>
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > CATEGORY - 08.3.22生まれ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 巣立ち☆ 
【08/3/22生まれ】
父 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)× 母 イギリス外産孫


7月22日で生後4ヶ月を迎えたイマリベビーちゃん
それぞれ新しい家族に迎えられ元気に過ごしています~

我が家に残留する予定の『まひる』もとても良いご縁があり
彼女の魅力を充分に引き出して頂けると信じ巣立つ事になりました
imaribaby2 020

6頭兄妹だったイマリベビー達も『わかばちゃん』『たいようくん』2頭だけに
なりましたが・・・・
imaribaby2 011

ママや兄妹達と沢山遊んだ事・・・・
imaribaby2 012
imaribaby2.jpg
imaribaby2 006


みんなで一緒に眠ってたぬくもり・・・・
imaribaby2 019

沢山お勉強した事・・・
imaribaby2 018
imaribaby2 007
imaribaby2 009

忘れないでね

そして又、大きく成長したあなた達に会えるのを楽しみにしています
イマリママもドンちゃんパパも沢山の仲間もいるからいつでも遊びに来てね~

沢山楽しませてくれてありがと~
幸せな犬生が送れますよ~に絵


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08.3.22生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー生後85日目☆ 
【08/3/22生まれ】
父 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)× 母 イギリス外産孫


少し更新が滞っていましたが
イマリベビーちゃん達と~っても元気にしています

6/7 ♂1くん 6/8 コウメちゃん
それぞれ新しいご家族の下へ笑顔で巣立っていきました~
imaribaby2 205
♂1くん

imaribaby2 219
コウメちゃん

イマリママや兄妹、そして仲間達と過ごした時間。。
imaribaby2 009

imaribaby2 197

imaribaby2 194

imaribaby2 213

大切にいつまでもしまっておいてね

あなた達と過ごした2ヶ月間。。と~っても楽しく幸せな日々でした^^
温かいご家族に囲まれ楽しい生活を送っているようでとても嬉しく思います。
パパやママの言う事を良く聞くのよ~~!!
幸せな犬生が送れますよ~に

コウメちゃんの相棒♀2ちゃん。。とっても寂しそうにしていましたが
最近では笑顔が戻ってきました~^^
imaribaby2 203

ワンコ大好きな♀2ちゃん!
大きいお兄ちゃんに叱られてもめげる事なく遊んで~~
imaribaby2 218

お天気の良い日はお外で日光浴
みんな興味津々なお顔です(笑)
imaribaby2 216
imaribaby2 215
imaribaby2 217

物怖じしないので今にも飛び降りて遊びだしそうな勢いです
お散歩デビューまでもう少し待っててね~

それでは最近のベビーちゃん達を個々にご紹介

♀2ちゃん【新しい家族ができました】
imaribaby2 200
imaribaby2 199


マヒルちゃん
imaribaby2 207


ワカバちゃん
imaribaby2 206
imaribaby2 193


♂2くん【新しい家族を募集中】
imaribaby2 204


改めて。。大きくなったね~
ってしみじみ思っちゃいます^^
これからも沢山楽しい事しましょうね~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08.3.22生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後68日目☆ 
【08/3/22生まれ】
父 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)× 母 イギリス外産孫


いつも元気なイマリベビー達
イマリママとの再会をと~っても喜んで・・・・


エライ事になってしまってます

ベテランママは遊ぶのも上手!!
チョッピリ叱りながらも・・・・
imaribaby2 140
imaribaby2 142

チャ~ンと相手をしてくれます

ベビー達もワクチンを済ませベビー部屋を移動~
姉さんブヒ、兄さんブヒの居るお部屋にお引越しです!!
直接の接触はしませんが、朝のご挨拶の様子はこんな感じ~


次から次へと先輩ブヒがご挨拶に来てくれます~

怖がる様子もなく吠える事もなく・・・・
最終のワクチンが済む頃には上手に遊べるようになるでしょうね^^

では、生後2ヶ月記念画像といきますか~

コウメちゃん【新しい家族ができました】
imaribaby2 143
imaribaby2 144
いつもアイコンタクトばっちりの女の子^^とっても落ち着いてて良い子です~

♀2ちゃん【新しい家族を募集中】
imaribaby2 184

imaribaby2 185
とっても活発でリーダー的な女の子^^とてもバランスの良い子です

マヒルちゃん【我が家に残留】
imaribaby2 161
imaribaby2 163
ヤンチャ娘です^^軍団生活に馴染めるかしら?

♀4ちゃん【新しい家族を募集中】
imaribaby2 174
imaribaby2 178
度胸満点の女の子^^物怖じしないとても良い性格です

♂1くん【新しい家族を募集中】
imaribaby2 168
imaribaby2 183
甘えん坊な男の子^^もうイヤだ~~!!って変顔してます

♂2くん【新しい家族を募集中】
imaribaby2 181
imaribaby2 189
相変わらず楽しい子^^構成はとっても良いのに・・・どうしても立ってくれないの
残念

2ヶ月を過ぎて段々お顔もハッキリしてきました^^
身体の線も少ししまってきましたが、1歳を過ぎ2歳を迎える頃には
フレンチブルらしい子に成長するでしょう

これからお顔が縦に伸び変顔時期に突入
それもまたフレンチブルの楽しい所なんですけどね

次回はどんな変顔になってるかお楽しみにぃ~~



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08.3.22生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後55日目☆ 
【08/3/22生まれ】
父 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)× 母 イギリス外産孫


と~っても元気すぎなイマリベビーちゃん
一段とハイパー振りに拍車がかかります~(笑)


今まではみんなで走って遊んで楽しいね~!!って感じでしたが
最近はオモチャを取り合ったり、人間の言葉に耳を傾けたり、要求したり甘えたり・・・・
いろんな成長が見られます。

「マンマ~マンマ食べる」の声に・・・・
imaribaby2 109

ハイパー振りが嘘のようにカメラ目線
imaribaby2 116
とっても敏感に反応しますよ

他の先輩ブヒ軍団がお外にいない間に・・・
imaribaby2 114
窓を開けお外を眺めたり
変なトラウマを作らない様慎重に新しい事を経験させて行きます。
性格の良いみんなから愛される子に成長すると良いね~

それではイマリベビーの成長振りを

【新しい家族を募集します】
※詳細はフォーム090-5458-3125(鈴木)まで
 お気軽にお問い合わせ下さいね。
※フォームからお問い合わせ頂いた返信は通常24時間以内
に行っています。
まれにコチラからの返信がエラーになる場合がありますので返信の無い場合
お手数ですが携帯電話まで直接ご連絡お願い致します。


コウメちゃん【新しい家族が決まりました】
imaribaby2 133
imaribaby2 119
とっても温和で落ち着いた頭の良い女の子です♪
やさしいパパ&ママ&姉さんブヒに囲まれた楽しい生活が待ってます

♀2ちゃん(タイガーブリンドル)【新しい家族を募集中】
imaribaby2 117
imaribaby2 118
元気な女の子です♪トニカク食べる事が大好きで(笑)
絶対にマンマ~!の声は聞き逃しませんっ

♀3ちゃん【我が家に残留予定】
imaribaby2 120
imaribaby2 122
とってもハイパー娘です♪
高い所もへっちゃら~逞しい子です(笑)

♀4ちゃん【新しい家族を募集中】
imaribaby2 134
imaribaby2 135
imaribaby2 123
彼女もとっても元気な女の子です♪クロピカのカラーに綺麗な構成期待度◎

♂1くん【新しい家族を募集中】
imaribaby2 131
imaribaby2 130
imaribaby2 125
整った顔立ちの男の子♪撮影の順番に待ちくたびれて台の上で
眠ってしまいました(笑)将来大物の予感

♂2くん【新しい家族を募集中】
imaribaby2 124
imaribaby2 129
imaribaby2 127
ベビーの中ではお笑い担当の彼♪画像では澄ましたお顔をしていますが
おバカなキャラが笑いを誘います綺麗な構成でコンパクトにまとまるタイプかな

みんなそれぞれ個性もあり成長も楽しみな子達ばかりです
実際はもっともっと可愛いんだけどなぁ

素敵な出会いがありますよ~に


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08.3.22生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後42日目☆ 
【08/3/22生まれ】
父 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)× 母 イギリス外産孫


早いものでもう生後7週目に入ろうとしています。
今までの調子で画像は撮れず
動画なら大丈夫でしょ~


と思った私が甘かった

お部屋遊びもかなり過激
imaribaby2 095
imaribaby2 094
imaribaby2 093

目に付くもの引っ張り出してはカミカミ攻撃
何事も今は経験でしょ~っと好きなようにやらせていますが
危険の無いようこれからは良い事悪い事
を教えていきます。

お耳もチラホラ立ったりねたり
imaribaby2 087

imaribaby2 086

していますが今の時期だけのお耳を楽しんでます

みんなバランスよく成長していますのでとっても楽しみですが・・・
imaribaby2 091
アッ
imaribaby2 092
ア~アァ
という訳なので又1頭づつ挑戦しますね

今回かろうじて撮れたショットは・・・
imaribaby2 098
imaribaby2 096
imaribaby2 090

こんな感じですが次回は頑張りますっ

今回イマリママの登場ありませんよね~
imaribaby2 085

実は昨日から断乳の為ベビーちゃん達はママと離れて過ごして
るんですよ^^
少しだけ大人への階段を上りはじめたベビーちゃん達です
ファイトにこちゃん




テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08.3.22生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
