>
2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05


TOP > ARCHIVE - 2008年04月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー誕生しました~☆ 
【08/4/27生まれ】
父犬CH(ITA.BELLEZZA)オレステデラキリス直子×母犬イギリス外産直子
 


2008年4月27日 午後7時
ルリベビー誕生しました~
ruribaby 007
♂×2 ♀×3

初めての出産でまだまだ戸惑い気味のルリですが
少しずつ頑張って育児をこなしています

父犬【ブリンドル】×母犬【ホワイト&フォーン】
ベビー達のカラーは全員ブラックマスクのフォーンちゃんです
ruribaby 001


初日はルリママ大丈夫か~~と心配しましたが・・・
ruribaby 008

何となくペロペロからかなり上手に排泄を促すように
なってきました~
ruribaby 009


まだまだ油断は出来ませんがルリママと頑張ってベビーを
育てていきます~
ruribaby 004
ruribaby 003


もう少し落ち着きましたら元気なベビーちゃん達を
紹介しますね~

みんな元気に大きくな~れ


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08./4/27生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後1ヶ月目☆ 
【08/3/25生まれ】
父犬 JKC.CH(ヴァレンチノ直子)×母犬JKC.CHスノーマン孫


イズミベビーちゃん 4/23兄妹揃って
生後1ヶ月を迎えました~


まったりおっとりイズミベビー達もスイッチon
すぐにスイッチoffに切り替わりますが(笑)
動きがオモチャのようでとっても可愛い♀ちゃん
怒ったり唸ったりせず上手に遊ぶ♂くん
仲良し兄妹ですよ~^^

では1ヶ月記念画像を大公開

♂くん 【新しい家族を募集中】
※詳細は090-5458-3125メールにてお問い合わせ下さい。
※フォームからお問い合わせ頂いた返信は通常24時間以内
に行っています。
返信のない場合申し訳ありませんがsusan-a-17.f@r6.dion.ne.jp
まで直接ご連絡お願い致します。

izumibaby 032

おっとこ前に磨きがかかりました~

横から見ると・・・
izumibaby 033


子猫のポーズで
izumibaby 030

可愛く決めてみました~

とっても男の子らしい顔つき!
詰まった胴に大きい頭部!
将来はガッチリむっちり体格の良い子になりそうです

とってもきれい好きな♂くんはシッコも上手にトイレまで行き
済ませます。
案外早くトイレのしつけもマスター出来そうですね

お次は♀ちゃん 【新しい家族が決まりました】
izumibaby 026

華やかな可愛い女の子になりました~

横からみると・・・
izumibaby 029


お人形さんみたいでしょ
izumibaby 031


大きくうまれた女の子ですが小ぶりなタイプになりそうです~。
詰まった胴に短い足!チョコマカ走り回ってる姿を見ていると
とっても癒されますよ~
トイレの覚えも良い方ですが離乳もかなり順調で
手のかからない女の子です

でもイズミママの前では・・・
izumibaby 028

まだまだ赤ちゃんなんだよね~

巣立ちまでママとの時間、兄妹、仲間との時間大切にしていこうね



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/3/25生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後1ヶ月☆ 
【08/3/22生まれ】
父 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)× 母 イギリス外産孫


イマリベビーちゃん4/22で生後1ヶ月を迎えました~
離乳食も沢山食べて元気一杯です
imaribaby2 065
imaribaby2 067
imaribaby2 064
imaribaby2 066


食事の後はイマリママとのお遊びタイム


とっても楽しそうですね

まだまだおっぱいが恋しいベビー達ですが
乳歯が生えてきているのでママも大変です
母性がとっても強いイマリママは嫌がらずおっぱいをあげたがるので
断乳の時期を検討中
様子を見ながら進めていきます^^

