>
2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08


TOP > ARCHIVE - 2009年07月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後10日目☆ 
フレブル12009/7/18生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHスノーマン孫



本日絵文字名を入力してくださいイズミベビーちゃん達は生後10日目
を迎えました~jumee☆congratulation1

イズミママは相当お疲れのようですが
頑張って子育てしてますよ~グー!
izumibaby 028

イズママが授乳中に爆睡状態zzzになったので
ほんの数分離れて戻ってくると↑の状態に無言、汗

慌てて1フレブル52・・・4フレブル
数えましたわぁほっ

踏んずけられたりしたら大変ですものね~汗

最近のベビーちゃん達は随分逞しくなったもので・・・
izumibaby 035

イズママに鍛えられ・・・・
izumibaby 036
細かい事は気にしませんがね笑

そんなベビーちゃん達もイヨイヨ開眼の時期が
やってきました~きゃー!
izumibaby 032
♀2ちゃん
生後9日目の夜から少しづつ開き始め

10日目
の朝さとと-太陽
記念に画像を撮りました~にっこり

♂1くんフレブル
izumibaby 029

♀1ちゃんフレブル1
izumibaby 031

♀2ちゃんフレブル5
izumibaby 030

まだ数ミリほどしか開いてませんが
もう少ししたらパッチリお目目で可愛さ倍増~~♪

早くも親ばかバーバばかになりそうですっハート

次回はパッチリお目目を披露できるかなアップロードファイル

又、覗いてあげてくださいねにっこり


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/7/18生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後7日目☆ 
フレブル12009/7/18生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHスノーマン孫



イズミベビーちゃん達フレブル5フレブル
本日無事に生後1週間を迎える事ができました♪
izumibaby 027
左から ♂ ♀ ♀ 後方 ♂

やっと1週間~~たはー
イズミママも頑張りましたハナマル

生後5日目頃にはイズママも少し落ちついて
育児をこなす様になってきましたが・・・・
izumibaby 025
随分疲れたお顔ですねえ?

なかなか落ちついて眠れなかったイズママも
ソロソロ限界ビックリ
izumibaby 024
グッスリ眠ってくれるようになりましたきゃー!

ベビーちゃんの成長振りはモチロンですが
ママの回復具合も産後とても気になるところです。

私も一安心にっこり出来たので
イズママのトイレタイムにベビー達の画像を撮りました~グー!

生後5日目

♂1くん
izumibaby 021izumibaby 022

♂2くん
izumibaby 018

♀1ちゃん
izumibaby 016

♀2ちゃん
izumibaby 020

♂1くんだけは背中の画像も~
今までブリンドルの子達が多いから気にならなかったけど
白い子は写真が撮りやすいですね~~!

♀1ちゃんの額のラインは
成長と共に消えてしまうからこの頃の画像は貴重ですよ~グー

ブリンドルの子達も撮影の腕を磨いて沢山画像を撮って
残してあげたいなぁ~^^

マタマタ授乳時間が近いので
今日のところはこの辺で終わりにしないと泣く

最後にベビーちゃんの可愛いショットで・・・・
izumibaby 023
イズミママの腕を枕に・・・♀1ちゃん

眠っててもオッパイを飲んでる
夢を見てるのかなアップロードファイル
izumibaby 026
舌を丸めてお口をチュパチュパ動かしてました~^^

もう~~~ハートたまらんっきゃー!

ズ~ッと見てても飽きないくらいベビーちゃんって可愛いですね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

時間を見つけてチョコチョコ更新して行きますので
又、時々覗いてあげて下さいねにっこり


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/7/18生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 誕生☆ 
フレブル12009/7/18生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHスノーマン孫



CN イズミ
gundan 285
gundan 333
父犬JKC.CH直子×母犬JKC.CH直子

と~ってもお茶目な女の子
元気で明るく性格の可愛い子です

旦那サマは

CN リュウ
gundan 057
ryuu1.jpg
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO×母犬JOOP DE LA PARURE直子

今回産まれたベビー達はハンフリーボガード3×4
INT.CHヴァレンティノ 3×3 ラインの子達です~。

旦那さまのリュウは最近あまり見かけないタイプのフレンチですが笑
大きな頭部!豊かな骨量!優しい性格!など沢山良い所を持ってるんですよ~にっこり

イズミとリュウベビーちゃん達
最高に可愛くなるんじゃないかな?って期待しています~♪

妊娠中はこの暑い時期たいようとっても大変そうでしたが
gundan 306
保冷剤を首に巻きえ?頑張ってきました~グー

無事に出産を終え・・・・・
これからイズミベビーの成長記の始まりです~~jumee☆congratulation1




2009/7/18 AM10:45

イズミベビー誕生しました~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートflowerふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

izumibaby 002
♂×2 ♀×2フレブル5フレブル5フレブル1フレブル兄妹です~ハート

体重も270g前後としっかりしてますよ^^
izumibaby 008

珍しく3年ぶりに白っぽい子が誕生きゃー!
izumibaby 010
背中にポッチンとポイントのあるパイド君ニコッ♪

イズミママの初乳を飲ませたところ・・・・



みんな上手に飲んでくれました~~ハート

イズミママはと言うと、まだまだ育児の感が戻らず
少々悪戦苦闘の毎日ですがほっ
izumibaby 007

生後2日目
izumibaby 011

可愛い子ちゃんを見てるとひよこ
gundan 329

睡眠不足も疲れも吹っ飛びますねっ

生後3日目
izumibaby 014
やっと少し落ち着いてきましたがまだまだ全面的にお手伝いは
必要なので離乳食が始まる頃までは目が離せませんが焦る3

イズミママと一緒に頑張りますっfight
もう少し落ち着いたら個々の画像も紹介しますねnico



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/7/18生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
04 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
