>
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > CATEGORY - イマリベビー2


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 軍団生活開始☆ 
生後3ヶ月をすぎお散歩解禁となったイマリベビー達

我が家はフレンチ13頭ブルドッグ2頭
チワワ3頭の大家族
ブヒ軍団日記はコチラで→クリック

先輩ブヒにご挨拶は欠かせません
20070703203921.jpg

恐る恐る挨拶しに行ってるぶひ姉さんは
前回のイマリベビーのアカリちゃん

シズク・カイ・モネ・アンにとっては正真正銘お姉さんになります
今はまだまだ身体も出来上がっていないチビちゃんなのでヒョロヒョロしてますが
1年後にはキット・・・
20070703204543.jpg

アカリ姉ちゃんみたいになれるよね~

ぶひ軍団にご挨拶と言っても最初が肝心なので
まずは、チワワグループとご対面
20070703205047.jpg


チワワちゃんに興味津々なアンちゃん
20070703205259.jpg

迷惑そうなのはチワワのジュエルちゃんの方だね

朝ゴハンを食べてお天気の良い日
お外で自由運動

日光を沢山あびて、走って~遊んで・・・
20070703210002.jpg
アン
ハァ~ハァ~

コチラでは・・・
20070703210239.jpg
左 モネ 右 カイ
もう遊べません~~

イヨイヨお庭遊びもお終いかな
20070703210702.jpg
左 シズク 右 アカリ
お部屋にい~れ~て~

午後からは日差しも強くなってくるのでお昼ねタイム
その間に私もお掃除やらお家の事が出来るしね

個々にリードをつけてお散歩練習もしなくっちゃいけないし~
まだまだ課題てんこ盛りのイマリベビー達ですが
持ち前の明るさとパワーで乗り切ってくれると思います

見違えるほど立派になってきたアン&モネちゃん
20070703212114.jpg
アンちゃん

新しい家族を募集しています

4/23生まれ サヤちゃんベビーも2ヶ月を過ぎました~
http://preciosdog.blog4.petitmall.jp/
新しい家族を募集しています


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー2 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー もうすぐお散歩デビューです☆ 
早いものでベビー達も生後3ヶ月を過ぎました~
昨日最終ワクチンを済ませ健康診断も異常なし~

毎日元気に遊び回っています~
20070623210327.jpg


囲いの中だけでは物足りず
20070623210617.jpg
左からカイ・モネ・アン
チャンスがあれば囲いを飛び出す勢いです

数日前からカラーを付ける練習も始めたんですよ~
20070623211013.jpg
左 モネ 右 アン
最初はかなり凹んだモネちゃん(笑)

遊んでるうちに慣れたらしく・・・
20070623211329.jpg

遊び疲れてカラーも気にせず眠っちゃいました

眠ってるよ~!とカメラを構えると
あ~~ぁ
20070623211805.jpg

しずくチャンが起きちゃった(汗)

こうなったら初カラー記念に写真でも撮っておきますか
20070623212105.jpg
左 シズク・カイ

20070623212228.jpg
モネちゃん

20070623212423.jpg
アンちゃん

ついでに3ヶ月記念写真も撮っておきましょうね
さぁ~みんな笑って
20070623212857.jpg
アンちゃん

20070623213048.jpg
モネちゃん

20070623213224.jpg
シズクちゃん

20070623213636.jpg
カイくん

毎度の事ですが、イマリベビーはホント天真爛漫
少々強く「NO~~~ッ」っと叱っても
へっちゃらです(笑)

でも少しNO!!の意味が解って来たらしく、イタズラも止める事
が出来るようになってきました♪

3ヶ月を過ぎお散歩デビューを迎えると我が家の【シキタリ】
では先輩ブヒの洗礼を受ける事になります(笑)

ベビーちゃんでいられるのも後もう少し
どうだろうね~大丈夫かしら
なんて少し楽しみです

CNアンちゃんモネちゃん
        新しい家族を募集しています


4/23生まれ サヤベビーの成長記録はコチラ
http://preciosdog.blog4.petitmall.jp/


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー2 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 初お外遊び☆ 
イマリベビーちゃんも6/17で生後3ヶ月を迎えます
カートでのお散歩にも慣れ^^
お部屋遊び&カートだけでは物足りなくなってきました

そこで
20070616032113.jpg

お外のテラス部分に簡易サークル登場
100均ネットを継ぎ合わせただけで何だか貧乏くさい
ですが(笑)

