>
2006 051234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12


TOP > ARCHIVE - 2006年06月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー ヒヨリちゃん巣立ち☆ 
ヒヨリちゃんが新しい家族の下へ旅立ちました
20060606005325.jpg

新しいお家は福岡県
ヒヨちゃんの事をとっても気に入って下さり
家族全員で空港までお迎えに来てくれました^^

新しい名前は【ココちゃん】に決まったそうです~。
ヒヨは3姉妹の中では一番大人しくとても扱いやすい子だったね~。
いつもサークルの隙間から母の事を目で追ってたっけ・・・
人が大好きで愛想が良いからきっと新しいパパ&ママにも
可愛がってもらえるよね

ヒヨちゃんと過ごした3ヶ月!絶対に忘れないからね~
幸せな犬生を送れますよ~に

最後の3姉妹での
20060606010738.jpg


今日のアカリ&センリ
20060606010939.jpg

ヒヨが居なくなってからすっかり大人しくなったお二人さん
ヒヨとアカリは仲良しさんだったからね~
ヒヨはもっと淋しいのよ~!元気出して!

とお外に出してあげると・・・
20060606011815.jpg


20060606011854.jpg


20060606011932.jpg

あらら元気一杯じゃない~

最終のワクチンも終わり今週にはお散歩解禁です~
これからは我が家のチビちゃん&軍団と共にたくましく成長して
行く事でしょう

今まで成長を綴ってきましたが今日でイマリベビーは卒業し
これからは軍団の一員としてコチラに登場致します~

とってもハイパーなアカリちゃん^^少しビビリ家さんのセンリちゃん^^
これからも宜しくお願い致します~






テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
05 | 2006/06 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
