>
2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07


TOP > ARCHIVE - 2008年06月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー 生後55日目☆ 
グー!【08/4/27生まれ】
父犬CH(ITA.BELLEZZA)オレステデラキリス直子×母犬イギリス外産直子
 


ルリちゃんベビーも後もう少しで生後2ヶ月を迎えます~
居残り組の【ココロちゃん】を除いてみんな新しい家族が決まりました

先日ワクチン&健康診断を済ませみんな元気にしています
兄妹みんなで遊べるのももう少しだけど沢山楽しい事しましょうね
ruribaby 148
少し切れてしまいましたが珍しく全員集合です^^
実はみんなお腹を空かせてご飯が出てくるのを待ってるんですよ~
こんな時にしかジッとなんかしてられません(笑)

ショウノベビーにチョッカイ出しに行ったり・・・
ruribaby 143
いらん事しぃ~
もうホント見違える程ハイパーベビーです

画像なんかブレブレなので最近のベビー達を動画で・・・

ワンワン煩い娘は居残りの【ココロ】ですからご安心を(笑)

ココロちゃんの場合我が家のブヒ軍団の厳しい洗礼を受けなきゃダメだから
これ位元気な方が安心です
威張ってられるのもお散歩デビューの頃までよ

今回も頑張って記念画像を撮りましたがこれで精一杯

残留決定ココロちゃん
ruribaby 139
ruribaby 137
極悪顔

♀2ちゃん
ruribaby 129
ruribaby 145
人懐っこい子です

♀3ちゃん
ruribaby 141
ruribaby 132
愛らしい子です

♂1くん
ruribaby 136

ruribaby 134
泥棒顔~

♂2くん
ruribaby 142
ruribaby 144
男前です~

ホントはみんなモットモット可愛いんだけどね
断乳の為ルリママと離れてますがもうソロソロ大丈夫かな
巣立ちまでルリママに色々教えて貰おうね


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08./4/27生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆フレンチブルベビー新しい家族を募集中☆ 
我が家から巣立ったCNかのかチャンがママになりました~
【新しい家族を募集中です】
詳細はもしくは090-5458-3125までお気軽にお問い合わせ下さい。
犬舎 静岡県 

2008年4月10日生まれ

父犬 AM.CH直子(クリーム)
母犬 INT.CHヴァレンチノライン(ブリンドル)

性別  男の子
カラー ハニーパイド
価格  お問い合わせ下さい。

20080422075251.jpg
まん丸お顔でプックプク

♂3♀1の4兄妹です~

ママのおっぱいをタップリ飲み
兄妹達と仲良く寝んねして~^^
とっても可愛く大きくなりましたよ~
15613704_3597127750s.jpg


兄弟のパイドくんと・・・
20080520214126s.jpg


2ヶ月を過ぎサークルの中だけでなくお部屋を自由に走り回ってます


モチロンサークルの中でもおりこうさん
0613 045

トイレもきちんと決まった所でしてくれます

0607 119


天真爛漫な性格で他のワンコとも上手に遊び聞き分けの良いとっても
性格の良い男の子です

素敵な出会いがありますよ~に



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【仔犬情報 top↑


+ Comment List +

 ☆アンベビー 誕生しました~☆ 
【08/06/06生まれ】
父犬 ヨーロッパ3カ国CH.MOMO直子×母犬 INT.CHヴァレンチノライン 


CN アン
an1.jpg
父犬 CH.直子(INT.CHヴァレンチノ孫)× 母犬 イギリス外産孫

旦那サマは

CN リュウ 
父犬 ヨーロッパ3カ国CH.MOMO × 母犬 JOOP DE LA PARURE直子

08/6/6 午後8時
アンベビー誕生しました~
anbaby 006
♂1
300gを超える玉のような男の子~

初めてのベビーちゃんにアンママは戸惑い気味
様子を見つつ一緒に居させてみると・・・
anbaby 004
ヤッタ~~3日目位からママの自覚がでてきました^^

ベビーちゃんはブリンドルの男の子なのですが・・・
anbaby 007
片方だけマフラー巻いてナントも個性的なカラーだこと

アンママのおっぱい沢山飲んで~
anbaby 010
ぐ~っすり眠っています可愛いっ

生後10日目を迎えますが薄っすらお目目も開いてきました
お鼻の色素も段々出てきて^^
anbaby 011
anbaby 013

これからマスマス可愛くなる予感

anbaby 012

元気に大きくなってね


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/06/06生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆センリベビー 生後14日目☆ 
【08.5.31生まれ】
父犬 INT.CHヴァレンチノ孫 × 母犬 INT.CHヴァレンチノライン

