大好きでアイコンタクトもバッチリで・・・・
syounobaby 272
パパ&ママは新米さんだけどバーバもすぐに飛んで行ける距離だし
とてもケイジくんの事を愛して下さっているので安心です~絵文字名を入力してください
と言ってて翌日に電話しましたけど笑

ケイジくんは新しいお家までお届けに・・・・ムーヴ
syounobaby 295
キャリーバッグの中から不安そうにバーバを見つめるケイジ・・・
鳴くわけでもなく騒ぐわけでもなくず~~っと見つめるケイジくんの
瞳に胸がキュ~ンうわーん

新しいお家に着いて・・・
syounobaby 292
ここはどこ??状態のケイジくんえ?大丈夫か??ケイジ汗

な~んて思ってたのも束の間グー
syounobaby 294
ママにペロペロチューーチュとご挨拶出来ましたにっこり

ケイジくん!!優しいパパ&ママに出会えて良かったね~ハート
ケイジだけのパパ&ママだよ~!好きなだけパパ&ママに甘えてね~顔 ニコ

優しいケイジ!素直なケイジ!とっても愛らしいケイジ!
これからも穏やかにスクスクと成長できますよ~にハート
楽しい日々をありがとう♪
又、すぐに会えるから・・・楽しみにしてるね笑顔

みんなで集合写真が撮れず心残りですが;
syounobaby 034
生後間もない頃

syounobaby 296
生後2ヶ月

みんな大きくなりましたハナマル

♂1くん、♂2くん、♀1ちゃんはまだ我が家にいますので
これからも成長を綴っていきますね~グー!

又、覗いてあげて下さい♪


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
