>
2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06


TOP > ARCHIVE - 2008年05月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 生後11日目☆ 
【08/5/19生まれ】
父犬JKC,CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)×母犬JKC.CH(デラパル外産孫)


と~っても大きくなったショウノベビーちゃん
syounobaby 020

いっつもお腹ポンポンへそ天で眠っています


見てるだけで癒されちゃいます

新米ママのショウノちゃんまれにみる育児下手で手こずっております
syounobaby 023

昼間はサークルで育児をしていますが夜はどうも苦手なようで
1頭1頭咥えて私の眠るところへ運んで来る為サークルで・・・・
は諦めてみんなで添い寝状態

まっ安心して眠れるなら別に良いけど!
syounobaby 024
ショウノママお顔怖いんですけど

そんなこんなでかなりハードな毎日ですが・・・
syounobaby 018
syounobaby 015
syounobaby 016
可愛いベビー達を見てると疲れも吹っ飛びますね

大変なのも後わずか~!ショウノママと一緒に頑張らなきゃ

2日前に男の子のお目目が片方開きました
syounobaby 021

これから次々開いて可愛くなるかな

みんなが開いた頃に又紹介しますね~にっこり


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/5/19生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後68日目☆ 
【08/3/22生まれ】
父 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)× 母 イギリス外産孫


いつも元気なイマリベビー達
イマリママとの再会をと~っても喜んで・・・・


エライ事になってしまってます

ベテランママは遊ぶのも上手!!
チョッピリ叱りながらも・・・・
imaribaby2 140
imaribaby2 142

チャ~ンと相手をしてくれます

ベビー達もワクチンを済ませベビー部屋を移動~
姉さんブヒ、兄さんブヒの居るお部屋にお引越しです!!
直接の接触はしませんが、朝のご挨拶の様子はこんな感じ~


次から次へと先輩ブヒがご挨拶に来てくれます~

怖がる様子もなく吠える事もなく・・・・
最終のワクチンが済む頃には上手に遊べるようになるでしょうね^^

では、生後2ヶ月記念画像といきますか~

コウメちゃん【新しい家族ができました】
imaribaby2 143
imaribaby2 144
いつもアイコンタクトばっちりの女の子^^とっても落ち着いてて良い子です~

♀2ちゃん【新しい家族を募集中】
imaribaby2 184

imaribaby2 185
とっても活発でリーダー的な女の子^^とてもバランスの良い子です

マヒルちゃん【我が家に残留】
imaribaby2 161
imaribaby2 163
ヤンチャ娘です^^軍団生活に馴染めるかしら?

♀4ちゃん【新しい家族を募集中】
imaribaby2 174
imaribaby2 178
度胸満点の女の子^^物怖じしないとても良い性格です

♂1くん【新しい家族を募集中】
imaribaby2 168
imaribaby2 183
甘えん坊な男の子^^もうイヤだ~~!!って変顔してます

♂2くん【新しい家族を募集中】
imaribaby2 181
imaribaby2 189
相変わらず楽しい子^^構成はとっても良いのに・・・どうしても立ってくれないの
残念

2ヶ月を過ぎて段々お顔もハッキリしてきました^^
身体の線も少ししまってきましたが、1歳を過ぎ2歳を迎える頃には
フレンチブルらしい子に成長するでしょう

これからお顔が縦に伸び変顔時期に突入
それもまたフレンチブルの楽しい所なんですけどね

次回はどんな変顔になってるかお楽しみにぃ~~



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08.3.22生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後64日目☆ 
【08/3/25生まれ】
父犬 JKC.CH(ヴァレンチノ直子)×母犬JKC.CHスノーマン孫



