>
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ヒメベビー 生後8日目☆TOP > 2008/12/1生まれ > title - ☆ヒメベビー 生後8日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ヒメベビー 生後8日目☆ 
【2008/12/1 生まれ】
父犬 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンティノデラパルーラ孫)
母犬 JKC.CHスノーマン娘



ヒメベビー一粒種の【つぶ君】(仮名)
順調にスクスク成長中~~
himebaby 035

今回ヒメママはつぶ君の下を片時も離れたがらず
少し休憩すれば~??と声をかけても・・・・
himebaby 030
こんな調子で

アレおっぱい飲ませてるのかなぁ
と覗いて見ると・・・・ (生後4日目) 
himebaby 025
ベビーちゃん!!ママの傍らでひっくり返ったりなんかしてて
ヒメママボーっとしてるだけじゃない~(笑)

ところが体重測定をしようとベビーちゃんをお部屋から出すだけ
でも「きゅ~ん」って鳴いて心配するので今は
不安にさせないよう必要以外ヒメママにお任せしています

生後5日目
himebaby 026himebaby 027
少しづつふっくらしてきてお顔の感じも変わってきましたね

himebaby 033
記念画像を撮ろうと試みますが・・・・

himebaby 032
ステージママさん登場

生後7日目
himebaby 028
ママのおっぱいを沢山飲んでお腹ポンポコリン

そして本日生後8日目
himebaby 036
お目目が少し開きかけてきました~
夕方頃に左目だけチロッ明日になればもう少し大きく
開いてるかもしれませんね

お目目が開いて・・・・ヨチヨチ歩いて・・・・
どんどん可愛くなるでしょうね~

生後8日目 午後11時 体重536g

次回更新にはお目目の開いたお顔をお披露目できるかな
お楽しみに~~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2008/12/1生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
