>
2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


TOP > ARCHIVE - 2009年08月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後40日☆ 
フレブル12009/7/18生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHスノーマン孫



イズミベビーちゃん達も早生後40日を過ぎました~~きゃー!
ベビーちゃん達の成長振りにブログの更新が
全然追いつかない感じですがほっ

最近ではチラホラお耳も立ってフレンチブルフレブル5
らしくなってきましたよ~ハート

生後35日頃
izumibaby 118
㊧ ♀2ちゃん ㊨ ♀1ちゃん

まだまだあどけないお顔ですねにっこり

それが五日経つと・・・・

生後40日
izumibaby 129
♀1ちゃん

izumibaby 123
♀2ちゃん

ベビーの成長って凄いでしょ~~~♪

ちょうど1ヶ月頃のベビーちゃんってみ~~んな可愛いんですよ~^^
それから成長とともにお顔や体形が変化し枝分かれ??していくんですよね~笑

そう言えばパイドの♂1くんはお耳立ったかな??
izumibaby 124
「は~い!僕も立ったでしゅよ~」

と反則技で立たせてますね~汗

離乳も順調に進み、イズママとの断乳もなぜか自然に終え
今はトイレの練習の真っ最中~絵文字名を入力してください
izumibaby 116

サークルを少し広げてベット以外の所での排泄を
癖付けているところですグー!

歯もはえイヨイヨ噛み噛み攻撃も始まりました^^
そして・・・・
izumibaby 120
「出してくだしゃ~~~いうわーん

要求もはじまりました~笑

しばらく無視してると・・・・
izumibaby 122
目で訴えてますっハナマル

今では随分諦めも早くなってきて鳴く事も少なくなって
きましたが、初めが肝心ですものね~!

心を鬼にしてイズママと一緒にベビー達の教育です~にっこり
izumibaby 127

家庭犬として、みんなから愛される性格の良い可愛い子に
なってほしいなぁ~。

ボディバランスもなかなかのもので
と~っても良くなってきてるので・・・・
izumibaby 125
♀2ちゃん

チョッピリ期待とともに楽しみです~ハート

生後50日頃!!成犬になった頃のイメージに近くなると言われていますので
あともう少し☆
記念画像を撮りたいと思っています~!

又、覗いてあげて下さいね~ハート


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/7/18生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後1ヶ月☆ 
フレブル12009/7/18生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHスノーマン孫


イズベビーちゃん達フレブル5フレブル
みんな揃って生後1ヶ月を迎えました~♪
izumibaby 111
イズミママはかなりお疲れの様子ですが無言、汗

日に日に活発に行動するベビーちゃん達絵文字名を入力してください
izumibaby 079
izumibaby 081
izumibaby 080
サークルの中から「お外に出たいの~~怒り」って
訴えてますっきゃー!

居間での遊びタイム時計はイズママもリュウパパも一緒ですハート
izumibaby 086

ママに遊んで~~!!ってしてみたりにっこり
izumibaby 087

眠ってる♂2くんにちょっかいかけに行ったり笑
izumibaby 088

眠くなるまで居間で遊んでいます~グー!
izumibaby 089

しっかり遊ぶと爆睡してくれるから良いのよね~グー
izumibaby 083
izumibaby 082

離乳食も上手に食べるようになってきましたが、フヤカシフード+ミルクの
離乳ではありませんよ~。
離乳専用の物を使いベビー達に負担にならないよう
生後2ヶ月までユックリと進めて行きたいと思っています。

