>
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > CATEGORY - マドカベビー


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆マドカベビー 生後1ヶ月☆ 
生後1ヶ月
初めてのブルベビー育児。。
やっとココまで辿りつきました~
2ブルちゃんとのお別れも・・・
急に体調が悪くなり半べそかいた事もありました。
2ブルちゃんの分までラン・スー・ミキちゃんは元気に成長しています


これは1ヶ月を迎える前日の様子♪
今では随分足もしっかりしてスタスタ歩いています。

1ヶ月記念に写真を撮りました~
ランちゃん
20070506042735.jpg


20070506042817.jpg

もう手助けないと撮影不可能
結構気の強い一面も持ってるお転婆さんです~

スーちゃん
20070506043158.jpg


20070506043237.jpg

とってもおっとりさんで性格の良い子です~

ミキちゃん
20070506043420.jpg


20070506043505.jpg

とっても甘えん坊でケンカのよわ~い泣き虫さんです~

大きくなったでしょ~~

ブルベビーはとってものんびりしててON・OFFがハッキリしてるの^^
遊んでる時は結構激しいんだけどスグに充電切れ~
20070506044100.jpg


お部屋に戻った後は・・・

20070506044201.jpg

即効熟睡
とっても楽なブルベビー

離乳食だって自分達で上手に食べ・・・
20070506044829.jpg


その後遊びに誘えば喜んでお部屋から出てくるけど
遊ばない時だって・・・
20070506045146.jpg

変顔で眠っていますよ~~

これからどんな素敵なレディーに成長するのかな
とっても楽しみです。
今度更新する頃にはキット走ったり跳ねたりしてるのかな
マタマタ楽しくなるわぁ~

最後にスーちゃんのお間抜け顔で・・・
20070506045931.jpg

う~~ん可愛い~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【マドカベビー top↑


+ Comment List +

 ☆マドカベビー 4週目☆ 
4週目に突入したマドカベビー達

ブルの成長の早さには驚かされます
20070427034105.jpg


身体が大きいのでついついまだ1ヶ月も経って無いことを
忘れてしまいそうになりますが(笑)

20070427034324.jpg

ママのおっぱいをチュパチュパしてるベビーなんだよね

歯も少し生えてきたので噛み噛み攻撃も盛んに・・・
20070427034604.jpg

ママの足先を噛み噛み

20070427034726.jpg

表情もとっても豊かになってきました
マドカママのベビーに対する優しい眼差しが何とも言えません。

足を踏ん張って・・・
20070427035223.jpg

ヨッコラショ

頑張って~
20070427035408.jpg

ホラ!!もう少しだよ~
滑らない所ではチョコ・・・チョコって歩けるように
なりましたよ

小さいお部屋ではお腹が一杯になっても・・・
20070427035731.jpg

お外が良いの~~って(汗)

