>
2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12


TOP > ARCHIVE - 2009年11月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 生後54日目☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン


昨日はベビーちゃん達!
初めてのワクチン接種に行ってまいりました~♪

5兄妹フレブル5をクレートに入れて
バーバ一人で出かけたので画像は?
無理ですっ笑

みんな獣医さんからお墨付きハナマルを頂きワクチン終了グー!

今日は静かに眠っててね~~おやすみ…
syounobaby 230
syounobaby 231
アッ汗ヒメちゃん起きちゃったにっこり

ワクチン接種後のアレルギーも無く元気です~絵文字名を入力してください
今日は少し風が冷たいからお部屋で大人しくしてようね~ハート

という訳で今日の画像は先日日光浴中に撮った画像です!
何故かタイミングが悪く日光浴画像を撮り始めるとカメラが充電切れに無言、汗

充電切れ3秒前時計
syounobaby 229
♂2くんハート

2秒前・・・・
syounobaby 227
♀1ちゃん

終了~~~うわーん
syounobaby 225
ケイジくんハート

syounobaby 228
♂1くん&ヒメちゃんハート

とり合えずみんな写ってるよね~!ヨカッタ顔 ニコ

翌日【記念画像】も撮ったけど・・・・
又今度紹介しますね~グー

おやじみたいな♂くんもハイパー女の子も
みんなドンドン可愛くなっています~きゃー!

又、覗いてあげて下さいね♪



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー生後51日目☆【動画】 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン



今日は小春日和のポカポカ陽気さとと-太陽

久しぶりに動画を撮ってみました~♪


左の方にいるのがヒメちゃんフレブル5
少し控えめにいるのがケイジくんフレブル1
ケイジくんは後方で脱走を企んでるようですが笑

さあみんな~!もう少しお顔を見せてあげて~絵文字名を入力してください

お耳が立ったりねっころがったりなので
お耳にテーピングしていますグー!

ケイジ&ヒメママさんハート
【家の子】わかったかなビックリ

ヒメちゃんもケイジくんも元気に過ごしていますよ~にっこり



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー生後50日目☆ 
ハートフレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CH(デラパルライン)


かなり更新が滞っておりましたが汗
ベビーちゃん達はみんな揃って生後50日を迎えました~花束ハート
syounobaby 180
断乳も無事済ませショウノママとの再会です♪

syounobaby 178
お耳をペタ~ンてしてベビーちゃん達もとっても嬉しそうハート

ママと離れて過ごした1週間弱絵文字名を入力してください
syounobaby 161
ムシャムシャ顔 ニコ
syounobaby 190
器がピッカピカキラキラになるまで
しっかり食べれるようになりましたよ~グー!

新しいパパ&ママが決まった♂3くん♀2ちゃんフレブル1フレブル5
お名前は♂3くん改めケイジくんハート
syounobaby 152

♀2ちゃん改めヒメちゃんになりましたにっこり
syounobaby 188

この前の日曜はケイジくんのパパ&ママが会いに来てくださり
syounobaby 201
おしりをプリプリ大喜びのケイジくんひよこ
ケイジママとは3回目のご対面になるケイジくんフレブル1
匂いでわかるのかなぁ~?
尋常ではないケイジくんの喜びようびっくり
にとっても嬉しくなってしまいました~きゃー!

巣立ちまでにショウノママ&リュウパパと
兄妹達と沢山遊んでお勉強して・・・・
syounobaby 199
syounobaby 179
アッコバーバとも遊んでよ~グー!

笑顔でお別れ出来るよう・・・・新しいパパ&ママに沢山可愛がられるよう
日々の生活を送って行きたいと思います顔 ニコ

又改めて【記念画像】も撮りますね~♪

他の子達も画像を・・・・
syounobaby 189
♂1くん

syounobaby 193
♂2くん

syounobaby 158
♀1ちゃん

もう汗ロクな画像がありませんが笑

元気が一番グー

これからも頑張って更新していきますね~絵文字名を入力してください
syounobaby 202
ヒメちゃんの疑いの眼差しが気になりますが笑

又覗いてあげて下さい~ハート





テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 生後37日目☆ 
ハートフレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CH(デラパルライン)


新しい事に日々挑戦中のベビーちゃん達グー!

お天気が悪くなるよ~かさと言ってたしね~汗
その前にお外で日光浴しておこう~♪
syounobaby 114
♂1くん
1枚画像を撮ったらかめら充電切れえ?

代わりに動画を撮ってみましたにっこり

もしかして動くベビーちゃん初公開だっけ絵文字名を入力してください

ホンの15分程度の日光浴でしたけどねきゃー!

お天気が悪くなると室内撮影もままならないので
急遽【記念画像】も・・・・
何の記念や~?の外野の声は放っておいて笑

♂1クン
syounobaby 131
syounobaby 133
おっさんくさいお顔になってきたの~ハート

♂2クン
syounobaby 130
syounobaby 128
これまたオッサンきゃー!

♂3クン
syounobaby 124
syounobaby 123
やっと可愛い子ちゃん登場ハート

♀1ちゃん
syounobaby 116
syounobaby 117
マタマタ可愛い子ちゃん~ハート

♀2ちゃん
syounobaby 120
syounobaby 122
チビッコだけどパワフルですハート

これで撮影終了ほっ
ベビーちゃん達もアッコバーバーもくったくただよ~うわーん

その後眠ってるベビーちゃん達をふと見るとアップロードファイル
syounobaby 137
㊧♂1 ㊨♂2

お耳が立ってるよ~~きゃー!

その夜月鬼さん鬼作戦決行ウインク
syounobaby 138
結果はいかに~びっくりお耳立つかな~ハート
又覗いてあげて下さいね~ハート


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 生後1ヶ月☆ 
ハートフレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CH(デラパルライン)


ショウノベビーちゃん達絵文字名を入力してくださいスクスク成長中~~グー!
syounobaby 106
まだまだママのおっぱい大好きベビーちゃん達ハート

ショウノママはと言うとアップロードファイル
syounobaby 105
ベビーちゃん達も乳歯が生えてきたので
授乳は嫌な様子無言、汗

ダンボールハウスから逃げ出しても・・・・
syounobaby 108
ベビーちゃん達はハウスを抜け出してママの後から
チョコチョコ歩いて付いて着てきます笑

自由自在に歩き回り・・・
syounobaby 107
カミカミ遊びをしてみたりにっこり

目が離せないのでベビー部屋に帰ってもらうと・・・・
syounobaby 104
syounobaby 103
まだまだ遊び足りない様子でコチラを伺ってますわぁ~びっくり

これから要求鳴きなども始まってきますから
シッカリと教育しなくちゃね~グー

よく食べよく眠り元気いっぱいベビーちゃん達ハート
ではでは恒例?の【記念画像】を大公開♪

ハート生後1ヶ月ハート

♂1クン♪
syounobaby 099
osu1 2
osu1 1

♂2クン♪
syounobaby 101
osu2 2
syounobaby 090

♂3くん♪
syounobaby 100
osu3 2
osu3 1

♀1ちゃん♪
syounobaby 098
syounobaby 093
syounobaby 109

♀2ちゃん♪
syounobaby 102
syounobaby 095
syounobaby 094

みんなそれぞれ個性も出てきてと~っても可愛くなってきましたハート
その辺は又次回にでも笑

又、覗いてあげて下さい~☆






テーマ ★★フレンチブルドック★★ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム
