>
2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


TOP > ARCHIVE - 2009年01月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆シズクベビー 生後48日目☆ 
フレブル12008/12/14生まれフレブル1
父犬 JKC.CH(INT.AM.CH外産デラパルライン)
母犬 INT.CH外産デラパルライン


生後40日
シズクべびーちゃん達にも断乳の時がやってきました
shizukubaby 134

今日で本当におっぱい最後の朝
シズクママも私も(笑)お疲れサマjumee☆congratulation1

shizukubaby 137
マァ~マフレブル5って甘えるベビーちゃんを
見てると可愛そうな気がしてね~。。

でも離乳食を沢山食べて大きくならなきゃ
ベビーちゃん達頑張っています~にっこり

shizukubaby 140
今はこの通り食欲旺盛

しずくママに代わって・・・・

アッ危な~い


ヒメママや僕ちゃんも一緒になって遊んでいます~^^

甘噛みも攻撃も大変になってきたので
ソファーの上に私は避難を笑
shizukubaby 133
何か言いたげね(笑)
shizukubaby 139
みんな面白い位に追っかけてくれますよきゃー!

shizukubaby 142
shizukubaby 141
可愛い~~はーとちゃん

とっても可愛いベビーちゃん達の記念画像を大公開k-5

生後47日目

♂くん
shizukubaby 147
shizukubaby 146

♀1ちゃん
shizukubaby 153
shizukubaby 149

♀2ちゃん
shizukubaby 152
shizukubaby 151

♀3ちゃん
shizukubaby 156
shizukubaby 155

みんなシッカリしてきたでしょ~
成長がとっても楽しみなシズクベビーちゃん達~フレブル5フレブル1フレブル5フレブル1
まだまだ目が離せません
次回更新は生後2ヶ月頃かな??お楽しみに~~グー!



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/12/14生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ヒメベビー 生後50日目☆ 
2008/12/1 生まれ 
父犬 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンティノデラパルーラ孫)
母犬 JKC.CHスノーマン娘



オーナー様募集中

ヒメちゃんベビーの♂くんフレブル5
随分お兄ちゃんらしくなってきました~

少しの間断乳の為ママと離れて過ごしていましたが・・・・
himebaby 170
♂くんにとってお婆ちゃんにあたるサヤちゃん(左)
ハンフリーボガードつながりで親戚さんのリュウ君(右)
ママの代わりにお相手してくれてました

この頃お耳が少し大きくなって矯正しています~。

スッカリ断乳を終え沢山の事をお勉強したせいか
シズクベビーちゃんにも・・・・・
himebaby 173
オモチャを譲ってあげる事が出来るようになりました~

偉いね~~~にっこり

僕はその後・・・・
himebaby 172
違うオモチャをカミカミ・・・カミカミ・・・・(笑)

何を隠そうヒメママは泣く子も黙るスパルタ教育驚き1


お腹を見せて降参するまでは許しませんよ~jumee☆faceA61

でもそんなヒメママのお陰でとっても良い子に成長しています

サークルでも出して~~と騒がず・・・・
himebaby 171
目で訴えてます笑

では、恒例??の生後50日記念画像を大公開

今回はお部屋を飛び出しお外で撮影しました~。
お洋服にも初挑戦ですよ~ニコッ♪

チョッピリ不安顔
himebaby 167

大丈夫よ~
himebaby 161
himebaby 163

車の通る音が聞こえたね~
himebaby 159

僕もう疲れたよ~~~泣く
himebaby 158
という訳で撮影終了~~

その後・・・・
himebaby 174
お部屋へ戻ってお食事タイム~^^

お洋服のサイズはSサイズ!!
画像では大きくみえますがまだまだチビッコ笑

ホント可愛くって楽しくって良い子なんですよ~

僕ちゃんに素敵な出会いがありますよ~に

ブログサイドバーフォーム、GOOBERS HPよりお気軽にお問い合わせ下さい。


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2008/12/1生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆シズクベビー 生後1ヶ月☆ 
フレブル12008/12/14生まれフレブル1
父犬 JKC.CH(INT.AM.CH外産デラパルライン)
母犬 INT.CH外産デラパルライン


