>
2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08


TOP > ARCHIVE - 2008年07月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ブルドッグベビー 誕生しました~☆ 
【2008/6/27生まれ】
父犬CH(ENG) TIGER BAY直子×母犬INT.CH直子(INT.CHDANTE孫)


2008年6月27日
ブルドッグ☆ランちゃんベビー誕生しました~

CN ラン
syakure.jpg
父犬 INT.CHマック × 母犬 INT.CHDANTE直子

旦那様の画像はありませんが

CN ロッキー
BULL KAWAMI JP CEDRIC
父犬 CH(ENG) TIGER BAY × 母犬 INT.CH(両親共ENG.CH)

両親ともとても良い血統です



1年ぶりのブルベビーちゃん
bullbaby 026bullbaby 029bullbaby 027
♂1 ♀1 兄妹です^^

大きな体の割にはチョッピリ寂しいですが(笑)
その分体重もしっかりありおっぱいもシッカリ飲み順調に大きくなりました

今回ブルドッグベビーは離乳が始まるまでは旦那サマにお任せ~
眠ってるのを起こさないように・・・
bullbaby 033bullbaby 034bullbaby 031
いつ覗いてもへそ天で爆睡~

生後1ヶ月を無事に迎え、離乳食も始まりましたので
イヨイヨ私にバトンタッチ(笑)

お部屋も居間のベビー部屋にお引越し~
bullbaby 025

ブルベビーちゃん達のお食事は豪快な事
bullbaby 021
♀ちゃん

bullbaby 023
♂くん

ドロンドロン~
bullbaby 024
何事も経験よね~洗ったら綺麗になるから
お好きにど~ぞ~
てな調子で見守っています~。

それでは、ブルベビーちゃん達の1ヶ月記念画像をどうぞ~

♀ちゃん
bullbaby 016bullbaby 012bullbaby 008bullbaby 009
とってもイカツイ女の子です(笑)イギリス系のお顔かな
これからもっともっとブルちゃんらしくなりますよ~

♂くん
bullbaby 003bullbaby 017bullbaby 005bullbaby 001
彼もイカツイ系ですね(笑)男の子だけあってお顔も大きく
骨量たっぷりな僕です~

とっても成長が楽しみな兄妹です~

無事1ヶ月を迎えましたので・・・・
新しい家族を募集致します~

詳細はサイドバーメールフォームもしくは携帯090-5458-3125
よりお問い合わせ下さいね~
※せっかくお問い合わせ頂いてもメールがエラーで返信出来ない場合がありますので
 24時間以内に返信の無い場合は、携帯にご連絡下さいマセ

素敵な出会いがありますよ~に


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【ブルベビー ラン top↑


+ Comment List +

 ☆アンベビー 生後49日目☆ 
【08/06/06生まれ】
父犬 ヨーロッパ3カ国CH.MOMO直子×母犬 INT.CHヴァレンチノライン 



アンちゃんベビーの『ぶんたくん』
パパさん&ママさんお待たせしました~~

と~っても元気ですよ~^^
anbaby 020
ママとツーショットで

その後・・・
anbaby 019
ママの枕に(笑)

今は断乳の為ママとは離れていますが
一人っ子のブンタくんはセンリベビーちゃん達と
一緒のお部屋で過ごしています~
anbaby 023
体格もそんなに変わらないので兄妹のように遊んでいます

離乳食もモリモリ食べ、よく遊び・・・
senribaby 041
anbaby 022
anbaby 021
女の子にも興味深々で

お耳は少しテーピングしましたが
もう少し時間が掛かりそうですね~

それではぶんたくんの成長ぶりをどうぞ~
anbaby 015
anbaby 016
anbaby 017

少し体も締まってきましたし随分としっかりした顔つきに
なってきてますよ~♪
次回はお耳が立ってくれるかな??

楽しみにしてて下さいね~




テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/06/06生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー 巣立ち☆ 
【08/4/27生まれ】
父犬CH(ITA.BELLEZZA)オレステデラキリス直子×母犬イギリス外産直子
 


ルリちゃんベビー達も生後3ヶ月をもうすぐ迎えますが
居残り組の『こころちゃん』を除きみんな元気に巣立って行きました
ruribaby 083
記念に兄妹全員で集合写真を撮りましょ~
と頑張って見たもののが精一杯
ブレブレでお顔がえらい事になってます

まっ思い出として
ruribaby 081
ruribaby 084
こんな感じで良いですよね~

半月余りは『壱くん』『るなちゃん』『こころ』の兄妹だけで過ごして
いましたが・・・・
ruribaby 087
小さい子の相手も上手に出来るようになった壱くん~

そして・・・
ruribaby 089
るなちゃん~

残留組のこころは
ruribaby 074
このお方はハチャメチャですが

遊び疲れて眠くなると・・・
ruribaby 088
みんなで固まってボーッてしてるんですよ
ホント可愛いかった

最後にみんなの成長ぶりを~

壱くん
ruribaby 055
ruribaby 056

るなちゃん
ruribaby 063
ruribaby 052

こころちゃん
ruribaby 059
ruribaby 058

みんな大きく成長しました
誕生した時にはみ~んなフォーンってビックリさせられ(笑)
成長がとっても楽しくって毎日の変化にワクワクしていました~

お兄ちゃんブヒやお姉ちゃんブヒが居るお家に巣立っていきましたから
キットみんなでワイワイ過ごした経験はきっと大きな宝物になるでしょうね

健康でそして誰からも愛される子に成長して行きますよ~に
これからもあなた達の幸せを祈ってます


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08./4/27生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 巣立ち☆ 
【08/3/22生まれ】
父 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)× 母 イギリス外産孫


7月22日で生後4ヶ月を迎えたイマリベビーちゃん
それぞれ新しい家族に迎えられ元気に過ごしています~

我が家に残留する予定の『まひる』もとても良いご縁があり
彼女の魅力を充分に引き出して頂けると信じ巣立つ事になりました
imaribaby2 020

6頭兄妹だったイマリベビー達も『わかばちゃん』『たいようくん』2頭だけに
なりましたが・・・・
imaribaby2 011

ママや兄妹達と沢山遊んだ事・・・・
imaribaby2 012
imaribaby2.jpg
imaribaby2 006


みんなで一緒に眠ってたぬくもり・・・・
imaribaby2 019

沢山お勉強した事・・・
imaribaby2 018
imaribaby2 007
imaribaby2 009

忘れないでね

そして又、大きく成長したあなた達に会えるのを楽しみにしています
イマリママもドンちゃんパパも沢山の仲間もいるからいつでも遊びに来てね~

沢山楽しませてくれてありがと~
幸せな犬生が送れますよ~に絵


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08.3.22生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 生後47日目☆ 
【08/5/19生まれ】
父犬JKC,CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)×母犬JKC.CH(デラパル外産孫)


随分更新が滞っていましたが
ベビーちゃん達はと~っても元気にしています

育児下手のショウノママもスッカリ・・・と言いたいところですが
サークルの扉を器用に開ける事の出来るショウノママ
少し目を離すとホ~ラ
syounobaby 010
syounobaby 011
ベビー達を居間に誘導~
楽しそうに勝手に遊んでいます

時には姉妹のサヤちゃんも乱入
syounobaby 009
おっぱいを飲ませたりなんかして←出てないんだけどね~。

もう勝手にせぃてな具合に好きにやらせてますっ!!

ベビー達はヨチヨチ歩きも卒業し随分シッカリしてきました
つい最近までは・・・
syounobaby 004
syounobaby 008
syounobaby 001
お顔だってアンパンマンあんぱんまんじゅうだったしね(笑)

センリベビーにお姉さん風を吹かせたりなんかして
syounobaby 021
見ててホント飽きません

では少し大きくなったショウノベビーちゃん達を紹介しま~す

♀1ちゃん
syounobaby 013
syounobaby 025
syounobaby 029

とっても落ち着きのある子です^^

♀2ちゃん
syounobaby 017
syounobaby 032

元気ありすぎでまともな画像撮れず

♂1くん
syounobaby 014
syounobaby 033
syounobaby 035

大らかな性格です^^

一番上の画像が生後1ヶ月頃そして2~3枚目が現在です
これからマスマス楽しみなベビーちゃん達です
アンパンマン事♀2ちゃん!どんなレディになるのかな



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/5/19生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆センリベビー 生後34日目☆ 
【08.5.31生まれ】
父犬 INT.CHヴァレンチノ孫 × 母犬 INT.CHヴァレンチノライン

生後1ヶ月を迎えたセンリベビーちゃん~
居間での遊びデビューの頃は・・・
senribaby 003
senribaby 004
みんなで固まって『アッオ~~ン』って鳴いていましたが・・・

サークルの扉を開放して少し広いお部屋に模様替え
senribaby 008
扉は常に開けてあるので出たり入ったり自由に過ごします

センリママの育児はメリハリ育児^^
ポイントポイントでベビー達の面倒を見るといった感じかな?
senribaby 012
senribaby 009
ベビー達もママベッタリって感じでは無いんですよ

自然に断乳出きてきてる感じで随分おっぱいを飲む回数も減ってきました~。
センリママもホントに出産後なのと思う程の回復です~
senribaby 013

後はシッカリ教育頼みますね~♪

恒例の1ヶ月記念画像~といきたいところですが
モデルさん達の機嫌が悪く又次回頑張ります(笑)

少しだけ頑張って撮った成果を・・・

紅一点♀ちゃん
と~っても小柄な女の子です!
senribaby 021
senribaby 023


♂1くん
物怖じしない性格です!
senribaby 018
senribaby 019


♂2くん
小柄な男の子で甘えん坊です!
senribaby 020
senribaby 014

もう嫌だ~~って寝っころがっちゃいました

これからモットモットしっかりしたお顔になって可愛くなるかな?
頑張ってリベンジしますね~





テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/5/31生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆アンベビー 生後28日目☆ 
【08/06/06生まれ】
父犬 ヨーロッパ3カ国CH.MOMO直子×母犬 INT.CHヴァレンチノライン 



生後4週目を無事迎えたアンベビーくん
新しいパパ&ママに巡り逢いお名前も『ブンタ』くんに決定です~
anbaby 008


アンママも一生懸命育児をこなし・・・
anbaby 012
時にはセンリベビーの乳母役も

今ではセンリベビーに負けない位離乳食をパクパク食べ
anbaby 004
anbaby 005
anbaby 001


そしてお腹が一杯になると
senribaby 010
寝る子は育つの代表みたいなブンタくん
センリベビーちゃんより大きく立派になってます(笑)

3ヶ月程は我が家で過ごす事になりますので
兄ちゃんやお姉ちゃん達と一緒に犬社会のお勉強をして
行きましょうね~
anbaby 003
anbaby 007


とっても大きくなったブンタくん
ママのおっぱいももう少しで卒業です
anbaby 009

ママのストップが掛かるのも時間の問題かなぁ
anbaby 010


アンママ~~
anbaby 014

もう少しだけ頑張って下さいね~^^お願いします~グー!


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/06/06生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
