>
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > CATEGORY - 仔犬情報


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆フレンチブルベビー新しい家族を募集中☆ 
PC環境の無い知人ブリーダーの代理募集ですが
最後まで責任をもって対応させて頂きます


お問い合わせ、見学のご予約など
サイドバーフォーム、090-5458-3125(鈴木)まで
お気軽にご連絡下さいね


2008/8/31生まれ

父犬 INT.CHデラパル外産孫 × 母犬 イギリス外産孫
※パパは我が家のテンくんです

♂×2 ♀×1 3兄妹です

♂1くん
tenbaby 001tenbaby 003

♂2くん
tenbaby 004tenbaby 005
背中にホワイトのワンポイントが付いています

♀1ちゃん
tenbaby 006tenbaby 007
何とも個性的なカラーで小柄な女の子
お鼻は成長と共に黒くなってきますよ~


2008/8/31生まれ

父犬 JKC.CH直子(INT.CHデラパル外産孫)× 母犬 イギリス外産曾孫
※パパは我が家のドンちゃんです

♀×3 ♂×1 4兄妹です

♀1ちゃん
donbaby 001donbaby 002

♀2ちゃん
donbaby 004donbaby 005

♀3ちゃん
donbaby 007donbaby 006
とても体質が硬く胴の詰まった良い子達です


2008/9/5生まれ

父犬 フォーン × 母犬 イギリス外産孫

♂×4 ♀×3 7兄妹です

♂1くん
yamaguchi 002yamaguchi 001

♂2くん
yamaguchi 003yamaguchi 004

♂3くん
yamaguchi 005yamaguchi 006

♂4くん
yamaguchi 007yamaguchi 008

♀1ちゃん
yamaguchi 010yamaguchi 011
背中の模様がWハートでと~ってもキュート

♀2&♀3ちゃん
yamaguchi 013yamaguchi 014yamaguchi 012
お顔以外はま~っ白な女の子とっても個性的ですね

まだまだ少し小さいのでお顔もボンヤリしていますが、もう少しすると
もっともっと可愛くなってきますよ~

ブリーダー歴20年以上のベテランブリーダーさん宅のフレンチベビーです
衛生的でお手入れも行き届いており仔犬達もピッカピカ
栄養タップリな特別離乳食をモリモリ食べスクスクと成長しています。

yamaguchi 015


ベビーちゃん達に素敵な出会いがありますよ~に




テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【仔犬情報 top↑


+ Comment List +

 ☆フレンチブルベビー新しい家族を募集中☆ 
我が家から巣立ったCNかのかチャンがママになりました~
【新しい家族を募集中です】
詳細はもしくは090-5458-3125までお気軽にお問い合わせ下さい。
犬舎 静岡県 

2008年4月10日生まれ

父犬 AM.CH直子(クリーム)
母犬 INT.CHヴァレンチノライン(ブリンドル)

性別  男の子
カラー ハニーパイド
価格  お問い合わせ下さい。

20080422075251.jpg
まん丸お顔でプックプク

♂3♀1の4兄妹です~

ママのおっぱいをタップリ飲み
兄妹達と仲良く寝んねして~^^
とっても可愛く大きくなりましたよ~
15613704_3597127750s.jpg


兄弟のパイドくんと・・・
20080520214126s.jpg


2ヶ月を過ぎサークルの中だけでなくお部屋を自由に走り回ってます


モチロンサークルの中でもおりこうさん
0613 045

トイレもきちんと決まった所でしてくれます

0607 119


天真爛漫な性格で他のワンコとも上手に遊び聞き分けの良いとっても
性格の良い男の子です

素敵な出会いがありますよ~に



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【仔犬情報 top↑


+ Comment List +

 ☆フレンチブルベビー新しい家族を募集中☆ 
PC環境の無い知人宅の代理募集ですが
最後まで責任をもって対応をさせて頂きます

【すべてオーナー様決まりました】

2008年1月7日生まれ

父犬 CH(ITA.BELLEZZA)オレステデラキリス直子
   ワールドCH モンブランデラキリス孫にもあたります。

母犬 イギリス外産直子(大変希少な血統です)

♂×2 ♀×1の3頭兄妹です~
200802122304000.jpg

みんな仲良く眠っていますね

生後1ヶ月過ぎのベビーちゃん達
bebe baby1

上から ♂1 ♂2 ♀3

サークルの中ばかりでなく居間で自由に兄妹で遊んだり
ケンカしたり^^
ママに犬社会のお勉強を教えてもらったり・・・

人間との触れ合いや日常の生活音(TVや掃除機、車の音etc)
などにも常日頃から触れるよう育ててきました
bebebaby2.jpg


プニプニコロコロのベビーちゃんから少し大人びた表情に
徐々に変わりつつあります

最近のベビーチャン達の紹介です~

♂1くん
bebebaby3.jpg

とってもオットリした性格で癒し系の男の子です~^^
少し緊張気味なので浮かないお顔をしていますが
本当はまん丸お目目でもっともっと可愛いんですよ~

♂1くん4/5 最新画像
DSC00401.jpg
DSC00375.jpg
DSC00372.jpg

とってもカッコ良くなってきましたね~
ひょっとしたら・・・・ひょっとするかも??
成長が楽しみな♂1くんです~

♂2くん新しい家族が決まりました
bebebaby4.jpg

スッキリボディでとっても活発な男の子です~
スッキリとした印象とは違い骨量タップリ!!
将来は成長具合によって展覧会で活躍出来るかも
将来有望な男の子です

♀1ちゃん新しい家族がきまりました
bebebaby5.jpg

3頭兄妹の中でリーダー的存在の女の子です~
アイコンタクトばっちりの彼女はとっても頭の良い子です^^
詰まった胴に均整のとれたボディ
彼女も成長具合によっては展覧会に挑戦できる
レベルですね~

母犬の愛情たっぷりそして家族の愛情をたっぷり受け
スクスクと成長してきました

一般の家庭で家族として迎えて頂く事を願っておりますので
繁殖目的の方にはお譲り出来ません。

見学は大歓迎ですのでお気軽にご連絡下さいね

ベビーちゃん達に素敵な出会いがありますよ~にえへへ。。。


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【仔犬情報 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