久々登場のシズクべびーちゃん笑顔
昨日無事に生後1ヶ月を迎えました~祝
shizukubaby 113

見慣れた授乳光景も満員御礼状態ですね

shizukubaby 114

押し合いへし合いフレブル5フレブル1フレブル1フレブル5

shizukubaby 117
押し出された♂くんフレブル5♀ちゃんをガン見してるし~笑

shizukubaby 115
♀ちゃんは満足そうに美味しいお口おいしい

いろんな表情が出てきてとっても可愛くなってきました

離乳食も手助けなしに・・・・
shizukubaby 107

上手に・・・・
shizukubaby 108

食べて・・・・
shizukubaby 106
る訳ないですよね~~にっこり

何事も経験好きにやらせてますっ(笑)

shizukubaby 111

shizukubaby 118
この子達にはいろんな経験をしながら物怖じしない落ち着きのある子に
育ってほしいと思っています。

それでは恒例の1ヶ月記念画像
大公開~

♂1くん
shizukubaby 103
shizukubaby 105

♀1ちゃん
shizukubaby 099
shizukubaby 098

♀2ちゃん
shizukubaby 102
shizukubaby 100

♀3ちゃん
shizukubaby 097
shizukubaby 096

みんなそれぞれポーズが決まってるでしょ~
体質が硬く胴の詰まったとっても綺麗な構成です。

これからの成長がマスマス楽しみなシズクベビーちゃんです~♪


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/12/14生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ヒメベビー 生後38日目画像更新☆ 
2008/12/1 生まれ 
父犬 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンティノデラパルーラ孫)
母犬 JKC.CHスノーマン娘



オーナー様募集中

ヒメちゃんベビーの僕ちゃんフレブル5一昨日お耳が立ちました~にっこり
急遽撮影会の始まりです!!

何分モデルさんとカメラマン(私)1VS1の撮影会なので
なかなか上手くはいきませんが

クルクル変わる表情がとっても可愛いく愛らしい僕ですkao03

室内にて・・・・生後37日目フレブル5
himebaby 117

himebaby 113

チョッピリ緊張気味ですね

himebaby 111

本日お外で生後38日目フレブル5
himebaby 122

himebaby 123

himebaby 120

himebaby 121

僕:「まだ撮るの

チョッピリお疲れのようなので今回は撮影終了~~
物怖じしない明るい性格なのでお外の撮影でも台の上から飛び降りる勢い
お互いクタクタになりながらの撮影会でした笑

最近では甘噛み、要求鳴きといろんな成長が見られるようになってきました。
その都度対処し、『家庭犬として誰からも愛される育て易い子』になるよう勉めています。

僕ちゃんに素敵な出会いがありますよ~に

お気軽にブログ右フォーム又はHPよりお問い合わせ下さいねハート

おまけ画像


たれ耳ちゃんの時期もとっても可愛いし
時期が来れば殆どは必ず立つので気にはなりませんが
ヤッパお耳が立つと一段と可愛さUPですよね~

1昨日はホンの少しお耳をテーピングしてあげました
なので貴重な鬼さん鬼画像~(笑)
himebaby 126
気を紛らわせる為にオモチャ投入
himebaby 124
ガジガジガジ・・・・・・・・@@@@@ガジガジ・・・・・・・・・
スッカリ忘れて遊んでいます。

夕方になると・・・・
himebaby 128
片方のお耳は立ってますっ

そして夜・・・・・
himebaby 127
両耳チョコ~ンって立ちました

チョッピリお兄ちゃんぽくなったかな

以上おまけ画像でした~グー!