とうとうお引越しの時期ですね^^
20070427040022.jpg

ママのお部屋をベビーの部屋に。。
ママにはおっぱいと触れ合いの時間に来てもらう事に
しました
20070427040223.jpg


離乳食も始まり動きも活発になり^^
20070427040503.jpg

ぬいぐるみのようでとっても可愛いの

可愛いだけではなく・・・
20070427040730.jpg

とっても癒されちゃいます~

今度は動くベビーちゃんも撮らなきゃね^^
癒される事間違い無しですよ~

このままスクスク無事に成長しますよ~に


カテゴリ-【マドカベビー top↑


+ Comment List +

 ☆マドカベビー 生後2週目☆ 
ベビーも無事に3週目を迎えていますが
2週目のベビー達をイッキにどど~んとご紹介
20070417041223.jpg

4/12の深夜にみんな揃って目が開き始めました

一番初めはおチビの【ミキちゃん】
こんなだったのが^^
20070417041656.jpg


ホラ
20070417041918.jpg


2番目は頭にテン模様の【ランちゃん】
こんなだったのが^^
20070417042114.jpg


ホラ
20070417042221.jpg


最後に貫禄充分の【スウちゃん】
こんなだったのが^^
20070417042432.jpg


ホ~ラ
20070417042538.jpg

とってもブルらしくなってきたでしょ~

おっぱいの飲みっぷりもかなりのもので
マドカママもタジタジ
20070417042841.jpg


最近は4時間おきに授乳をしていますが
それでもお腹が空いてくると激しくアピール

お腹が一杯になると天使のように眠っています
20070417043447.jpg


マドカママも私も
少しお疲れモードになっていますが
チョットした気の緩みが命取りになりかねない
ブルベビー達
20070417044116.jpg


まだまだ気を引き締めて頑張らなくっちゃね♪
今はまだ「お腹空いた~」「暑いの~」「寝返りうてないよ~」
なんてピーピー言ってるだけど

ヨチヨチ歩く頃にはぬいぐるみみたいに
可愛くなるんでしょうね
とっても楽しみ~

マドカママと一緒に頑張ってプニプニコロコロに
育てます


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【マドカベビー top↑


+ Comment List +

 ☆マドカベビー 1週目~10日目☆ 
マドカベビーも生後10日目を迎えました
♂1 ♀2の5兄妹で誕生したベビー達ですが
生後3日目。。♂&♀2頭のベビーが虹の橋に逝ってしまいました。
20070411024147.jpg

一番手前の女の子。。お尻には天使の羽模様が・・・

20070411024344.jpg

ママのおっぱいも上手く飲めず、酸素室で過ごしカテーテルでの授乳。。
とっても頑張って生きようとしてくれましたが悲しい結果になってしまいました。

いつまでも悲しんでいる訳にもいかず・・・
残されたベビー達を一生懸命マドカママと共に
育てていきたいと思います。
大きくしてあげれなくってごめんね。どうか安らかに。。
そして又、虹の橋で再会出来ますように

マドカママも産後2日間はとっても辛そうで
食事もままならず・・・
20070411025917.jpg

それでも頑張ってベビーの面倒をシッカリみています。

4日目位からはいつものマドカに
そうなるとベビーのお世話を積極的にしたがり
授乳中に身体を起こしてベビーをペロペロ!
ベビーが押しつぶされては大変なので
「動いたらダメよ~」と一喝
20070411030708.jpg

ホラ♪この通り!!授乳準備OKです

20070411030902.jpg

微動だにしないマドカママ(笑)

最初の1週間は2~3時間ゴトに排泄と授乳の繰り返し
ベビー達の寝顔を見ていると睡眠不足もなんのその
20070411031512.jpg


20070411031611.jpg


沢山おっぱい飲んで・・・
20070411031740.jpg

そして眠って・・・
20070411031843.jpg

10日目を迎へ体重も出生時の2倍を超えました

ママのおっぱいを飲んでヘソ天
20070411032448.jpg


そしてママも
20070411032639.jpg

ナゼかヘソ天

毎日楽しくベビーと過ごしていますが
まだまだ油断は禁物です!!
気を引き締めてなんとしてでも無事に育てねばと
頑張っています^^

後もう少しでお目目も開きそうなので
次回は可愛いお顔を紹介しますね


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【マドカベビー top↑


+ Comment List +

 ☆ブルドッグベビー誕生☆ 
我が家で初めてのブルドッグベビー
4/1 誕生しました~

ママは我が家の癒しブル

CN マドカ
madoka.jpg
REGULUS BULLDOGS JP'S ALMA

マドカの血統証はコチラ

                 祖父 CAC SR RES. KLUBOVY VITEZ VITEZ TRIDY
                      RUFUS OF ROSALY'S INITIALS
父 INT.CH,CH.CESKY JUNIOR.CH
   DEVIL'S DANTE BOHEMIA IVANHOE
                 祖母 VYBORNY
                     ARISTOBULLS ESMERALDA
                             父方 曾祖父 CHAMPION FURANCISE  
                                 BONIFACIO'S FERNANDO OB SANDEAN

                 祖父 CH(ENG)
                     MERRIVEEN MAKE MY DAY
 BOWLAINE NIGHT FEVER
                 祖母 BOWLAIINE ICE'N FIRE AT BIDESIGN
父方 曾祖父 CH(ENG)                  母方 曾祖父 CH(ENG)
ESCLUSHAM GOLDEN CHIMES OF WENCAR      BOWLAINE FINE HARVEST

パパはこやまブルドッグS様の素敵な男の子

CN マック
bulldogs20pictuer207606823281.jpg
INT.CH  JAC HOING OB GUNMA BULL YOSHIOKA JP

とっても心待ちにしていたマドカベビー
今までベビーを授かる事が出来ず今回こやまブル様にお願いし
念願のベビーを授かる事が出来ました。

こやまブルドッグS様、そしてマックくんに
心より感謝しております。

出産当日のマドカ&ベビーの様子はコチラに

http://yaplog.jp/precious-dog/archive/101

これからベビー育ての奮闘記のはじまりです



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【マドカベビー top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