生後2ヶ月を過ぎ明日は兄妹揃って
巣立ちの日を迎えます

ワクチンも済ませ健康診断も◎
イズミママとの時間も再開しましたが・・・
izumibaby 062

リキくんまだまだオッパイが恋しいようですね
イズミママも叱る様子も無いけどオッパイもう出てませんから~~

その後ママと一緒に遊びはじめたのは良いのですが・・・


ベビー達より弾けるイズミママ

ベビーを教育すると言うよりも
精神年齢が同じ
あまりの激しさにイズミママ撤収(笑)
イマリママに遊んでもらいました~^^

さぁて2ヶ月記念に撮った画像を撮っておきましょうね

デュプリちゃん
izumibaby 065
izumibaby 067

とってもお姉さんぽくなってきました~

リキくん
izumibaby 068
izumibaby 066

リキクンはとっても綺麗好きさんどこにいてもおトイレで
シッコしてくれます^^

リキくん!デュプリちゃん!楽しい時間をありがとう
明日は笑顔でお見送りするからね
izumibaby 061

いつまでも仲良し兄妹で・・・




テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/3/25生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー 生後28日目☆ 
【08/4/27生まれ】
父犬CH(ITA.BELLEZZA)オレステデラキリス直子×母犬イギリス外産直子
 


ルリちゃんベビーも後もう少しで生後1ヶ月を迎えようとしています
思い起こせば・・・・
最初の頃はとってもあぶなかっしいルリママ
ハラハラドキドキの毎日でしたが今では余裕のママっぷりです

ベビー達は・・・
ruribaby 065

バトル開始

まだまだ可愛いバトルですが



離乳食も少しずつ初め・・・

随分シッカリしてきましたよ~
ruribaby 056

ruribaby 058

器械体操かな

表情も豊かになってきましたね
ruribaby 064
ruribaby 060
ruribaby 061


でもマダマダルリママ命のベビーちゃん^^
ruribaby 062
二人並んで可愛いね

それぞれの個性も出てきたところで
個々にルリベビーちゃんの紹介です~

♀1ちゃん
ruribaby 068
ruribaby 073


♀2ちゃん
ruribaby 052
ruribaby 053


♀3ちゃん
ruribaby 069
ruribaby 067


♂1くん
ruribaby 072
ruribaby 071


♂2くん
ruribaby 075
ruribaby 076


みんな紹介出来たかな
今度の更新ではベビーちゃん達走り回ってるでしょうね♪

ルリママも後もう少しだから頑張ってねグー!


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08./4/27生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 誕生しました~☆ 
【08/5/19生まれ】
父犬JKC,CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)×母犬JKC.CH(デラパル外産孫)


08/5/19 午後7時30分
ショウノベビー誕生しました~
syounobaby 003
♂2 ♀2

初心者ママは戸惑いながらも何となく・・・・
syounobaby 004

ペロペロ

どうしたら良いの~~
syounobaby 006


syounobaby 007

とかなり困り顔

まだまだショウノママに任せてはおけず付きっ切りの
毎日ですが(笑)

syounobaby 010

無防備に眠るベビーを見てるとホント癒されます

又、落ち着きましたらベビーの紹介をしますね~
みんな元気に大きくな~れclover


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/5/19生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後55日目☆ 
【08/3/22生まれ】
父 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)× 母 イギリス外産孫


と~っても元気すぎなイマリベビーちゃん
一段とハイパー振りに拍車がかかります~(笑)


今まではみんなで走って遊んで楽しいね~!!って感じでしたが
最近はオモチャを取り合ったり、人間の言葉に耳を傾けたり、要求したり甘えたり・・・・
いろんな成長が見られます。

「マンマ~マンマ食べる」の声に・・・・
imaribaby2 109

ハイパー振りが嘘のようにカメラ目線
imaribaby2 116
とっても敏感に反応しますよ

他の先輩ブヒ軍団がお外にいない間に・・・
imaribaby2 114
窓を開けお外を眺めたり
変なトラウマを作らない様慎重に新しい事を経験させて行きます。
性格の良いみんなから愛される子に成長すると良いね~

それではイマリベビーの成長振りを

【新しい家族を募集します】
※詳細はフォーム090-5458-3125(鈴木)まで
 お気軽にお問い合わせ下さいね。
※フォームからお問い合わせ頂いた返信は通常24時間以内
に行っています。
まれにコチラからの返信がエラーになる場合がありますので返信の無い場合
お手数ですが携帯電話まで直接ご連絡お願い致します。


コウメちゃん【新しい家族が決まりました】
imaribaby2 133
imaribaby2 119
とっても温和で落ち着いた頭の良い女の子です♪
やさしいパパ&ママ&姉さんブヒに囲まれた楽しい生活が待ってます

♀2ちゃん(タイガーブリンドル)【新しい家族を募集中】
imaribaby2 117
imaribaby2 118
元気な女の子です♪トニカク食べる事が大好きで(笑)
絶対にマンマ~!の声は聞き逃しませんっ

♀3ちゃん【我が家に残留予定】
imaribaby2 120
imaribaby2 122
とってもハイパー娘です♪
高い所もへっちゃら~逞しい子です(笑)

♀4ちゃん【新しい家族を募集中】
imaribaby2 134
imaribaby2 135
imaribaby2 123
彼女もとっても元気な女の子です♪クロピカのカラーに綺麗な構成期待度◎

♂1くん【新しい家族を募集中】
imaribaby2 131
imaribaby2 130
imaribaby2 125
整った顔立ちの男の子♪撮影の順番に待ちくたびれて台の上で
眠ってしまいました(笑)将来大物の予感

♂2くん【新しい家族を募集中】
imaribaby2 124
imaribaby2 129
imaribaby2 127
ベビーの中ではお笑い担当の彼♪画像では澄ましたお顔をしていますが
おバカなキャラが笑いを誘います綺麗な構成でコンパクトにまとまるタイプかな

みんなそれぞれ個性もあり成長も楽しみな子達ばかりです
実際はもっともっと可愛いんだけどなぁ

素敵な出会いがありますよ~に


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08.3.22生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後52日目☆ 
【08/3/25生まれ】
父犬 JKC.CH(ヴァレンチノ直子)×母犬JKC.CHスノーマン孫


イズミベビーちゃん新しい家族が出来ました~

♂くん改め【リキ】くんです
izumibaby 058

リキくんのマイブームはお口ペロペロ攻撃
リキ!リキ!と姿勢を低くして呼んであげると
舌をペロペロさせながら走ってきます
そしてお顔ペロペロした後はお腹をゴロ~ンと出して満足そう
オモチャを取り合ったりしても怒ったり攻撃したりせずおりこうさんな彼です~

妹キャラな【デュプリ】ちゃん
可愛いホワ~ンとした女の子
izumibaby 049

いつまでもホワ~ンとバカリしてられませんっ
izumibaby 056

イマリベビー達と一緒になって走り回り
フレンチらしく変顔だって出来ちゃいます

チャ~ンとおすましだって出来るよね
izumibaby 059

いろんな一面を見せてくれるデュプリちゃん
とっても楽しい女の子です♪

いつもはみんなと居間で遊ぶ事が多いのですが・・・・


今回は兄妹だけで・・・
外野の煩い声にも無関心な兄妹
見ててホント癒されます~^^

巣立ちまで後もう少しですが、新しいお家に早く慣れる様
これから少しづつ特訓開始です
izumibaby 057

ファイト頑張ろうね~~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/3/25生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー 生後20日目☆ 
【08/4/27生まれ】
父犬CH(ITA.BELLEZZA)オレステデラキリス直子×母犬イギリス外産直子
 


ルリちゃんベビーみんな揃って元気にしています~
お目目が開いた頃の女の子ちゃん達
ruri1.jpg
ruri2.jpg
ruri3.jpg

お鼻の色素もだんだんと出てきています

最近はルリママも育児に余裕が出てきたらしく
ベビーから少し目を離し自由時間も楽しんでいます

さぁ~ルリママが帰ってきたよ~~
ruribaby 036
ruribaby 035
ruribaby 034
ruribaby 038

ベビーちゃん達も待ってました~とばかりに大騒ぎです(笑)
頭を持ち上げおっぱいの立ち飲みだって出来ちゃいますっ
でもまだまだベビーのお部屋の中だけなんですけどね

お掃除の間は居間で過ごしますが・・・・


まだまだ不安でママを探してピーピー
でもそこがマタマタ可愛くってたまりません^^

フフフ頑張ってママの所までファイト
ruribaby 049
ruribaby 051

生後1ヶ月を過ぎる頃にはみんな元気に飛び跳ねているのでしょうね
これからも沢山新しい事に挑戦してたくましく育ってね~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08./4/27生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆GOOBERSベビー 出産予定☆ 
3月に交配を終えた女の子

CN ショウノちゃん(JKC.CH)
妊娠が確認できました
syouno1.jpg
【父犬 INT.CHヴァレンチノ孫 × 母犬 デラパル外産直子】

5月中旬出産予定です~

gundan 170

今年の夏3歳を迎える彼女ですが初めての出産になります~
もう既にお腹はポンポコりんで大変そう
我が家で生まれた彼女は協調性があって人にもワンコ同士でも
上手くお付き合いの出来る女の子です

