>
2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


TOP > ARCHIVE - 2009年10月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 生後24日目☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン


早いもので数日前から離乳食の練習を始めました~グー
まだ一日2回程度ですが徐々に回数を増やし断乳する頃には一日4回絵文字名を入力してください

フードへ移行する頃には一日3回グー!
生後2ヶ月までに一人でふやかしフードを食べれる様になるのが目標です~♪
syounobaby 065
syounobaby 063
syounobaby 064
とは言ってもショウノママもまだまだお世話をしてくれるので
ユ~ックリとベビーちゃん達のペースで進めて行きますね~にっこり

前回【記念画像】を撮り損ねた男の子クン達汗

昨日生後23日目の【記念画像】を撮りました~~ハート

♂1くんフレブル5
syounobaby 071
syounobaby 069
syounobaby 067
ナカナカお顔を上に上げてくれないないのでチョッピリ強引に顔上げ;
普段はもう少し柔らかい表情を見せてくれますハート

♂2くんフレブル5
syounobaby 075
syounobaby 073
syounobaby 072
もう眠くって仕方ない時だったのでお目目が半分位しか開いてませんえ?
胸のエプロンは小さめで全体的にコンパクトな男の子ですハート

♂3くんフレブル1
syounobaby 077
syounobaby 079
syounobaby 078
見たまんまのオットリタイプの男の子!
甘えん坊でまん丸お目目がとっても可愛いですハート

まだ生後1ヶ月も経っていないのでこれからどんな風に変化して行くのでしょうねアップロードファイル
頭部の大きさや胴の詰まり具合、お顔の可愛さきゃー!
とっても楽しみな男の子達です~ハナマル

又、覗いてあげて下さいね~ハート


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 生後3週目☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン



のんびりベビーちゃん達も生後4週目に突入しました~おやすみ…
syounobaby 049

眠ってばかりじゃいられないわぁ~~びっくり
syounobaby 050
外に飛び出す勢いですが;

まだ飛び出す勇気はございませ~ん笑
syounobaby 051
いつも仲良しフレーズペアーフレブル1♀1&♂3

気が向くと・・・・
syounobaby 052
お口を使ってカミカミ遊びも始まりましたよ~にっこり

とは言ってもまだまだノンビリ成長中ですから
syounobaby 048
一日の殆どは夢の中ほっ

ショウノママの赤ちゃんの頃と良く似てるわ~なんて
チョッピリ可笑しくなってしまいましたにっこり

記念画像も無理に起こしてまでもとなかなか撮影出来ず無言、汗

何とか女の子ちゃん達だけ撮れましたのでご紹介ハート

♀1ちゃんフレブル1
syounobaby 053syounobaby 060syounobaby 054
食欲旺盛~絵文字名を入力してくださいもうダメよ~!ってストップかけるまでミルクを飲んでます^^
体重もすでに1kg超えてますわぁ~汗

♀2ちゃんフレブル5
syounobaby 058syounobaby 057syounobaby 059
撮影中!もう嫌だ~~怒りと駄々をこねまして無言、汗
お天気も悪くお部屋も暗めだったので黒くてハッキリ写ってませんねうわーん
又の機会にと言う事で(笑)

男の子達はへそ天で・・・・
syounobaby 062
㊧から♂2&♂1&♂3 ㊨から大中小って感じですかねにっこり

又、明日にでも記念画像を撮りますね~~グー!


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 生後15日目☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン



前回の更新ではゴロゴロおやすみ…ゴロゴロのベビーちゃんフレブル5
syounobaby 035
ショウノママ無言、汗

今日の朝ショウノママと一緒に『おはよう~~さとと-太陽』と覗くと・・・
syounobaby 036
前日までの様子とチョット違うぞ~~アップロードファイル

syounobaby 037
頭を持ち上げて立ち飲みきゃー!

ショウノママもオロオロびっくり
syounobaby 044
ベビーちゃん達の勢いに圧倒されていました笑

そうそうにっこりいつまでも赤ちゃんじゃ無いよねグー
syounobaby 043
午後から少しベビー部屋を抜け出して居間へ・・・・

syounobaby 038
♂1くん

syounobaby 039
♀2ちゃん

syounobaby 045
♀1ちゃん♂3くん
♂3くんは兄妹の中で一番BIGな男の子ハナマル
何故かフレーズ同士で仲良しなんですよ~絵文字名を入力してください

ピーピー鳴く事もなくしばらく遊んで??ベビー部屋に帰りました♪
syounobaby 040
一人前にクッションにアゴを乗せたりなんかしてきゃー!

これからモットモット活発になり楽しくなってきます~♪
syounobaby 042

又、覗いてあげて下さいね~~ハート


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー生後12日目☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン


まだまだ一日中眠っておやすみ…おっぱい飲んでゴロゴロしてるベビーちゃん達フレブル5
本日み~んなお目目が開きました~jumee☆congratulation1

生後8日目
syounobaby 031
一番初めに開き始めたのは♂1くんハート
まだ開いてる??って感じですが目頭はシッカリ開いていますグー

生後9日目
syounobaby 027
お次は♀2ちゃんハート
8日目の深夜から開きはじめたので朝には随分開いていますにっこり

生後10日目
syounobaby 026
♂3くんハート

syounobaby 030
♀1ちゃんハート
フレーズコンビが同じ日に開き始めました~絵文字名を入力してください

生後12日目
syounobaby 032
最後に♂2くんハート
左目はパッチリ開いて右目はまだ薄っすらですがえ?

お目目がパッチリ開くと可愛さ倍増~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートどんなお顔になるのかな?
生後20日頃には【記念画像】を撮りたいと思います~♪

ショウノママも時々休憩しながらボチボチ育児をしてくれて
いますので私も楽をさせてもらっていますハナマル

体重や温度などモロモロの管理は出来るだけマメにしますが
いつベビーちゃん達を覗いても・・・・
syounobaby 028
ゴロゴロおやすみ…
syounobaby 029
ゴロゴロおやすみ…

syounobaby 034
ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・・笑

心地良さそうに眠っていますので順調に成長しているようですグー!
今はそ~っと見守り2週目を過ぎる頃から少しづついろんな経験をさせるように
したいと思っていますにっこり

又、覗いてあげて下さいね~ハート


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー生後7日目☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン


ショウノベビーちゃん達フレブル5もみんな揃って生後7日目を迎えました~。
最近では、暑いの~怒り通れない!邪魔だよ~びっくりなんてピーピー文句言って
ショウノママをオロオロさせてます笑

ママにペロペロしてもらう♀2ちゃんにっこり
syounobaby 022
キャー~~きゃー!

少しずつブリンドル隊の見分けも付くようになってきましたので
個々にご紹介~グー!

♂1くんフレブル5
syounobaby 018
胸のエプロンが華やかで貫禄充分な男の子ですハート

♂2くんフレブル5
syounobaby 019
ブラックブリンドルの男の子!全体に黒っぽく胸のエプロンも小さめですハート

♂3くんフレブル1
syounobaby 017
ブリンドルの差し毛が豊富で額にラインが入っています!
♂くんの中では彼が一番大きいですハート

♀1ちゃんフレブル1
syounobaby 021
額のラインや差し毛の入り方が♂3くんとよく似てますハート

♀2ちゃんフレブル5
syounobaby 020
全体的に黒っぽい女の子!小柄なタイプになりそうですハート

ショウノママが頑張って育児をこなしてくれるから
みんなコロッコロになってきましたハナマル
syounobaby 024

syounobaby 023

相変わらず天然不思議ちゃんママアップロードファイルですので目は離せませんがね笑
syounobaby 025

お目目の閉じ具合も緩んできたから
2~3日後には開いてきますよ~絵文字名を入力してください

どんなお顔になるでしょうね~♪とっても楽しみですハート

又、覗いてあげて下さいね~グー!



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー誕生☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン



CNショウノ JKC.CH
gundan 354
dog show 019
父犬 INT.CHデラパル外産孫 × 母犬 デラパル外産直子

イカツイ顔立ちに似合わず天然系の不思議ちゃんびっくり
ハイパーな一面もありますが汗つかみ所のない性格は
彼女の魅力です~にっこり

旦那さまは

CN リュウ
gundan 057
ryuu1.jpg
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO×母犬JOOP DE LA PARURE直子

リュウクンは心優しくて力持ち(笑)性格は穏やかで言う事無しですよ~。
ぽわぁんフレブル5とした彼は癒しの存在です~にっこり

今回もイズミベビーに引き続きヴァレンティノ ハンフリーボガードのラインになりますが
イズミベビーちゃんより精悍な顔立ちになるんじゃないかな?と思います。
どちらにしても健康でスクスクと成長してくれると嬉しいですねハート

それではショウノベビーちゃんの成長記の始まりです~~ハート




2009年10月4日 午後8時30分

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートショウノベビー誕生しました~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
syounobaby 010

♂3 ♀2 ブリンドル兄妹です~フレブル5フレブル1

出生体重もみんな250g~70gとまずまずの安心サイズグー!
後はシッカリミルクを飲んで~体重が増えて~きゃー!
ショウノママがサクサク育児をこなしてくれると良いんだけどね~ほっ

ベビーちゃん達と初対面絵文字名を入力してください
syounobaby 004
いきなりペロペログー良い感じじゃなぁ~い♪

ベビーちゃん達をおっぱいに付けて・・・
syounobaby 006
アリャリャ汗困り顔;

syounobaby 007
これでえぇのん

syounobaby 009
とりあえずOKハナマルやろか~?

何とかぎこちないながらベビーちゃんに授乳開始にっこり
syounobaby 013

生後2日目
syounobaby 012
少しずつ自分で育児をこなす様にえ?

3日目
syounobaby 015
まだまだ全面的にお手伝いが必要ですが笑

syounobaby 016
お腹いっぱいで満足そうに眠るベビーちゃん^^
力いっぱいおっぱいを飲んでるベビーちゃん♪

いつまで見てても飽きませんk-5
まだまだショウノママから危なっかしくて目が離せない状態ですので
もう少し落ち着いたら個々に画像を紹介しますね~~ハート

又、覗いてあげて下さいね~♪


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
