>
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー 8週目~9週目☆TOP > イマリベビー1 > title - ☆イマリベビー 8週目~9週目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 8週目~9週目☆ 
広いお部屋にお引越ししました~
日当たりもgood
20060420025708.jpg


住み心地は如何ですか~
20060420030300.jpg
手前からアカリ・ヒヨリ・センリ

今までのダンボールハウスはぺピー達には狭いらしく
お部屋に帰ってもグズグズ
お引越し後はご機嫌さんになりました~

遊び時間もダンダン増えてきてお気に入りの
オモチャもあるんですよ~♪
20060420030852.jpg


オモチャに飽きると。。
20060420031006.jpg

ソファーの端っこをホリホリして噛んでみたり~
テーブルの足の部分なんかも噛み噛みしたりペロペロしたり~。
もう目が離せません

イマリママも断乳の為完全防備でベビー達と遊んでいますが。。
20060420031547.jpg


ベビーの噛み噛み攻撃にはタジタジです~
20060420031649.jpg

少しベビーには甘いイマリママ
しっかり教育頼みますよ~

でもこんな顔を見せられると母ももうメロメロ
20060420032617.jpg

たまりませんね~

今はまだしつけと言うほどの事はしていませんが、
仰向けにして抱っこやトイレのトレーニング!
爪やお髭のお手入れなど細かい事は少しづつ馴れる様に
始めています。

名前に対する認識はまだ無いけれど、話しかけると一生懸命
母の目を見てお口をペロペロしながらコチラへやってきます。

人間が大好きでワンちゃんが大好きで~♪
みんなから愛される性格の良い仔になって
欲しいと願っています



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1 top↑


+ Comment List +
【見に来て~♪】 アッコより。
emiさんへ

ぽてぽて歩いているよ~!と言いたい所だけど(笑)
メッチャハイパーに飛び跳ねていますよ~^^
ウカウカ座っていると噛み噛み攻撃&お顔ペロペロ攻撃で
倒されてしまいます~v-8
是非ベビー達のお相手して上げて下さいね~!

トラ&ぷりんちゃんのベビーも楽しみだわ~!
来年には見られるかも?ですね~v-344



【きゃわいぃ~♪】 emiより。
いやぁ~んv-10 めっちゃかわいすぎぃv-238
ぽてぽて歩いてるんでしょぉね♪
生でみたぁい(*^_^*)
うちのぷ~さんとトラちゃんの子供が早く見たい!って思わされますv-10

又お子様見せてねってイマリちゃんにお伝え下さいm(__)m

【】 アッコより。
ハニー&ツキママへ

ベビーはホント可愛いね~v-290
イマリママはベビーの噛み噛み攻撃で大変そうだけど^^
元気で無邪気なベビーを見ているとホント癒されるよv-363

ツキちゃんはああ見えても?しっかりしてる子だからキット良いママに
なるんじゃないかな~?って思っただけでも何かウルウルくるね~v-408

【】 ハニー&ツキママより。
v-10やっぱりかわいいv-363だんだんフレブルらしくなってきましたねv-344
こんな子達を見て一日過ごせるアッコさんがうらやましい・・・v-290
って・・・結構大変ですよね・・・e-263
来年の今頃はうちもこんな感じかなぁ。楽しみな様な、ツキが子育てできるのか不安な気持ちと複雑ですわv-356



| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
