>
2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


TOP > ARCHIVE - 2010年01月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー 生後1週目☆ 
フレブル12010/1/21生まれフレブル1
父犬 INT.CH外産デラパルライン
母犬 イギリス外産直子


ルリちゃんベビーハートやっと生後1週間を迎えました~きゃー!
ruribaby 013
チョッピリやらせ集合写真~笑

ルリママも一昨日位から食欲も戻り一安心うれちぃ
ruribaby 015

ベビーちゃん達の体重もグングン増えてきましたグー
ruribaby 014

一人だけ気になる男の子がいますが
ルリママ独占授乳で頑張っていますよ~にっこり
ruribaby 020
♂4くん

多頭だとどうしてもチビッコは押しのけられて
おっぱい争奪戦に負けてしまうんですよね~え?

争奪戦勝者組 ♂クン達~!
ruribaby 017
♂1くん

♂2くん
ruribaby 018

♂3くん
ruribaby 019

女の子達もチビッコくんには勝っちゃいますびっくり
ruribaby 022
左 ♀2 右 ♀1

ruribaby 021
ruribaby 023

まだまだ安心は出来ませんがこのままスクスクと成長するよう
願っています~顔 ニコ

誰が一番初めにお目目が開くのかな~アップロードファイル
ご報告出来るのも後数日だと思いますグー!
ruribaby 016

又、覗いてあげて下さいね~ハート




テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/1/21生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー誕生しました~☆ 
フレブル12010/1/21生まれフレブル1
父犬 INT.CH外産デラパルライン
母犬 イギリス外産直子


k-52010/1/21 午後6時
ルリちゃんベビー誕生しました~k-5
ruribaby 005

旦那さまは我が家の甘えん坊王子うれちぃ
l3Nmkg4h.jpg
アランくん!今回初めてパパになりました♪

そんな2人のベビーちゃん達ハート

♂4 ♀2 6兄妹です~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ruribaby 006
アッ絵文字名を入力してくださいご覧の通り全員ブリンドル隊でございます笑

少し小さめベビーちゃんなのでまだまだ油断は出来ませんが
生後3日を過ぎ体重もボチボチ増えてきてますので
ルリママと頑張って育てていきたいと思います~グー!
ruribaby 003

ルリママは前回の出産、育児はサクサクとこなしていましたが
今回産後の体調の回復が遅く食欲も無いので主治医と相談の上
点滴をして頂きルリママの回復を見守りつつベビーちゃんのお世話を
する事になりました☆

ルリママはかなり母性も目覚めベビーちゃんと離れると
落ち付かないので一緒に眠っていますが・・・・
ruribaby 010
ruribaby 009
体勢を変えてもベビーちゃん達は
上手にママのおっぱいにくっ付いていますので
ルリママも安心して眠る事が出来ますね顔 ニコ

又、ルリママ、ベビーちゃん達が落ち着いたら
育児の様子を綴っていきますね~にっこり
ruribaby 007
ルリ:「頑張りますっグー

又、覗いてあげて下さいハート

2010/1/6生まれ
ハナマルリンリンベビーちゃんも大きくなってきましたハナマル

http://goobers.jugem.jp/



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/1/21生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 巣立ち&軍団入り☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン



と~っても男前でお茶目なラットくんフレブル
17日(日曜)新しいお家に巣立って行きました花束
syounobaby 372
「バーバ!僕行くね」

新しいご家族を・・・と言いながら
我が家に・・・との思いもありほっ

でも彼が我が家に残るより
もっともっと幸せになる為のお別れだから・・・
syounobaby 371

ラットはと~っても甘えん坊うれちぃ
syounobaby 373
新しいお家には優しいパパ&ママjumee☆faceA155L1
パグちゃんも居るんだよ~グー!

チャンとお勉強した事みんなから教わった事・・・
syounobaby 366

忘れないでね絵文字名を入力してください
syounobaby 362

syounobaby 359

syounobaby 365
新しいご家族は10年以上もパグちゃんと暮らして見えるご家族なので
私も安心して送り出す事が出来ました。

少し離れていますが同じ県内だから
又、会えるよね♪
お兄ちゃんの言う事もよ~く聞いてよ~~!

ラットくん!バーバに沢山チュキチュキチュしてくれてありがとねハート
健康で幸せな犬生が送れますよ~にきゃ
T様!!最初はと~っても大変ですが、どーぞ宜しくお願い致します。

そうそう、ボビーとコトハにお話があるの笑顔
syounobaby 367
コトハ:「なにアップロードファイル

2人は家に残って軍団入りしてもらうからねきゃー!
syounobaby 370
その前にボビーくん!!
お耳いつまでヒラヒラしてんだろうね笑

と言う訳でショウノベビーちゃん達の成長記録は今回が最終回ハート
ヒラヒラお耳のボビーくん!チョッピリ変顔になってきたコトハ汗

これからの2人は【ブヒ軍団日記】に登場します~♪

又、覗いてあげて下さいねハート

最後にヒメちゃん!ケイジくん!ラットくん!
又、ママ&パパに会いに来てねうれちぃ
楽しい日々をありがとう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


   2010/1/6生まれ
  【リンリンの子育て日記】  
   新米ママさん頑張ってマス♪



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆フレンチブルベビー 出産情報☆ 
2010/1/6 午後7時30分 

リンリンベビー誕生しました~花束ハート
rinrinbaby 007

彼女は先輩ブリーダーさん家の子ですが、オーナーさんの事情で
生後2ヶ月から現在まで我が家で過ごし出産、育児もすべて我が家で過ごして
いますのでわが子同然なんです~うれちぃ

リンリンベビーの成長ブログはコチラ下矢印クリック

リンリンの子育て日記

新米ママさんどんな展開になるのやら~きゃー!

覗いてあげて下さいね~♪

GOOBERSベビー次回出産予定
1月中旬 CNアラン×CNルリ ベビー誕生予定です
笑顔




テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【子犬出産&予定 top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 生後3ヶ月 ☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン


2010年 初ベビーちゃん達~~きゃ
今年もド~ゾ宜しくお願い致します~うれちぃ

昨日生後3ヶ月を迎えたベビーちゃん達絵文字名を入力してください
随分シッカリしてきましたよ~♪

♂1くん改めボビーくんハート
syounobaby 344
ボビーはチョッピリ慎重派タイプの男の子笑顔
男の子らしくイケイケで頑張ってほしいんだけどねぇ~汗

♂2くん改めブラットくんハート  【オーナー様決定しました】  
syounobaby 345
とっても好奇心旺盛で楽しい男の子です~顔 ニコ

人が大好きなのでお顔を近づけると
ペロペロチューチュ
ラットくん~って呼ぶと「なぁに?
syounobaby 346
と答えてくれます♪

とっても可愛い彼に素敵な出会いがありますよ~に☆
syounobaby 350

さ~て最後に♀1ちゃんことコトハちゃんハート
syounobaby 343
見たとおりシッカリ者のお嬢様きゃー!
甘えん坊の男子と違ってわが道を行く~ってタイプです笑

そんなベビーちゃん達もそろそろ我が家のブヒ軍団入り修行フレブルを開始
しています。
バーバが家事をしている間は先輩ブヒにお願いして・・・・
syounobaby 355
なんて夢の又夢の様な話でうわーん

ラグマットをヒックリ返して・・・
syounobaby 357

syounobaby 352
何して遊んでるんだか怒り

リュウパパもホトホト疲れて・・・
syounobaby 341
放心状態ほっベロ出てますよ~~アップロードファイル

細かい事は気にせず危険が無ければ好きにやらせていますが
度を過ぎると先輩ブヒ共々アッコバーバの雷が落ちます~にっこり
syounobaby 358
サークル台の隙間に逃げ込むベビーちゃん達びっくり
随分知恵が付いたもんですね笑

べびーちゃん達のブヒ軍団入り修行はもうしばらく続きますっグー!
又覗いてあげて下さいね~ハート


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +

 ☆2010年 元旦☆ 

tora-kadomatu-h3.jpg

jumee☆faceA155L1May this year be happy and fruitfuljumee☆faceA155L1
      今年も幸せで実り多い一年になりますように



カテゴリ-【季節 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
