>
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ヒメベビー 生後25日目☆TOP > 2008/12/1生まれ > title - ☆ヒメベビー 生後25日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ヒメベビー 生後25日目☆ 
2008/12/1 生まれ
父犬 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンティノデラパルーラ孫)
母犬 JKC.CHスノーマン娘


随分更新が滞っておりましたが
ベビーちゃんはスクスク成長しています~

生後20日 記念画像
himebaby 062himebaby 060himebaby 061

まだまだママのおっぱいが大~好きな僕ちゃん
himebaby 056
大発見普段は寝ているお耳が
おっぱいを飲む時は立ってるの~~
それでそれがって感じですが(笑)

そんな僕も歯が薄っすらはえてスパルタヒメママが
激怒する日も近くなってきたので少し早めに離乳の練習~
himebaby 055
お口が髭になってます

日中はママとお遊びタ~イム
himebaby 051himebaby 052himebaby 050
一人っ子ちゃんだからチョッピリ可愛そうなんだけど
ママを独占出来るって言う特典もあるしね

そして本日とうとうおっぱいを噛んで飲み始めた僕ちゃん
ヒメママに渇をいれられちゃって大鳴き
himebaby 067
あまりのビツクリ加減にお耳も立ってます

頑張れ僕ちゃん
強くて逞しい男の子になるのよ~
himebaby 069

ちなみに体重は軽~く1kgを超え立派なんですけどね
これからの僕の奮闘振りをお楽しみに~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2008/12/1生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