これから沢山お勉強して、眠って、食べてと大~急がしのベビーちゃん達ですハナマル

それでは~~!恒例??の
【生後1ヶ月記念画像】を大公開さとと-太陽

♂1くん
izumibaby 096
izumibaby 094
izumibaby 095
メチャメチャおっとり君なので画像が撮りやすい笑

♂2くん
izumibaby 097
モデルさん撮影拒否びっくりで後日リベンジしますっ笑

♀1ちゃん
izumibaby 102
izumibaby 101
izumibaby 100
額のラインがスッカリ消えましたハート

♀2ちゃん
izumibaby 107
izumibaby 099
izumibaby 104
と~っても可愛くなってきましたハート

前回の記念画像と比べるととってもシッカリしてきましたねにっこり
これからお耳が立ちもっともっと可愛くなってくるかなビックリ

そしてモットモット画像が撮り難くなるんだろうな~笑

頑張って撮影しますからまた時々覗いてあげて下さいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/7/18生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後23日目☆ 
フレブル12009/7/18生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHスノーマン孫


随分更新が滞っておりましたがえ?
ベビーちゃん達はスクスクと元気に育っております~にっこり
izumibaby 051

イズミママのおっぱいだけでは足りなくなってきたので
ミルクを哺乳し~の哺乳瓶離乳食食事の練習をし~の
イズミママとアッコバーバは大忙しです~きゃー!
izumibaby 049
izumibaby 050

モチロン居間でのお遊びも午後から日光浴さとと-太陽
を兼ねてしています~ハナマル
izumibaby 076
izumibaby 077

朝から晩までてんやわんやびっくり
一日24時間じゃ足りない位ですよ~笑

とは言っても☆記念画像☆は撮っておきたくってハート

生後21日目(生後3週間)のベビーちゃん達を大公開~♪

フレンチフレブル5らしくなったかな~ハート

♂1くん
izumibaby 058
izumibaby 056
izumibaby 059
とってもオットリした性格でマイペースくんですハート

♂2くん
izumibaby 062
izumibaby 061
izumibaby 063
チビッコだけど元気一杯^^ユックリ大きくなろうね~ハート

♀1ちゃん
izumibaby 070
izumibaby 068
izumibaby 069
クリンクリンお目目がと~っても可愛い子^^マイペースちゃんですハート

♀2ちゃん
izumibaby 066
izumibaby 067
izumibaby 065
と~っても活発で楽しい子です^^キリッとした美人さんでしょ~ハート

最近ではチビッコ同士やママと噛みあいっこして
遊んだりチョコチョコ歩いたり・・・・
とっても行動的になってきました。

生後1ヶ月を過ぎるとモットモット楽しくなってくるでしょうね~♪

頑張って更新していきます~グー!


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/7/18生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後15日目☆ 
フレブル12009/7/18生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHスノーマン孫

生後2週間を過ぎたイズミベビーちゃん達♪
izumibaby 038

最近ではベビー部屋でイズママと一緒に
過ごす時間が増えグー!
izumibaby 037

夜間は一緒に朝まで眠っています~ハナマル

生後2週目までは、静かに過ごしていましたが
これから成長に合わせていろんな経験をして行く事になりますにっこり

まずは手始めに・・・・
izumibaby 046
ベビー部屋を脱出!

居間で少しの時間過ごしました~^^

みんな物怖じしない性格かビックリ
ピーピーうわーん鳴く事もなく・・・・
izumibaby 043
堂々としたものハート

何だか拍子抜けしたような感じです笑
izumibaby 039
㊧♀1 ㊨♀2

室内でのフラッシュ禁止撮影は
ナカナカ難しいですね~汗

izumibaby 040
izumibaby 044
♀1ちゃん

動き回ってナカナカ上手く撮影できません無言、汗
izumibaby 041
♂1くん
お鼻の色素が出てきました~ハート黒ゴマみたいだけどねえ?

辛うじてUP出来る画像はこれ位泣く
ベビーちゃんもソロソロお疲れ?
izumibaby 047
㊧♂1 ㊨♂2
♂2くんの顔面キッ~クびっくり

もう怒りいい加減にして下しゃい怒り
izumibaby 045
♂1くんの渋いお顔~きゃー!

と言うわけで今回はこの辺で絵文字名を入力してください

♂1くんのブサイク顔ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お鼻に黒ゴマつけて笑もうたまりませ~んグー

又、覗きに来てあげて下さいね~ハート


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/7/18生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