お相手の旦那サマは・・・・
CN.ドン十郎(ドン)
【父JKC.CH(INT.CHヴァレンチノ直子)×母JKC.CH(INT.CHヴァレンチノ孫)】

イマリベビーの父親でもある彼は毎回構成の良い子を
産出(NO6)してくれるので今回も・・・・
なのではととっても期待のカップルです~

毎回出産は期待と不安で一杯なのですが
母子共に無事出産を終えるよう祈るばかりです

出産を終えましたら又ご報告しますね~にっこり


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【子犬出産&予定 top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー 生後10日目☆ 
【08/4/27生まれ】
父犬CH(ITA.BELLEZZA)オレステデラキリス直子×母犬イギリス外産直子
 


新米ママルリもようやく育児に慣れたようで
付きっきりでベビーちゃんをお世話しています

生後4日目のベビーちゃん


ママのおっぱいを一生懸命飲んでます

4日目
ruribaby 013


まだまだ産まれたて~って感じでしょ^^

1週間程たつと・・・
ruribaby 017

プックプクコロッコロです

ベビー部屋のお掃除の間居間でゴロゴロモゾモゾしています



しっかり閉じてたお目目も緩くなり
ruribaby 025
ruribaby 028
ruribaby 023


可愛いお目目も少し開いてきましたよ
ruribaby 029
ruribaby 030


次回は可愛いお顔を紹介出来るかな
とっても楽しみです~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08./4/27生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後42日目☆ 
【08/3/25生まれ】
父犬 JKC.CH(ヴァレンチノ直子)×母犬JKC.CHスノーマン孫


イズミベビーちゃん達も元気にスクスク成長中

♂くん【新しい家族が決まりました】
詳細は090-5458-3125フォームからお気軽にお問い合わせ下さい。
izumibaby 044

お耳が少しずつ立ってきました~
今日の夜には両耳立ちましたよ

ホントはもっと可愛いんだけどナカナカ上手く撮れなくて悪戦苦闘
一瞬のシャッターチャンスを狙いますが全部ブレブレ(笑)

♀ちゃんはお名前が【デュプリ】ちゃんになりました
izumibaby 042

とってもお姉さんぽくなったでしょ~
イズミママの小さい頃にそっくりです

眠ってるのに起こしちゃったのでチョッピリご機嫌ななめかな
この後毛布を替えて・・・・
izumibaby 041

あらら爆睡しちゃいました

こうなったら奥の手
オモチャ大好き追いかけっこ大好き



と~っても兄妹で楽しそうですね~



最近はママのおっぱいを卒業してふやかしフードだけで頑張ってます
兄妹とも順調順調~
あともう少ししたらイズミママに遊んでもらおうね


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/3/25生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後42日目☆ 
【08/3/22生まれ】
父 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)× 母 イギリス外産孫


早いものでもう生後7週目に入ろうとしています。
今までの調子で画像は撮れず
動画なら大丈夫でしょ~


と思った私が甘かった

お部屋遊びもかなり過激
imaribaby2 095
imaribaby2 094
imaribaby2 093

目に付くもの引っ張り出してはカミカミ攻撃
何事も今は経験でしょ~っと好きなようにやらせていますが
危険の無いようこれからは良い事悪い事
を教えていきます。

お耳もチラホラ立ったりねたり
imaribaby2 087

imaribaby2 086

していますが今の時期だけのお耳を楽しんでます

みんなバランスよく成長していますのでとっても楽しみですが・・・
imaribaby2 091
アッ
imaribaby2 092
ア~アァ
という訳なので又1頭づつ挑戦しますね

今回かろうじて撮れたショットは・・・
imaribaby2 098
imaribaby2 096
imaribaby2 090

こんな感じですが次回は頑張りますっ

今回イマリママの登場ありませんよね~
imaribaby2 085

実は昨日から断乳の為ベビーちゃん達はママと離れて過ごして
るんですよ^^
少しだけ大人への階段を上りはじめたベビーちゃん達です
ファイトにこちゃん




テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08.3.22生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
