>
2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03


TOP > ARCHIVE - 2008年02月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆GOOBERSベビー出産予定☆ 
時々仔犬の出産予定をお問い合わせ頂く事が
ありますので現在の予定を記しておきたいと思います。

1月の中旬に交配を済ませた女の子ブヒ
※まだ妊娠の確認はできていません。izumi.jpg
CN イズミちゃん
パパ INT.CHヴァレンチノ孫×ママ JKC.CHスノーマン娘

imari.jpg

CN イマリちゃん
パパ イギリス外産直子×ママ INT.CHヴァレンチノ孫

これから(2月)交配予定の女の子ブヒ
hime.jpg

CN ヒメちゃん
パパ JKC.CHスノーマン×ママ JKC.CH娘

ruri.jpg

CN ルリちゃん
パパ イギリス外産(クワット犬舎)×ママ INT.CHヴァレンチノ孫

もう少し様子を見てエコーにより妊娠の確認を
してきます。

確認が取れましたら又ブログにて報告致しますので
もうしばらくお待ち下さいね


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【子犬出産&予定 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビーの近況☆ 
昨年3月に誕生したイマリベビー達
後1ヶ月もしたら1歳のお誕生日を迎えます~

モネちゃんは新しいお家に嫁ぎ・・・
アン・カイ・シズクは我が家に居残り~
ann2.jpg
左からアン・カイ・シズク

どうですか~??
華奢なイメージだったブヒちゃんもフレンチらしくなったでしょ~

カイくん
kai1.jpg

まだまだ幼さが残る体系です!

真横からみると・・・
gundan 102

う~~んまだまだですね~
男の子は1歳~2歳位までで随分成長しますから
まだまだ楽しみです

アンちゃん
ann1.jpg

かなり幅が出てきて良いかんじですね~^^
女の子は男の子よりも成長が早いですね♪

シズクちゃん
shizuku1.jpg

とっても詰まった胴に真っ直ぐな前足!!
かなり期待な女の子ですが・・・
ちびっ子過ぎて残念です
まだまだ大きくなっていますから期待を捨てずに
見守っていこうと思っています。

昨年はGOOBERSベビーのショウノちゃんがJKC.CH完成
syouno.jpg


今年も努力を怠らずより良いフレンチブル産出を目指して
頑張っていこうと思います。


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【ドッグショー top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブロとも申請フォーム
