>
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ヒメベビー 誕生しました~☆TOP > 2008/12/1生まれ > title - ☆ヒメベビー 誕生しました~☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ヒメベビー 誕生しました~☆ 
【2008/12/1 生まれ】
父犬 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンティノデラパルーラ孫)
母犬 JKC.CHスノーマン娘



CN ヒメ
himecyan2.jpg
           父犬 JKC.CHスノーマン × 母犬 JKC.CH娘

正義感が強く頭が良いヒメは我が家のフレンチ軍団のまとめ役
時々ワンコである事を忘れるくらい人間の言葉を理解し行動するんですよ~
可愛い可愛いヒメ今回で最後の出産になります。

旦那サマはCN タル
父犬 JKC.CH(INT.CHバレンティノデラパルーラ直子)× 母犬 デラパル外産孫

とってもお顔が可愛くバランスの良い構成をしています。
画像は又後日・・・・
今年8月に産まれたタルくんのベビーちゃん
gundan 009

これからヒメちゃんベビーの成長&育児日記の始まりです~




2008年12月1日 午前9時50分

ヒメちゃんベビー誕生しました~
himebaby 005
ご覧の通り
ブリンドルの男の子 一人っ子でございます~

妊娠中も「妊婦なの?」てな具合だったので
だいたい1~2頭くらいかなぁ?と思っていた通り
※出産前日にはレントゲン撮影で判明←詳しくはコチラで

帝王切開から帰ってベビーちゃんとご対面
himebaby 007

早速・・・
himebaby 014
ベビーを抱かえこんで育児開始

今までの経験上ベビーが傷口に触ると激怒
する為念の為様子を見つつ授乳
himebaby 013himebaby 008
ベビーちゃんも上手におっぱいを飲んでくれるので
今回はヒメママも怒る事なく

育児部屋へ移動~
そ~っと・そ~っと覗いて見ると・・・
himebaby 016himebaby 018

ママの優しい顔になってベビーちゃんの育児をしておりました
出生体重322g→生後2日目午後2時 340g

2日目も体重が落ちる事なく
さすが一人っ子

又、落ち着いたら←すでに落ち着いてるけど
可愛い画像を沢山UPしますね~




テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2008/12/1生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
