>
2006 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


TOP > ARCHIVE - 2006年03月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後1ヶ月☆ 
みんな揃って1ヶ月を迎えました~
20060328173356.jpg

育児室の扉を開けるとお外に興味津々
飛び出して来るのももう時間の問題かも~^^

1ヶ月を迎えて個々にチェ~ック
最初は長女アカリちゃん♪
アカリ

体重 185g1129g
とっても元気な女の子!
好奇心旺盛でチョコチョコ走り回っています。
お耳も片っ方立ってきましたよ~

お次は次女ヒヨリちゃん♪
ひより

体重 261g1295g
のんびりマイペースな女の子!
3姉妹の中ではお目目が大きく可愛いお顔をしています。
大きいお顔がチャームポイント~

最後に三女センリちゃん♪
センリ

体重 228g1269g
とっても甘えん坊な女の子♪
額のラインもすっかり消えてしまいました~。
フレンチ座りが可愛いね~

離乳食もゆっくり進めたせいか嫌がらずモリモリ
食べています~!
この調子でモリモリ食べてスムーズに断乳まで辿り
つけると良いのですが~(^O^;...

初めて離乳食を食べるベビー達を動画に収めてみました~
隅っこで【ピーピー】鳴いているのはアカリちゃん
後のお二人さんは見分けがつかず(汗)


ベビー達はお部屋の中を走り回り~^^
母はティッシュを構えて走り回るのももう直ぐです~

前回のヒメ&キリ&ウララの出産、成長記録はコチラ







テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1 top↑


+ Comment List +
【】 アッコより。
今から2ヶ月位までが一番可愛いよね~v-10
見てるだけでも顔が緩んでくるもん!

又、ピーピー言わせに来てね~v-354

【カワイイぃ】 ハニー&ツキママより。
一番カワイイ時期到来ですねv-238
一日中見ていたいくらいv-10 また、見にお伺いしますねv-219


 ☆イマリベビー4週目~5週目☆ 
ベビーちゃん大きくなったでしょ~
イマリベビー
左から センリ・アカリ・ヒヨリ

とっても仔犬らしくなって来たイマリベビーちゃん♪
アカリちゃんはバッチリカメラ目線で可愛い~

育児室の外では不安なのかあまり歩いてくれませんが
自分たちのお部屋ではチョコチョコと歩き回っています^^

イマリベビー

イッチョコ前にケンカなんかもするんですよ~(笑)

ベビー
20060323174651.jpg

いよいよ離乳食も始めなければいけませんが
あまり早くに始めるのも消化機能が未発達なベビー
には負担が大きいのでイマリママがおっぱいを嫌がらず
に飲ませている間は焦らずユックリと進めて行きたいと
思っています。

今の所はミルクを舐める練習から~
20060323175613.jpg

イマリママが殆ど飲んでしまってますが
口元にミルクを付けてあげると上手にペロペロ出来るんですよ

ママも随分余裕が出てきたのかひずめなんか持ち出したりして~(笑)
20060323180438.jpg

こんな具合にのびのび育児をしています~!

日々成長するベビー達なので新しい発見が次から次へ~
ついさっきも育児室を覗く母をジーッと見て「ワンッ」て可愛く鳴いて
いました
今までは「ピーピー」って鳴いていたのにね♪

これから母は忙しくなるわぁ~^^
イマリママ~少し休憩してもいいからね~




テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1 top↑


+ Comment List +
【今日はありがとう♪】 アッコより。
今日はお留守番もちゃんとできましたよ~^^

昨日からミンチ+ミルクで離乳食もはじめたので
お出かけもあまり出来なくなるけど・・・

大きくなったら一緒に遊んでね~v-433

【大きくなりましたねぇ~♪】 emiyanより。
いやぁ~んv-238かわいぃ~v-10
大きくなったらぷりんとあそんでやってくださいねv-7
それにしてもv-212目線なのがいいですよね♪

【大きくなったねぇ~】 ハニー&ツキママより。
なんだか懐かしい3ショットv-212 ベビちゃんv-73でもちゃんとカメラ目線なんですよねv-219

ヒヨリちゃんはパパ似かな・・・

大きくなったら一緒にお出かけしましょうねv-46


 ☆イマリベビー 3週目~4週目☆(動画) 
日に日に大きくなって行く3姉妹~
最近では後ろ足を踏ん張って立とうとしています^^
センリちゃん
三女 センリちゃん

アカリちゃん
長女 アカリちゃん

次女のヒヨリちゃんはチョッピリおデブさんなので
もう少し後になりそうです

今はまだそんなに気にしなくても良いのですが
体重が重すぎると1ヶ月を過ぎても上手く歩けず
可愛そうなのでヒヨリちゃんは母があえてママの
おっぱいに付ける事無く自然にまかせて~

他の子達は体重の変化を見つつママのもとへ~♪
イマリベビー
一生懸命ママのおっぱいを飲んでいます。
その頃ヒヨリちゃんは~
ヒヨリちゃん
まるでおまんじゅうのようにまん丸
もう少し皆が帰ってくるの待っててね~!

イマリママのおトイレタイムにベビーの動画に挑戦



ヒックリ返した時にピーピー鳴くのが可愛くて
何度もするんだけどイマリママ&ママ経験者が
ワンワン不安そうに鳴くので控えぎみに・・・

随分大きくなったでしょ~
爪キリや手足への刺激など少しづつはじめました♪

姉妹でじゃれ合うようになるのももう直ぐです~

みんな良い子になりますよ~に









テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1 top↑


+ Comment List +
【】 アッコより。
ともさんへ

イマリママも最近さぼり気味~v-356
育児室から出てお部屋で寝てるよ!

ともさん家はベビーが多いから余計に大変だよね~。
離乳食が始まるともっと忙しくなるし~(汗)

ベビーもだけどともさんも身体気をつけてね~v-353

【】 ともより。
ずいぶん大きくなりましたね~!
1匹コロコロじゃないですか~!!!!
それがまたかわいいよねv-415
うちもだんだん体重の増えが悪くなってきちゃいました(涙)
なんとかしなくては~!


 ☆イマリベビー 2週目~3週目☆ 
イマリベビーちゃんお目目が開きました~

一番初めに開いたのは次女ヒヨリちゃん
3/9深夜の事です~^^
hiyori


2番目は三女センリちゃん
先日の画像がUP出来ておらず修正も出来なかったので・・・
BEFOR
hikari
AFTER
sennri
3/10昼頃開きました~^^

最後に長女アカリちゃん
hikari
今日お出かけから帰ってくるとこの通り!
パッチリお目目ももうすぐです~^^

ベビーの面倒を良く見るイマリママのお陰で
母もラクラク

今日もお出かけから帰ってくるとこの通り~♪
imaribeby
みんな揃って腹天で眠っていましたよ~

一方母達とのお出かけから帰ったドンちゃんパパは・・・
don
ドン:「疲れたよ~

「男はお気楽でいいわね~」とイマリママの
声が聞こえてきそうですね^^

後もう少し!イマリママ頑張ろうね~









テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1 top↑


+ Comment List +
【】 アッコより。
ともさんへ

ベビーってほんと可愛いよね~♪
どんな疲れも吹っ飛ぶって感じ~v-10

ともさん家のクリームちゃん。
お目目が開いたらマスマス可愛いんじゃない?
ブリンドルには無い愛らしさがあるもんね~!

ところでともさん・・・家が広くてうらやましいって~?
それは大きな勘違いよ~(汗)
我が家は犬小屋に人間が間借りしている状態ですわ~v-406

もっとお家が近ければ犬小屋に招待するんだけど~♪


【】 ともより。
ほんとかわいい~v-398
うちもだんだん目が開き始めてきましたよ!
これまた可愛くて手離したくないです・・・。
アッコさんのお家みたいに広ければなぁ~といつもうらやましく思っています。
うちもアッコさんちの男の子にお願いしたいぐらいだよ~!
いい体つきしてるんだもん。
うらやましぃわ~!!
お家が近ければ・・・(涙)


 ☆イマリベビー 1週目~2週目☆ 
イマリベビーちゃん生後1週間を過ぎました~♪
マスマス可愛くなってきたベビーちゃん
ママのおっぱいでお腹もポンポコりん(^o^)
イマリベビー

ようやく母も見分けがつく様になりました~!

では~長女の【糸】ことアカリちゃん
アカリ

マダお鼻がピンク色ですがもう少ししたら真っ黒になるでしょうね~。

お次は次女の【クロピカ】ことヒヨリちゃん
イマリベビー

3姉妹の中で一番大きい女の子!
真っ黒なピカピカカラーがチャームポイントです~。

最後に三女【線】ことセンリちゃん
イマリベビー

額にうっすらラインがありますが、成長と共に殆どわからなく
なってしまうでしょうね~!とっても貴重なショットです~。

今はまだママのおっぱいを飲んで~眠って~と
あまり変化はありませんが、後数日もすればお目目
も開いてきます~。
どんなお顔になるのかな~とっても
楽しみです~

今回イマリママが子育て上手なので母の出る幕はあまりなく
ベビーの写真でも撮ろうかしら~♪と構えると・・・
イマリベビー
イマリママ:「何撮ってんのよ~

と不機嫌顔をされてしまいます~(笑)
離乳食が始まるまではイマリママにまかせて母は
脇役に徹しますね~

イマリママ~!無理せず頑張ろうね~



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1 top↑


+ Comment List +
【】 アッコより。
ハニー&ツキママへ

イマリのお祝いありがと~♪

やっぱり何度見てもベビーは可愛いわ~v-10
大きくなったら又違う楽しみも出て可愛いし^^
要するにフレンチは可愛いって事やな~!

次回のお出かけはお花見~?
それまでにベビーにも会いに来てねv-344

【(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)】 ハニー&ツキママより。
イッチャンベビー誕生おめでとう!v-20
ツキの赤ちゃんの頃を思い出しました。今では8㌔もあるんですが・・・

暖かくなってきたし、またお出かけしましょうねv-48

【】 アッコより。
ともさんへ

コチラこそご無沙汰しています~。
時々お邪魔していたのですがv-356

ベビー誕生おめでとうございます~♪
クリームが5頭ですか~^^いいな~v-290
可愛いでしょうね!
家は今回もまたまたブリンドルです~^^

ベイブくんにお願いしたらクリーム出来るかな~?(笑)
マジでお願いしようかしら~v-354

それでは急いでベビーちゃん見に行きま~すv-29

【】 ともより。
お久しぶりです。
イマリちゃんもお母さんですか!!
うちも3月3日に赤ちゃんが産まれましたよ~!
うちも自然分娩で1匹だけは出てきたのですが、そのあとがなかなか・・・。
なので病院でお願いしました。
もちろんすべて自然分娩です(汗)
アッコさんところはブリンドルが多いね~。
うちは今回5匹クリーム・・・。
見分けがつかな~い!!
よかったらHP見にきてね。
またのぞきに来ますね。


 ☆イマリベビー誕生☆ 
2/27 午後8時30分 
イマリちゃんが3頭の女の子の
ママになりました~


imari

イマリ出産にあたってはとんだハプニングがありまして(笑)
ナントナント
第1子を自分一人で自然分娩したのです~

あんなに頻繁に体温を測りこの日のお昼にも体温の変化も無く
朝ごはんもペロリ!安心して母は買い物へ・・・

スーパーで買い物をしていると旦那様から
「イマリが子供生んだぞ~~!!!」
「エェ~~ッ

慌てて帰ってみるとそこには可愛いベビーとベビーをペロペロする
イマリママがいたのでした

買い物へ行く前はこんな顔で母を見送っていたのにね~
imari

その後しばらく様子を見守っていましたがベビーがなかなか
出てこれなかったので帝王切開で取り上げてもらいました。
先生の話によると「頭が引っかかっていました」との事・・・

今ではとんだハプニングですまされますがもしもの事があったらと
思うと笑い事では済まされないですよね。。

3頭とも元気一杯な女の子
イマリベビー

イマリママも上手に子育てしています~^^
イマリ&ベビー

出産から2日間、イマリママは殆ど眠る事が出来なかったのですが
少しづつ育児になれてきたのか横になって眠る事が出来るように
なってきました。

母もこの数日間は3時間おきに様子をみたり体重のチェックをして
いましたがイマリママに安心してまかせられるようになりました~

イマリ~!お疲れサマイマリが大変だった時母は側に
居てあげられなくてごめんね。。
まだまだ当分はベビーのお世話大変だけど
一緒に頑張っていこうね


今日の撮れたて最新画像~♪
イマリ&ベビー
イマリママは少し疲れているようでおっぱいをあげながら
イビキをかいて熟睡中
少しそ~っとしてあげようと思います~。

おやすみ。。イマリ~


More Close・・・↑


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