早いものでみんな揃って生後2週間を迎えました~
senri baby 022
senri baby 026
senri baby 027
こんなだったベビーちゃん達も薄っすらお目目が開き始め・・・

senri baby 033
今ではこんなに大きくなりました~

お顔を見せて~~
senri baby 031
女の子&男の子

senri baby 035
可愛いね~

チョッピリ小柄なべビー達ですが頑張って大きくなろうね~
senri baby 032
ハ~~イ

一方監視付きだったセンリママ
senri baby
ソファーの上にいるベビーをしっかり見守っています

変われば変わるものよね(笑)
男前のセンリママもすっかり優しいママのお顔になりました
センリママもう少しだから頑張ってね


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/5/31生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 生後27日目☆ 
【08/5/19生まれ】
父犬JKC,CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)×母犬JKC.CH(デラパル外産孫)


気が付けばもうすぐ生後4週目を迎えるベビーちゃん
syounobaby 026

お目目が開き始めて・・・
syounobaby 027
ゴロゴロゴロゴロ
syounobaby 028

してる間に・・・
syounobaby 041
こんなに大きくなりました~
syounobaby 043
女の子ちゃん
syounobaby 040
男の子くん
syounobaby 042
ムックムクです

それでもまだまだノンビリしてるショウノベビーちゃん達
syounobaby 048
syounobaby 050
離乳食の練習を始めるもののママに全部取られちゃうしね(笑)
syounobaby 053


ベビーちゃん達のペースで大きくなれば良いよね~
syounobaby 051

兄妹バトルも始まってこれから楽しくなりそうです^^
お楽しみに~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/5/19生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー生後85日目☆ 
【08/3/22生まれ】
父 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)× 母 イギリス外産孫


少し更新が滞っていましたが
イマリベビーちゃん達と~っても元気にしています

6/7 ♂1くん 6/8 コウメちゃん
それぞれ新しいご家族の下へ笑顔で巣立っていきました~
imaribaby2 205
♂1くん

imaribaby2 219
コウメちゃん

イマリママや兄妹、そして仲間達と過ごした時間。。
imaribaby2 009

imaribaby2 197

imaribaby2 194

imaribaby2 213

大切にいつまでもしまっておいてね

あなた達と過ごした2ヶ月間。。と~っても楽しく幸せな日々でした^^
温かいご家族に囲まれ楽しい生活を送っているようでとても嬉しく思います。
パパやママの言う事を良く聞くのよ~~!!
幸せな犬生が送れますよ~に

コウメちゃんの相棒♀2ちゃん。。とっても寂しそうにしていましたが
最近では笑顔が戻ってきました~^^
imaribaby2 203

ワンコ大好きな♀2ちゃん!
大きいお兄ちゃんに叱られてもめげる事なく遊んで~~
imaribaby2 218

お天気の良い日はお外で日光浴
みんな興味津々なお顔です(笑)
imaribaby2 216
imaribaby2 215
imaribaby2 217

物怖じしないので今にも飛び降りて遊びだしそうな勢いです
お散歩デビューまでもう少し待っててね~

それでは最近のベビーちゃん達を個々にご紹介

♀2ちゃん【新しい家族ができました】
imaribaby2 200
imaribaby2 199


マヒルちゃん
imaribaby2 207


ワカバちゃん
imaribaby2 206
imaribaby2 193


♂2くん【新しい家族を募集中】
imaribaby2 204


改めて。。大きくなったね~
ってしみじみ思っちゃいます^^
これからも沢山楽しい事しましょうね~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08.3.22生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆センリベビー誕生しました~☆ 
【08.5.31生まれ】
父犬 INT.CHヴァレンチノ孫 × 母犬 INT.CHヴァレンチノライン

CNセンリ
senri2.jpg

父犬 JKC.CH直子(ヴァレンチノ孫)×母犬 イギリス外産孫

お相手の旦那サマは・・・

CN テン GOOBERS JP BACH

父犬 INT.CHヴァレンチノ直子(CHビッグベン同胎犬) × 母犬 INT.CHヴァレンチノ孫

正真正銘GOOBERSベビーの誕生です~

2008年5月31日 午後1時30分

センリベビー誕生しました~
senri baby 008
♂2 ♀1

最初ベビーと対面した時はペロッと舐めた~~!と思ったら
カプッと噛みそうになった~~
なので記念のベビーとの初画像は監視付きで(笑)

すぐにベビーの面倒を見れると思っていませんから
そのうち慣れるでしょ~って見ていると・・・
senri baby 013
アラッ

senri baby 016
アララッ

senri baby 017
アラマァ~

とっても上手に面倒を見てくれます

産まれた時は少し小さかったのですが
ママのおっぱいを元気良く飲みスクスク成長しています^^
senri baby 022
senri baby 023


又、落ち着きましたら個々に紹介しますね

senri baby 020

もう監視しなくて大丈夫です


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/5/31生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー 生後40日 ☆ 
【08/4/27生まれ】
父犬CH(ITA.BELLEZZA)オレステデラキリス直子×母犬イギリス外産直子
 


いつまでも赤ちゃんだとばかり思っていたけど・・・・
ruribaby 082
「お外に出して~~~

最近のルリベビー達は違いますよ~^^
自分の要求をハッキリ意思表示するようになってきました
要求吠えが始まるのも成長の証
微笑ましく思い軽~~く無視してるとすぐにおさまります

静かになったら居間でのフリータイムがはじまりますよ~♪
ruribaby 115
この日は隣のお部屋で遊んでたサヤ姉ちゃんが乱入
おっぱいをねだっていましたが「サヤちゃんおっぱいでませんから~

少し遊んでもらって・・・

サヤねえちゃんとはバイバイしました

遊んでる様子を撮ろうと頑張りますが
全部ブレブレになる為動画で(笑)


人なつっこくてと~っても可愛いベビーちゃん達

でも遊びが終わってお部屋に戻ると一斉にピーピー要求吠え
その内諦めて眠ってしまうのですが・・・・
今日の彼は少し違ってた


今がとても大切な時ですからね~
少し心を鬼にして・・・
鳴いても騒いでも言う事は聞いてもらえないよ~
と教えていきます

みんなから愛される性格の良い子になろうね

それでは生後1ヶ月を過ぎたベビー達の最新画像~

新しい家族を募集しています
メールフォーム 携帯090-5458-3125までお気軽に
お問い合わせ下さいね~。
※まれにメールがエラーで戻ってきますので24時間以内に返信の無い場合
携帯にご連絡下さい。


♀1ちゃん【残留予定】
ruribaby 087
ruribaby 086


♀2ちゃん【新しい家族ができました】
ruribaby 114
ruribaby 092


♀3ちゃん【新しい家族を募集中】
ruribaby 094
ruribaby 109
ruribaby 097
ruribaby 095
チョッピリ小ぶりな女の子^^まん丸お目目がとても可愛いです!

♂1くん【新しい家族を募集中】
ruribaby 101
ruribaby 105
ruribaby 098
ruribaby 126
凛々しい顔つきの男の子^^ボディバランスもなかなか良い感じ!

♂2くん【新しい家族ができました】
ruribaby 123
ruribaby 102


とても元気で明るく楽しいベビー達です
巣立ちまでママや兄妹達と沢山の時間を過ごし
これから少しづついろんな経験をさせていきたいと思っています。

素敵な出会いがありますよ~に



カテゴリ-【08./4/27生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム
