>
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > CATEGORY - 2010/2/12生まれ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ココロベビー 生後36日目☆ 
2010/2/12生まれ
父犬 SUP.INT.JKC.CH.直子(SKYWALKER孫)
母犬 CH(ITA BELLEZZA)ORESTE孫

アッコバーバ~
お写真撮ってても私達全然出番が無いんでしゅね~
kokorobaby 075
アラ~~前回更新から約10日程

大きくなったでしょ~
kokorobaby 065
あたりまえでちょ~

ココロベビーちゃん達も一人前の口を利くようになり
ま~ったり癒されていた日が懐かしく思える程活発になってきました
kokorobaby 071
ココロママもベビーチャン達の勢いにタジタジ
kokorobaby 070
もう少しガツンとやってくれると良いんだけどね
kokorobaby 050
楽しそうに遊んでるからまぁ~良いか~

あっという間に生後1ヶ月も過ぎ
もうソロソロ断乳の時期になってきました
kokorobaby 049
まだママのおっぱいの方が好きだけど・・・・

大丈夫かな
kokorobaby 072
頑張りましゅよ~

そうねぇ~がんばろうね

ママにも言っとっかなきゃ 注:ピーピー音が出ます!

ある朝、離乳食を用意し少し目を離した隙に
ココロママがおっぱいをあげてしまい離乳食はこのありさま

この後ママとリュウ叔父さんが残飯処理班として食べちゃいました

画像が沢山になってしまいますが
【記念画像】も大公開~

生後35日目

♂1くん
kokorobaby 059
kokorobaby 058

♂2くん
kokorobaby 057
kokorobaby 056

♀1ちゃん
kokorobaby 074
kokorobaby 053

♀2ちゃん
kokorobaby 062
kokorobaby 054

♀3ちゃん
kokorobaby 061
kokorobaby 055

まだまだあどけなさが残るベビーちゃん達ですが
お耳が立ち、お顔もシッカリしてきてもっともっと
可愛くなる予感

成長がとっても楽しみなココロベビーちゃん達です~

又、覗いてあげて下さいね~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/2/12生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ココロベビー 生後27日目☆ 
2010/2/12生まれ
父犬 SUP.INT.JKC.CH.直子(SKYWALKER孫)
母犬 CH(ITA BELLEZZA)ORESTE孫

次回の更新では走り回っているかも
の予告通り走りはしませんが
ココロベビーちゃん達歩き回っていますよ~
ruribaby 152
ヨチヨチヨチヨチ

ママのおっぱいもまだまだ飲んでいますが
離乳食も本格的にはじめました~
ruribaby 154
まだチョット遠慮しておきましゅ~
とソッポを向いていますね・・・

好奇心旺盛な♂2くん(パイド)
ruribaby 148
美味しいよ~って他の子に話してるのかな

コチラでも・・・・
ruribaby 149
密談中でございます

まだこの時期の離乳食は飲む(吸う)動作から舐める
噛む、そして味に慣れる為の段階なのでまだまだ余裕で
見守ります

そして3日後の3/8
ココロベビーちゃん達も少し離乳食に慣れたかな~朝食の様子

こ~んな感じで食べてます
朝の時間は忙しくって早く~~~って心で思っても
好きに食べなさ~い!と時間をかけてユックリと
食事の楽しさや味にも慣れてもらわないとね~

どおぉ美味しかったかな
ruribaby 144
ruribaby 145
ruribaby 147
ruribaby 146
きっとママのおっぱいの方が美味しいでしゅ~!!って
言ってるかも

まだ断乳までは時間があるからユックリ楽しみながら
離乳食に慣れていこうね

さぁ~お遊びタイムお部屋探検です~
ナビゲーターはリュウおじちゃん

ユ~ックリまったり時間が流れていきます
何のオチもないベビーちゃん達の様子だけですので
興味の無い方はスルーで

ただ癒し効果は抜群ですよ~~

ここまでのベビーちゃん達は3/8までのお話でして

現在は離乳食にも馴れ自分達で
上手に食べています~
ruribaby 153

この調子だと次回はホント走り回ってそうですね

又、覗いてあげて下さい~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/2/12生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ココロベビー 生後18日目☆ 
2010/2/12生まれ
父犬 SUP.INT.JKC.CH.直子(SKYWALKER孫)
母犬 CH(ITA BELLEZZA)ORESTE孫


お目目が開きました~のベビーちゃん達も
更新が滞っている間に
kokorobaby 036
上半身を起こし歩くそぶりも見せはじめました~

と言うか
今日の夕方には歩いてました~

画像は沢山撮るもののなかなかタイムリーに
更新できず
ちょっぴりタイムラグがありますが

ベビーちゃん達は何の問題もなくスクスク成長しています

問題なのはココロママの方では
kokorobaby 031
これはベビー部屋からベビーちゃん達を出した直後

パイドくんが離れてはいますがしっかりママの顔

その後は・・・・
kokorobaby 035
kokorobaby 034
後は宜しくね~~
とルリママとリュウ叔父ちゃんに任せて
遊んでますよ~

ベビーちゃんにとってはルリママだろうが
関係ないので好きにやっててもらって構わないのですが・・・・
リュウおじちゃんはダメでしょ~~

こんな感じでいつも通り伸び伸び育児

kokorobaby 038
kokorobaby 039

可笑しく楽しく毎日過ごしていますよ~

せっかくなので【記念画像】を撮りましょ~っと
昨日撮ったのですがお天気が悪く暗くなってしまいましたけど
記念ですから~

♂1くん
kokorobaby 047

♂2くん
kokorobaby 046

♀1ちゃん
kokorobaby 043

♀2ちゃん
kokorobaby 045

♀3ちゃん
kokorobaby 044

大きくなったでしょ~~
もう少しで生後3週間を迎えますので
今までよりモット手をかけ色んな経験をさせ・・・
離乳食も始まりますし、トイレも教えなきゃならないし~

バタバタと忙しくなりそうです~

次回の更新の時にはキッと走り回ってっるんじゃ
又覗いてあげて下さいね~




1/6生まれ
リンリンベビーちゃん

オーナー様募集中

クリックして頂くと成長日記をご覧になって頂けます。

問い合わせ
  susan-a-17.f@r6.dion.ne.jp(鈴木)
  090-5458-3125 

お気軽にご連絡下さい





テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/2/12生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ココロベビー 生後9日目☆ 
2010/2/12生まれ
父犬 SUP.INT.JKC.CH.直子(SKYWALKER孫)
母犬 CH(ITA BELLEZZA)ORESTE孫


早いものでココロベビーちゃん達も生後9日目を迎えました~
kokorobaby 029

ココロママもベビーちゃん達の扱いに随分馴れて
バーバも大助かり

生後6日目
kokorobaby 016
kokorobaby 022
随分ムチムチしてきました~

最近ではチョッピリアバウト育児になりつつある
ココロママなので強制授乳も必要なんですけどね

kokorobaby 030

そんなベビーちゃん達も開眼の時がやってきましたよ~
まだまだ妖怪チックなお顔ですが

可愛いベビーちゃん達の授乳の様子を動画で

お目目が開いてるのがわかるでしょ~

これからもっともっと可愛くなるんだろうな~!楽しみ~

それでは【開眼記念】画像で
個々のベビーちゃんを紹介します~

♂1くん
kokorobaby 027

♂2くん
kokorobaby 028

♀1ちゃん
kokorobaby 024

♀2ちゃん
kokorobaby 025

♀3ちゃん
kokorobaby 026

生後9日目にしてはシッカリしてるでしょ~

離乳食まで後10日程ありますから
ココロママと一緒に頑張らなきゃ~

kokorobaby 019

又覗いてあげて下さいね~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/2/12生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ココロベビー誕生しました~☆ 
2010/2/12生まれ
父犬 SUP.INT.JKC.CH.直子(SKYWALKER孫)
母犬 CH(ITA BELLEZZA)ORESTE孫


CN ココロ
gundan 402
父犬 CH(ITA BELLEZZA)ORESTE直子×母犬 イギリス外産直子

お相手の旦那さま

CN コタロウ(前田様ご愛犬)
d38uFY5W.jpg
父犬 SUP.INT.JKC.CH.POPEYE×母犬 INT.CH.SKYWALKER直子(サム同腹兄妹)

とても良いご縁と前田様のご好意によって
今回ココロとコタロウのベビーが誕生しました
快く了承して下さった前田様にはとても感謝しています

お転婆娘でママっ子で・・・まだまだお子チャマなココロにママが
務まるのかしら~

今日でベビー誕生から4日目
ココロのママっぷりを見てあげて下さいね~




2010/2/12 ココロベビー誕生しました~
kokorobaby 002
♂2 ♀3 5兄妹です~

カラーはフォーンとホワイト&フォーン(ハニーパイド)
kokorobaby 004
ココロのパパもコタロウのパパもブリンドルなので
ブリンドルも産まれるかな??と思っていたので
ビックリしました

ベビーちゃん達はみんな元気一杯
後はココロの母性が目覚めるのを祈るばかり
kokorobaby 006
産後5時間経ったところでようやくベビーちゃん達を
ペロペロし始めました~

出産当日~3日位私は徹夜で添い寝
kokorobaby 007
世話焼きババアのようにママから離れたベビーちゃんをママにくっつけての
繰り返し

初日から3日も続ければ母性も完全に目覚め
後はママにバトンタッチ
kokorobaby 008
ココロは予想に反して母性が早く目覚め
2日目のお昼には疲れ切ったお顔でベビーちゃんの面倒を・・・

3日目には・・・
kokorobaby 009
kokorobaby 010
スッカリママのお顔になったでしょ~

生後3日目・・・
kokorobaby 013
初集合写真
油断してると・・・
kokorobaby 015
ヒックリ反ってますがね~

又落ち着いたら個々に画像を撮りたいと思っています

今日のところはベビーちゃんを代表して・・・
kokorobaby 011
ムーミンみたいな男の子

又覗いてあげて下さい~



オーナー様募集中">1/6生まれ
リンリンベビーちゃん

オーナー様募集中

クリックして頂くと成長日記をご覧になって頂けます。

問い合わせ
  susan-a-17.f@r6.dion.ne.jp(鈴木)
  090-5458-3125 

お気軽にご連絡下さい


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/2/12生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
