>
2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01


TOP > ARCHIVE - 2006年12月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ウララベビー3週目~4週目☆ 
あっと言うまの3週間!
みんな元気に成長しています~

ベビーのお部屋のお掃除中は居間でゴロゴロ♪
20061230015946.jpg

どんな時でもウーママはベビーが気になってしょうがないの
お尻をベロペロ!!いつもベビー達はピッカピッカ

少し意地悪してね^^ママをトイレにお外へ出してみると・・・
20061230020421.jpg

【アッオ~~ン】って鳴いてママを探しています

ホラホラ^^コチラでも~♪
20061230020803.jpg

でも、ウーママ隣に居るよ

3週目からは、ベビー達を仰向けにしてピーピー鳴かせたり~。
手足の先をつまんで刺激を与えたり~。
少しづつ疲れない程度に初めています。

チョコチョコ歩き始めたベビー達は
いろんな表情で楽しませてくれますよ~

3週目のベビー達
20061230021648.jpg

とってもシッカリ立てるようになりました

20061230022050.jpg

「ママ~あのね~」ってお話してるのかな

20061230022257.jpg

ウーママが立ってても、おっぱいにまっしぐら

みんな良く眠ってるわぁ~と覗いていると。。
20061230022626.jpg

アッ起きちゃった

まだまだ一日の大半は眠っている事が多いベビー達ですが
4週目を迎えると兄妹でじゃれる素振りを見せたり^^
マスマス可愛くなってきます。

3週目では残念ながらベビー部屋から覗く可愛い姿は
みられませんでしたが。。

寝る子は育つ
20061230023645.jpg


沢山ママのおっぱい飲んで~。
たっぷり眠ってみんな大きくな~~れ


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【ウララベビー top↑


+ Comment List +

 ☆ウララベビー2週目~3週目☆ 
ベビー達も2週目を迎えイヨイヨお目目が開いてきました

まず一番初めに開きかけたのは
12/16午後9時過ぎの事でした
20061223030657.jpg
男の子♂

それからみんな徐々に開き始め^^
18日には一番チビちゃんを除きみんな
無事お目目が開きました~

そうなれば我が家のCNも決定することに

背中の矢印模様がトレードマーク
20061223031316.jpg
ネオちゃん

とんがり頭がトレードマーク
20061223031557.jpg
アオちゃん

小熊みたいでとっても可愛い
20061223031749.jpg
マオちゃん

とっても男の子らしい
20061223032007.jpg
ノリオくん

そして最後にお目目が開いた
とっても小さい女の子
20061223032255.jpg
ツバサちゃん

まだまだ開いたばかりでボンヤリしていますが、もう少しすれば
パッチリお目目になってくれます♪
今はまだママのおっぱいを飲んで眠って。。の毎日ですが
3週目に入ると足を踏ん張って歩く素振りを見せたり動きも
活発になってきますよ~^^

それでは2週目のベビー達
20061223032953.jpg
ヘソ天で眠ってるのは ネオちゃん・アオちゃん

チビのツバサちゃんとっても小さいでしょ。。
でもね。。一生懸命おっぱい飲んで頑張ってるよ♪
20061223033358.jpg
2回目の集合写真

20061223033529.jpg
ウーママもチョッピリお疲れの様子

最後にマオちゃんから一言
20061223033722.jpg

バイバ~~イ又ネ~~

集合写真はもう3週目に入っていますが
3週目に入ると少しづつ手足の刺激なども始めます。
モチロン爪の手入れなどはすでに初めていますが・・・

次の更新の頃にはベビー部屋から乗り出すベビーを
見られるようになるでしょうね~♪
とっても楽しみ^^

ウーママも育児に専念してくれる様になったので
ツバサちゃん以外はママに託して
少し見守りたいと思っています。

この幸せな時間がいつまでも続きますよ~に




カテゴリ-【ウララベビー top↑


+ Comment List +

 ウララベビー誕生~2週目☆ 
2006年12月7日 ウララベビー誕生しました
20061223015044.jpg
♂×1 ♀×4 5頭兄妹です

病院から帰って産まれて初めての記念写真
うーママは手術の興奮冷めやらぬって感じです。。
みんなピンクのお鼻で元気元気

しばらく経つとウーママも落ち着いてきたので初乳をタップリ
飲まなくっちゃね~
20061223020050.jpg

ゴクゴクチュパチュパ

20061223020246.jpg

ベビー達も一生懸命ママのおっぱいを飲んでいます♪
左端の女の子に注目~
へその緒がまだ付いていますよ
2~3日したら乾いて取れてしまうのでなかなか見られない
お宝画像かも~(笑)

ウーママも上手に育児をこなしますが・・・
ストレスや不安からか私の傍を離れようとしません。。
落ち着いたらキット大丈夫!!と思い私もウーママの
育児のお手伝いです

おっぱいも沢山出るし、ベビーもペロペロ面倒みてるし、
母も傍に居るからウーママ頑張ろうね~
ホントにお疲れサマ^^

2週目までのベビー達
20061223022131.jpg
2日目

20061223022314.jpg
可愛いなぁ~

20061223022502.jpg
体重の変化を見て個別に授乳

20061223022745.jpg
ウーママのおっぱいもタップリ出てます^^

こんな感じの1週目
ベビー達も少しづつ個性が出始めてきました。
勢いよくおっぱいを飲みスクスク成長する子や
のんびりしていておっぱい争奪戦で負けてしまう子^^
5頭それぞれでとっても賑やか

20061223024454.jpg

みんな無事に大きくなりますよ~に


カテゴリ-【ウララベビー top↑


+ Comment List +

 ☆ウララママの紹介☆ 
我が家の癒し系フレンチブル
ウララママの紹介です♪

CN ウララ
BOUGHPOT OF ABILITY DOG KOYANAGI JP
20061223005209.jpg
2002年9月19日生まれ☆

とっても平和主義で大人しい女の子
甘えん坊で人間大好き!いつもペロペロご挨拶をしてくれます

ウララの血統書はコチラ
             
        祖父 BULLMARKTS CALVIN KLEIN

父 ZEUS JP ROSA DIADEM

        祖母 CH(CAN)
           LE BULLS ROSA AT BULLMARKET

        祖父 INT.CH,CH CH(HOL,LUX)      
           VALENTINO DE LA PARURE

母 BONBON OF BIG SHIN JP

        祖母 CH(AM)
           BARRAS EMPRESS OF FRANKLAND

旦那サマは我が家のお坊ちゃまドン十郎
いつもはドンチンって呼んでいます~。
女の子にはとても優しく男の中の男って感じかな

ドンのプロフィールはコチラ

今年で4歳を迎えたウララはこれで最後の出産になります。
とっても子煩悩で面倒見の良いウララ
どんなママっぷりを発揮してくれるでしょうか♪
とっても楽しみです

出産1週間前
20061223012342.jpg

もうすでにお腹はポンポコりん^^
でもマダマダ軽快に動き回ってます!

出産前日
20061223012541.jpg

マダマダ余裕でソファーにジャンプしたりするから
コチラがヒヤヒヤ

明日が出産だって言うのにね~

まぁ元気が一番と言う事で
無事に出産が終わりますよ~に


カテゴリ-【ウララプロフィール top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