ではでは・・・1ヶ月記念
個々にベビーちゃんをご紹介~

♀1ちゃん(コウメちゃん)
imaribaby2 052
imaribaby2 068

一番シッカリしてる女の子^^アイコンタクトばっちりの賢い子です

♀2ちゃん(タイガーブリンドル)
imaribaby2 053
imaribaby2 058

良く遊びよく眠り^^とってもマイペースな女の子です

♀3ちゃん(ブリンドル)
imaribaby2 051
imaribaby2 056

いつでもどこでもカメラ目線^^将来はモデルさんかな

♀4ちゃん(ブリンドル)
imaribaby2 054
imaribaby2 059

お耳が立ちましたよ^^食欲旺盛!コロッコロです

♂1くん(ブリンドル)
imaribaby2 063
imaribaby2 062

ベビーちゃんの中で一番大きいよ^^落ち着いた子でとってもシッカリしています

♂2くん(ブリンドル)
imaribaby2 050
imaribaby2 061

小柄な男の子^^甘えん坊で撮影中もアオ~~ン可愛い子です♪

みんなそれぞれ個性があってとっても楽しくって可愛い子
愛される性格の良い子になるようイマリママと一緒に教育開始!!
今のところ掃除機の大きい音にも動じず爆睡してますっ(笑)


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08.3.22生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後27日目☆ 
【08/3/25生まれ】
父犬 JKC.CH(ヴァレンチノ直子)×母犬JKC.CHスノーマン孫


オットリまったりのイズミベビーちゃん
兄妹そろってスクスク成長中~
izumibaby 021
左 男の子くん 右 女の子ちゃん

随分しっかりしたでしょ~
女の子ちゃんはお耳がチョコンと立ちました

産まれた時から横綱級の男の子も・・・・
izumibaby 019

おっとこ前に大変身
ガッチリ体系のブルちゃんらしい彼です~^^

チョッピリ妖怪チックな女の子も・・・・
izumibaby 022

お人形さんみたいに可愛くなりましたよ
とってもマイペースで物静かな彼女です~^^

イズミベビーが起きてる時間はわずかしか無く
慌てて大撮影会となりました
izumibaby 023
男の子くん

もうそろそろタイムリミットがきたようですね
izumibaby 024

この後兄妹は夢の中

次回はもう少し元気に遊び回る姿を大公開
お楽しみに~

イマリベビーちゃん達もチラホラお耳が立ち始めています
izumibaby 018
女の子ちゃん

みんな元気に大きくな~れ


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/3/25生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後27日目☆ 
【08/3/22生まれ】
父 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)× 母 イギリス外産孫


後数日で生後1ヶ月を迎えるイマリベビーちゃん
ママの教育が始まりました~^^
imaribaby2 026

ベビー達の噛み噛み攻撃にお腹をみせて応戦しています

離乳食も始まり動きも活発に・・・
imaribaby2 041

視線が会うと噛み噛み遊びが始まります
見てると冷や冷やしますがこれも社会勉強
傷つけあわないよう注意しながら見守っています~^^

まだまだママのおっぱいが大好きなベビー達
imaribaby2 035

イマリママもお庭で遊んでる他のブヒ達を警戒しながら
緊張の面持ちですね

動きが活発になると画像もブレブレで
imaribaby2 040

眠くなった時がシャッターチャンスです

ではでは、4週目までのベビー達をババァッと大公開
imaribaby2 032
imaribaby2 030
imaribaby2 029
imaribaby2 028
imaribaby2 036
imaribaby2 037
imaribaby2 043

小熊のようなベビーの後ろ姿もホント
可愛いですね

なかなかモデルさんのご機嫌が悪く
個々の画像が撮れませんが次回は頑張って
紹介しますね~。

最後にお鼻も随分黒くなった
フレーズのあるブリンドルの女の子ちゃん
imaribaby2 044

とっても大きくなったでしょ~
お話を良く聞く可愛い子です♪


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08.3.22生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後21日目☆ 
【08/3/25生まれ】
父犬 JKC.CH(ヴァレンチノ直子)×母犬JKC.CHスノーマン孫


気が付けばイズミベビーも
4週目に突入です~

目が開いたばかりの♀ベビーちゃん
izumibaby 005
チョッピリ妖怪顔ですっ

続いて♂ベビーくん
izumibaby 003
男の子らしい顔立ちですっ

兄妹での2ショット
izumibaby 006


この頃はまだボンヤリしたお目目で少々不細工ですが(笑)
1ヶ月も過ぎればハッキリとした可愛い目になってきますよ~

イズミママのマイペースな性格に似たのか
イズミベビー達はとってものんびり屋さん

まだまだ一日の殆どは眠っています^^
izumibaby 008
ママと♀ちゃん

♂くんは今回産まれたベビーの中で一番デカイ男の子
3日早く生まれたイマリベビーと比べても・・・
izumibaby 007
どの子だかわかりますか~
正解は真ん中でドカ~って寝てる♂くんです

そんな彼も今では
izumibaby 017

とってもシッカリしてきましたよ~
izumibaby 015


一方♀ちゃんは
izumibaby 012
あらら
izumibaby 014
撮影拒否かしら~

お鼻の色素も少しづつ出てきました^^
成長とともに黒くなってきますのでこの時期限定の
ショットです

イズミママも最近お疲れ気味なので
今日からミルクをペロペロ飲む練習を始めました~。
それから徐々に体調の変化を見ながら離乳食を進めて行きます。

次回はもっともっとシッカリしたイズミベビーをお楽しみに~




テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/3/25生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆GOOBERSベビー 出産予定☆ 
2月に交配を済ませた女の子

CNルリちゃん♪
妊娠が確認できました~
gundan 150
【父犬 イギリス外産 × 母犬 INT.CHヴァレンチノ孫】

個性的な顔立ちにマイペースな性格
一目見て可愛い~~♪と言うタイプではありませんが
噛めばかむほど味が出るって感じの女の子です~

体格も小柄で・・・
gundan 153
8Kg程です^^

お相手の旦那サマの画像は残念ながらありませんが

CN ゴットくん

レブルス JP アローナ
父犬 CH(ITA.BELLEZZA)オレステデラキリス 
母犬 ワールドCHモンブランデラキリス孫


とっても素敵な男の子です

つい先日ルリの姉妹がゴットくんとのベビーを出産しました~
DSC00380.jpg

ルリベビーもこんな可愛いく産まれてくるかしら??
どうだろうね

今はご飯を沢山食べてストレスなく過ごし・・・
母子ともに無事である事を祈るばかりです

又出産を終えましたらご報告をしま~す

※残念ながらCNヒメちゃんは妊娠の確認が出来ませんでした



3月に交配を済ませた女の子

CNショウノ(JKC.CH)
gundan 151
【母犬 デラパル外産直子 × 父犬 INT,CHヴァレンチノ孫】

CNセンリ
senri1.jpg
【母犬 イギリス外産孫 × 父犬JKC.CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)】

CNアン
gundan 152
【母犬 イギリス外産孫 × 父犬JKC.CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)】

今回は今までと違った掛け合わせに挑戦してみました
今からワクワクドキドキ楽しみです^^

妊娠が確認とれましたら詳細をご報告しますね~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【子犬出産&予定 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後18日目☆ 
【08/3/22生まれ】
父 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)× 母 イギリス外産孫


イマリベビーも生後2週目を過ぎ随分大きくなりましたグー!
3/31の深夜から薄っすらお目目が開きかけ・・・
imaribaby2 001


まだまだパッチリお目目ではありませんが
可愛くなってきましたよ~にっこり
imaribaby2 004

偶然にもカメラ目線で

一日の大半は眠って・・・起きてはママのおっぱいsn
少しでもママや兄妹と離れちゃうともう大変絵文字名を入力してください


兄妹の近くに辿り着きヤット静かに眠ってくれました^^

イマリママもまだまだベビーの事が心配なので
ママのトイレタイムにコッソリ撮影です
少し身体を持ち上げるしぐさや足を踏ん張って歩くしぐさ・・・
排泄もママの介助無しに出来るようになってきています
imaribaby2 011


ホントベビーの成長って早いですね~
生後1ヶ月頃には個々の紹介も出来ると思いますが・・・・

ベビー達も慣れない撮影に・・・
imaribaby2 006

飽きてきたようなので今回はこの辺でふるーつ☆Cultivation・笑(小)
もう少ししたら兄妹バトルが始まります~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08.3.22生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー生後10日目☆ 
08/3/25生まれ
【父犬 JKC.CH(ヴァレンチノ直子)×母犬JKC.CHスノーマン孫】


イズミベビーも随分大きくなりました~
イズミママはと言うと・・・
imaribaby2 018

アララ少々お疲れの様子です
イマリベビーちゃんの乳母も引き受けてるイズミママ
もう少しお願いしますね

一方イズミベビーは何の問題なくスクスク成長中
imaribaby2 020
上 ♂くん 下 ♀ちゃん

imaribaby2 019

こちらは♂くんのお顔も良くわかるかな

の画像は生後7日目のイズミベビーです~。

少しだけ動画も撮りましたので大公開


イズミママのいない間にコッソリ撮っちゃいました

イマリベビーちゃん達も全員お目目が開きましたよ~
次回はイマリベビーちゃんを紹介しますね♪

最後にイマリベビーの癒し画像をど~ぞ
imaribaby2 014

思わず笑みがこぼれます^^






テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/3/25生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆フレンチブルベビー新しい家族を募集中☆ 
PC環境の無い知人宅の代理募集ですが
最後まで責任をもって対応をさせて頂きます

【すべてオーナー様決まりました】

2008年1月7日生まれ

父犬 CH(ITA.BELLEZZA)オレステデラキリス直子
   ワールドCH モンブランデラキリス孫にもあたります。

母犬 イギリス外産直子(大変希少な血統です)

♂×2 ♀×1の3頭兄妹です~
200802122304000.jpg

みんな仲良く眠っていますね

生後1ヶ月過ぎのベビーちゃん達
bebe baby1

上から ♂1 ♂2 ♀3

サークルの中ばかりでなく居間で自由に兄妹で遊んだり
ケンカしたり^^
ママに犬社会のお勉強を教えてもらったり・・・

人間との触れ合いや日常の生活音(TVや掃除機、車の音etc)
などにも常日頃から触れるよう育ててきました
bebebaby2.jpg


プニプニコロコロのベビーちゃんから少し大人びた表情に
徐々に変わりつつあります

最近のベビーチャン達の紹介です~

♂1くん
bebebaby3.jpg

とってもオットリした性格で癒し系の男の子です~^^
少し緊張気味なので浮かないお顔をしていますが
本当はまん丸お目目でもっともっと可愛いんですよ~

♂1くん4/5 最新画像
DSC00401.jpg
DSC00375.jpg
DSC00372.jpg

とってもカッコ良くなってきましたね~
ひょっとしたら・・・・ひょっとするかも??
成長が楽しみな♂1くんです~

♂2くん新しい家族が決まりました
bebebaby4.jpg

スッキリボディでとっても活発な男の子です~
スッキリとした印象とは違い骨量タップリ!!
将来は成長具合によって展覧会で活躍出来るかも
将来有望な男の子です

♀1ちゃん新しい家族がきまりました
bebebaby5.jpg

3頭兄妹の中でリーダー的存在の女の子です~
アイコンタクトばっちりの彼女はとっても頭の良い子です^^
詰まった胴に均整のとれたボディ
彼女も成長具合によっては展覧会に挑戦できる
レベルですね~

母犬の愛情たっぷりそして家族の愛情をたっぷり受け
スクスクと成長してきました

一般の家庭で家族として迎えて頂く事を願っておりますので
繁殖目的の方にはお譲り出来ません。

見学は大歓迎ですのでお気軽にご連絡下さいね

ベビーちゃん達に素敵な出会いがありますよ~にえへへ。。。


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【仔犬情報 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム
