>
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ☆シズクベビー 誕生しました~☆TOP > 08/12/14生まれ > title - ☆シズクベビー 誕生しました~☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆シズクベビー 誕生しました~☆ 
フレブル12008/12/14生まれフレブル1
父犬 JKC.CH(INT.AM.CH外産デラパルライン)
母犬 INT.CH外産デラパルライン


CN シズク
gundan 005
     父犬 JKC.CH直子(INT.CHデラパル外産孫)× 母犬 イギリス外産孫

とってもマイペースな女の子
小柄ながらも体重は9kg実際はかなりムチムチボディの持ち主です。
小さい子ととっても上手く遊べる優しい性格で軍団の中では下っ端なので
一歩控えめって感じかな??
とても良い子です~

旦那サマはJKC.CH CN ゲンキ(DE LA SPIRITO様ご愛犬)
genki 007
父犬 JKC.CH× 母犬JKC.CH直子(INT.AM.CH CHAUVELIN COMTE DE LA PARUREライン)

甘~いお顔にバランスのとれた構成
性格がこれまた優しくて穏やかで素敵な男の子です。
※CHAUVELIN DE LA PARUREはトラサルディの同腹犬です。

今回初の掛け合わせとなる二人のベビーちゃん
かなり期待しており成長がとっても楽しみなんですよ~

妊娠中も元気はつらつシズクちゃん
お外遊びが大好きなので出産間近まで
shizukubaby 001
満点妊婦生活を送っておりました

それでは、シズクベビーの成長日記がはじまります~




2008/12/14 午後4時30分
jumee☆congratulation1シズクベビーが誕生しました~jumee☆congratulation1
shizukubaby 014
♂×1 ♀×3

無事に出産を終え家に到着
shizukubaby 026

新米シズクママの反応はどうかしら~??
shizukubaby 031
いきなりベビーの傍に座ったのでヤッタ~~
と思ったのも束の間

その後は全くベビーちゃんを見ようともせず匂いを嗅ぐ
事もせず

でもベビーちゃん達は元気一杯
shizukubaby 011shizukubaby 012
上手に舌を巻きつけておっぱいを飲んでます~

後はシズクママのお手伝いを全面的に私がすれば良いだけ
だから~
シズクママは自分のペースで子育てすれば良いよ~

生後2日目
shizukubaby 033shizukubaby 032
産まれてから2時間おきにママのおっぱいにくっつけて授乳
オチッコのお世話も全てやっていましたが・・・・
急にシズクママやる気がおきたようで(笑)
ペロペロするよになりました

後は横になって授乳をするようになってくれると
嬉しいのですが・・・・
生後3日目
shizukubaby 034shizukubaby 036
育児部屋での育児はかなり問題ありかも
サークルの中でズ~~~~ッと立ってます(笑)

そんなこんなで
生後4日目
ベビーちゃんを紹介します~

♂君
shizukubaby 015
♀1ちゃん
shizukubaby 017
♀2ちゃん
shizukubaby 018
♀3ちゃん
shizukubaby 019
少し小さく産まれた4兄妹ですがスクスクと成長しています~
次回更新の頃にはコロッコロッになってると思います。

それよりもシズクママもう少しだけ育児上手くなろうね~

これからのベビーちゃんの成長そしてママの成長も
お楽しみに~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/12/14生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