太陽の光を浴びてとっても楽しそう
20070616032611.jpg


今日はお天気も良く風も冷たく絶好のお外デビュー
20070616032823.jpg


20070616032909.jpg


コンクリート部分が随分濡れてるけど・・・チッコしたの
20070616033127.jpg


お水飲んでてこぼしちゃったのかな
その真相は・・・
20070616033306.jpg


カイくん
少し目を離した隙にお水遊びを始めちゃいました
これも新たな発見だけど具合悪くなっちゃうよ

こちらでは脱走計画をねるお二人さん
20070616033901.jpg


しずくはお庭の方で遊びたくって
20070616034041.jpg

鳴いちゃう3秒前

さぁ~お部屋へ戻りましょ~
20070616034700.jpg

モネちゃん楽しかったね~

後2週間程でお散歩出来るようになるから
それまではお外のサークルで遊ぼうね♪

※テラス部分はベビーの遊ぶ前に消毒・殺菌をし
充分乾燥させた後遊んでいます。


アンちゃん&モネちゃん
            新しい家族を募集しています



4/23生まれ サヤベビーの成長記録はコチラから
    http://preciosdog.blog4.petitmall.jp/


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー2 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 何して遊ぶ??☆ 
最近ブログの開きが遅いのでサクサク小出しに更新

もうメチャクチャ元気なベビー達
あの手この手で疲れさせ作戦を考えていますが
ヤッパ1番効果あるのはカートでのお散歩~
20070607210305.jpg
左からシズク・モネ・アン・カイ

カートでのお散歩も馴れてきたので昨日は少し車通りの多い所まで
足を伸ばしてみました
20070607210722.jpg
シズク・モネ

もう殆ど箱乗り状態のシズクちゃん
横から【アタチも~~】とモネちゃんも顔を出します

最初はみんな恐々カートに乗ってたのにね(笑)
今じゃ見てる私のほうが危なっかしくて怖くなっちゃうよ~

20070607211407.jpg
左からアン・シズク・モネ

只一人・・・アカンたれはカイくん
後ろの方でモジモジしてるから画像にはチラリとしか
登場してませんね(笑)

車の通る大きな音や歩く人にも怖がって吠えたり騒いだり
する事なくおりこうさんに出来ました

帰ってからはグッスリお昼ね

夜の遊び時間は、イマリママとのお遊びタイム~~
20070607212553.jpg

って誰も周りに居ないですね(汗)

スッカリママ離れしたベビー達は思い思いに遊んでるんですよ~^^
20070607212841.jpg

掃除機のホースと一緒にポーズを決める【モネ】

20070607213055.jpg
左 カイ・アン
遊び疲れて寛ぐお二人さん^^

フ・フ・フいい感じで眠くなって来たみたいですね
今日はこれにて終了おやすみなさ~い

とっても元気なモネちゃん&アンちゃん
新しい家族を募集しています

4/23 誕生 サヤチャンベビー成長記録はコチラから
   http://preciosdog.blog4.petitmall.jp/
  お耳が立って可愛くなってきました


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー2 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後11週目☆ 
ますますパワー全開のイマリベビーちゃん達
そうそう眠ってばかりではいられません
朝・昼・晩と1時間半~2時間程は居間で自由に遊んでいます^^

イタズラもかなり激しくなって来たので【良い事】【悪い事】を
少しづつ教える事にしました。
特に叱る事より褒める事に重点をおき、ご褒美は私のナデナデ
面白いくらいに素直に喜んでくれますよ~

デジカメが壊れてしまった為、画像はありませんが急遽カメラを
借りてみんなで集合写真を撮りました

上手に撮れるかな
20070605010559.jpg
カイくん
アレッみんなどっか行ってるじゃない~

気を取り直して^^
20070605011009.jpg

左からカイ・アンちゃん~
シズク後ろはモネちゃんハァ~

なかなか上手くいかないね
今度こそ!!
20070605011815.jpg

左からカイシズクアンちゃ~~ん眠くなっちゃったの~
モネはおりこうさ~ん

集合写真って難しいね
20070605013025.jpg

カイ・シズク・アン・後ろモネ
モネちゃんかぶっちゃってるけどこれが限界
今日の所はこの辺で(笑)お疲れサマでした~~

アン・モネちゃん
          新しい家族を募集しています


アンちゃん
20070605013841.jpg

ann.jpg


モネちゃん
20070605014218.jpg

20070605014600.jpg


この子達に素敵な出会いがありますよ~に

4/23誕生 サヤちゃんベビーの成長記録はコチラから
     http://preciosdog.blog4.petitmall.jp/


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー2 top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