More Close・・・↑


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2008/12/1生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ヒメベビー 生後35日目 ☆ 
2008/12/1 生まれ 【オーナー様募集中】
父犬 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンティノデラパルーラ孫)
母犬 JKC.CHスノーマン娘


新年を迎えヒメベビーちゃんフレブル5
生後1ヶ月を迎えました~jumee☆congratulation1

最近ではヒメママの教育も始まり・・・・
himebaby 096himebaby 095himebaby 098
上手にお腹を見せ降参ポーズでやられてあげて

スパルタママ!!それだけでは終わりませんよ~
himebaby 097
最後にベビーちゃんをひっくり返して第一ラウンド終了~end01

その後は・・・・
himebaby 094

喉を潤し(笑)お昼寝タイムです
himebaby 089

色んな事にも興味が出てきたようで・・・・
テーブルに映る自分の影を発見してビックリ



カミカミ攻撃も本格的になってきました~
himebaby 090
ヤッタナァ~~~
himebaby 091
ガブッ~~~~怒り

早速かんでも良いオモチャを用意しなきゃね
この時期に思う存分噛む事をさせておくと甘噛み卒業が早くなりますよ~。

一人っ子ちゃんなので他のワンコとの交流も
少しづつ無理をしないようトラウマを作らないよう慎重に・・・・
himebaby 101
リュウ兄ちゃんと

そしてシズクママとリュウと・・・・
himebaby 100
ベビーに馴れてる大人ブヒなので難なくOK
この調子でいろんな経験していこうね~

それでは生後1ヶ月画像を大公開

オーナー様募集中

♂くん 2009/1/1 撮影
himebaby 109

himebaby 104

himebaby 105

himebaby 108

himebaby 103

himebaby 107
もう嫌だぁ~~~~
とモデルさん!!ご機嫌斜めなので今回はこの辺で(笑)

骨量もあり胴の詰まったフレンチブルらしい僕ちゃんです
性格も明るく人懐っこく・・・・
とても可愛い子なんです~

見学も大歓迎ですのでブログ右のフォーム又はHPよりお気軽にお問い合わせ下さい。


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2008/12/1生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆シズクベビー 生後22日目☆ 
フレブル12008/12/14生まれフレブル1
父犬 JKC.CH(INT.AM.CH外産デラパルライン)
母犬 INT.CH外産デラパルライン


ベビーちゃん達にはお正月なんて関係ないも~ん
てな調子で普通の日々を送っておりますぅ(笑)
shizukubaby 082

ズリズリ這ってたベビーちゃん達フレブル1
shizukubaby 068shizukubaby 069shizukubaby 067
最近ではヨチヨチ歩いているんですよ~

一方相変わらず育児下手なシズクまま
全面介助授乳継続中~~

一応ペロペロはしたがるので好きにやらせてますが・・・・
shizukubaby 072
ベビーちゃん達!!自分で排泄出来ますから~

立ち飲みだって出来ちゃいますよ~
shizukubaby 081shizukubaby 078

ペロペロが終わると・・・・
shizukubaby 080
その場で立ちっぱ!!準備OKよ
と言わんばかりに突っ立ってます(笑)

その後・・・・
shizukubaby 074
シズクままを寝かし~の
下のおっぱいに2頭着け~の(笑)

そして順番に・・・・
shizukubaby 075
おっぱいに着け~の!!
これで粗完成だけど後は寝る体制を整えて

ハイッ
shizukubaby 076
授乳スタイル完成ですっ

後はママの傍を離れるとバラバラ振り落として起きてしまうので
そのまま横で静かに見守り2~30分で無事終了

これを1日5~6回繰り返すんですよ(笑)

でもそんな大変な毎日も後少しで終わり今日から離乳食の
練習を始めました~
こんな毎日も楽しい思い出に変わるんでしょうね~

それではベビーちゃん生後20日目記念画像
を大公開

♂くん
shizukubaby 084shizukubaby 085

♀1ちゃん
shizukubaby 095shizukubaby 090

♀2ちゃん
shizukubaby 094shizukubaby 093

♀3ちゃん
shizukubaby 088shizukubaby 089

チョッピリ小柄なベビーちゃん達ですが
元気一杯~
次回更新では兄妹バトルが見られるかも??

お楽しみに~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/12/14生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆2009年 元旦☆ 
usi-oyako-koduti-h3.gif

    k-5 May the New Year turn out to be the
              happiest and the best for you 
k-5
 
     新しい年が最高にハッピーで良い年になりますようににっこり



カテゴリ-【季節 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
