>
2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06


TOP > ARCHIVE - 2007年05月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後10週目☆ 
最近のイマリベビーちゃん達
日々新しい事に挑戦中アップロードファイル
20070530035100.jpg
手前から シズク・モネ

カートに乗って少しづつお外に馴れるよう練習を始めました
女の子はとってもオシャマさんで始めてのお外でも興味津々^^
20070530035518.jpg


他のワンコの泣き声やお散歩中の人に目は釘付けです
20070530035745.jpg
カメラ目線・アンちゃん

お散歩デビューの頃にはお外にも馴れてスムーズにお散歩出来るよう
気温・体調を見ながら続けていきたいと思っています。

さすがにカートでのお出かけが終わると外でのストレスや刺激??
でヤンチャっ子達もグッスリ眠ってくれます
20070530040700.jpg
モネ
酔っ払いオヤジモネちゃん爆睡中(笑)

お部屋遊びでは・・・
20070530041128.jpg

イマリママに代わり、ヒメママ教育が始まりました
実はイマリママ。。とっても子煩悩で育児熱心なのは
良い事なのですが離乳食に切り替わった頃から、
ベビー達に自分で吐き戻して離乳食を与えようとし始めたのです。
母ワンコにとっては自然な事で問題はないのですが、
吐き戻した時にフードを喉に詰まらせてしまい窒息寸前
その場に私が居たので口を開け詰まったフードを取り出し
呼吸を確保出来たのですが、しばらくはヒメママにお願いしています。

まっアッコママも居るからね
20070530042410.jpg


20070530042746.jpg

甘えん坊なアンちゃん

みんなとっても可愛いくて、お話も良く聞くおりこうさん
20070530043408.jpg
 手前から モネ・シズク・アン

まだまだケンカもしちゃうけど^^
20070530043816.jpg
左前から モネ・アン 後ろシズク
ケンカするほど仲が良いって言うじゃない~

そんな仲良し姉妹のアン・モネちゃん
新しい家族を募集しています

シズク・カイは我が家に残ってショーチャレンジ予定
これからの成長具合によってですが少しづつ練習をしています^^
20070530045017.jpg
カイ
どうだろうね~

シズクは・・・
20070530045208.jpg

動かず立ってられるようになってきました
頭は動かしちゃってますが(笑)

アン・モネ・シズク・カイ
み~んなこれからの成長が楽しみな子ばかりです~

構成が良く頭の良いモネちゃん・とっても愛らしく甘えん坊なアンちゃん
彼女達に素敵な出会いがありますよ~に

4/23誕生 サヤちゃんベビー成長記録はコチラから
http://preciosdog.blog4.petitmall.jp/


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー2 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後9週目☆ 
5/17 生後2ヶ月を迎えた日
【チョコタン】新しい家族の下へ巣立ちました~
20070522041624.jpg

新しいお家は神奈川県
いつもならモットゆっくり我が家で過ごすのですが
飛行機での移動、気温の事も踏まえて少し早めの巣立ちです。

空港まで、最初で最後の長距離ドライブ
20070522042232.jpg


前日には兄妹の集合写真をパチリ
20070522042758.jpg

怖い位のカメラ目線でカブリまくりだよ

少し離れて~~!!!
20070522043023.jpg
前方左から チョコタン・モネ・アン 後方左から シズク・カイ

そ・そういい感じ~記念の1枚になりました♪

仲間達とも最後の時間を過ごし・・・
20070522043531.jpg


イマリママともタップリ遊び・・・
20070522044006.jpg

チョコタンは新しいお家でもキット大丈夫
9歳になるフレンチのお姉ちゃんもいるから
キット仲良く出来るよね♪

今まで楽しい日々をありがとう~
いつでもチョコタンの幸せを祈っています

チョコタンが巣立って他の兄妹は少し淋しそう
20070522045408.jpg
左からモネ カイ シズク アン

う~~ん何となく静かかな
20070522045637.jpg
左から アン カイ

ヤッパ静かかも~
20070522045825.jpg
左からモネ アン

ふ・ふ・ふ
20070522043708.jpg

そんな事あるはずないよね~♪みんな元気に遊んでいます~

最近の遊びのブームは【ゴロンゴロン遊び】
20070522050415.jpg

お腹をだして噛み噛みしながら遊びます~

時には・・・
20070522050621.jpg

ママにペロンってしてもらえるオマケ付き

まだまだ時間はたっぷりあるよ~
沢山遊んで、お勉強して・・・
みんな良い子に成長しますよ~に



新しい家族を募集しています

CN アン
20070522052045.jpg


CN モネ
20070522052226.jpg

この子達に素敵な出会いがありますよ~に


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー2 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後8週目☆ 
5/17にメデタク生後2ヶ月を迎えるイマリベビー達
最近の遊びはハードそのもの
画像に収めるのも一苦労なので動画をとってみました~♪

凄いでしょ~~
でもお腹を見せてゴロンゴロンしながらのバトルなので
上手に遊べてるんですよ~
甘噛みも遊びの中でお勉強したらしく(笑)
殆どしなくなりました

チビブル子達とも・・・
20070516030829.jpg

やったり・・・

20070516030917.jpg

やられたり~
ベビー達の遊びを眺めているとホント面白い(笑)

でも遊びに疲れるとみんな仲良くま~ったりしています
20070516031232.jpg

サヤチャンベビーのお部屋をコッソリ覗いてみたり^^

20070516031354.jpg

この寝方!!フレンチってよくやりますよね~

イマリママとの時間も大切にしていますが
20070516031823.jpg


車の音や道行く人の声他のワンコ達にも馴れる為
窓を開けて午前中は過ごします。
20070516032232.jpg

最初はみんな怖くってね。。

でも最近は・・・
20070516032403.jpg

お外に興味津々
ソロソロカートでお散歩しなくっちゃね

少し疲れてもらわないと・・・
20070516033137.jpg


20070516033235.jpg


20070516033314.jpg

お部屋の中はエライコトになっちゃってますよ~

いよいよママや兄妹達と揃って過ごせるのも明日が最後です。
チョコタンは新しい家族の下へ
20070516033903.jpg

今日は旅立ちグッズを用意しながらとっても淋しくなっちゃいました
でもチョコタンが幸せになる為だから笑顔で見送らなきゃね
明日1日ダケド沢山遊んで、ケンカして^^思い出作ろうね



イマリベビーの新しい家族を募集しています

CNアンちゃん
20070516035510.jpg


20070516035556.jpg


20070516035720.jpg

とってもハイパーで明るい女の子です♪
小柄でお顔がとっても可愛く癒し系~^^
とってもお話を良く聞く頭のイイコです

CNモネちゃん
20070516035832.jpg


20070516035909.jpg


20070516040005.jpg

スッキリした印象の知的な女の子です♪
人が大好きでいつも一番に私の膝をキープ^^
小柄な方ではないですがとてもバランスよく
構成のイイコです

この子達に素敵な出会いがありますよ~に

サヤちゃんベビー成長記録はコチラhttp://preciosdog.blog4.petitmall.jp/


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー2 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後7週目☆ 
とってっもパワフルなイマリベビー達
毎日居間で走り回っていますが聞き分けが良くって
お話を良く聞くおりこうさん
20070506051018.jpg
左から シズク・モネ・カイ

少し前までは、お腹が空いた~ピーピー
サークルから出して~~ピ~~~
事ある事に鳴いていましたが(笑)

今では・・・
20070506051444.jpg
左から モネ・アン・チョコタン
「どうせダメなんでしょ」「わかってるわよ」「ハイハイわかりました

お部屋から顔を覗かせるだけで諦めムード(笑)

「マンマ~!マンマ食べる~~??」と声をかけると・・・
20070506052243.jpg

一斉にコチラに注目です
でも騒いだり、要求して鳴いたりするとゴハンを貰えないのが
わかってるので静かにコチラを見てるだけ

食事も個々の食器でお行儀良く食べています
20070506052838.jpg


まぁ~。。イタズラも大騒ぎも沢山するんだけどね
20070506053237.jpg


最近では子ブルちゃんも一緒に遊んでいますが・・・
20070506053423.jpg

耳を齧って鳴かせたり(笑)

20070506053628.jpg

やりたい放題やってますよ~^^

これも社会勉強の一つだから怪我をしない程度に
ベビー達に任せていますが子ブルが圧倒的に強く
なるのも時間の問題ですよね

トイレも失敗はしますが80%位は決まった場所で
出来るようになりました

来週はワクチン接種に健康診断で病院までお出かけです。
ママ・兄妹で過ごせる時間も限られてきました。
20070506054740.jpg

チョコタン・カイ

沢山お勉強して、遊んで思い出作ろうね
みんなに愛されて可愛がられて・・・幸せを運ぶ事が出来ると
いいね

シズクちゃん聞いてる???
20070506055424.jpg

お地蔵さんみたいな女の子【しずく】も可愛くなってきました^^
今度はお相撲さんみたいだけどね
お笑い担当のシズクちゃんでした~♪

ハイパー娘代表は・・・
20070506061333.jpg

アンちゃん!狩猟ゴッコにハマってます
獲物を見つけては狙いを定めて(笑)

それぞれに個性があってとっても楽しいんです~
次回は個々に記念撮影しますね~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー2 top↑


+ Comment List +

 ☆マドカベビー 生後1ヶ月☆ 
生後1ヶ月
初めてのブルベビー育児。。
やっとココまで辿りつきました~
2ブルちゃんとのお別れも・・・
急に体調が悪くなり半べそかいた事もありました。
2ブルちゃんの分までラン・スー・ミキちゃんは元気に成長しています


これは1ヶ月を迎える前日の様子♪
今では随分足もしっかりしてスタスタ歩いています。

1ヶ月記念に写真を撮りました~
ランちゃん
20070506042735.jpg


20070506042817.jpg

もう手助けないと撮影不可能
結構気の強い一面も持ってるお転婆さんです~

スーちゃん
20070506043158.jpg


20070506043237.jpg

とってもおっとりさんで性格の良い子です~

ミキちゃん
20070506043420.jpg


20070506043505.jpg

とっても甘えん坊でケンカのよわ~い泣き虫さんです~

大きくなったでしょ~~

ブルベビーはとってものんびりしててON・OFFがハッキリしてるの^^
遊んでる時は結構激しいんだけどスグに充電切れ~
20070506044100.jpg


お部屋に戻った後は・・・

20070506044201.jpg

即効熟睡
とっても楽なブルベビー

離乳食だって自分達で上手に食べ・・・
20070506044829.jpg


その後遊びに誘えば喜んでお部屋から出てくるけど
遊ばない時だって・・・
20070506045146.jpg

変顔で眠っていますよ~~

これからどんな素敵なレディーに成長するのかな
とっても楽しみです。
今度更新する頃にはキット走ったり跳ねたりしてるのかな
マタマタ楽しくなるわぁ~

最後にスーちゃんのお間抜け顔で・・・
20070506045931.jpg

う~~ん可愛い~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【マドカベビー top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
