>
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ヒメベビー 生後35日目 ☆TOP > 2008/12/1生まれ > title - ☆ヒメベビー 生後35日目 ☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ヒメベビー 生後35日目 ☆ 
2008/12/1 生まれ 【オーナー様募集中】
父犬 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンティノデラパルーラ孫)
母犬 JKC.CHスノーマン娘


新年を迎えヒメベビーちゃんフレブル5
生後1ヶ月を迎えました~jumee☆congratulation1

最近ではヒメママの教育も始まり・・・・
himebaby 096himebaby 095himebaby 098
上手にお腹を見せ降参ポーズでやられてあげて

スパルタママ!!それだけでは終わりませんよ~
himebaby 097
最後にベビーちゃんをひっくり返して第一ラウンド終了~end01

その後は・・・・
himebaby 094

喉を潤し(笑)お昼寝タイムです
himebaby 089

色んな事にも興味が出てきたようで・・・・
テーブルに映る自分の影を発見してビックリ



カミカミ攻撃も本格的になってきました~
himebaby 090
ヤッタナァ~~~
himebaby 091
ガブッ~~~~怒り

早速かんでも良いオモチャを用意しなきゃね
この時期に思う存分噛む事をさせておくと甘噛み卒業が早くなりますよ~。

一人っ子ちゃんなので他のワンコとの交流も
少しづつ無理をしないようトラウマを作らないよう慎重に・・・・
himebaby 101
リュウ兄ちゃんと

そしてシズクママとリュウと・・・・
himebaby 100
ベビーに馴れてる大人ブヒなので難なくOK
この調子でいろんな経験していこうね~

それでは生後1ヶ月画像を大公開

オーナー様募集中

♂くん 2009/1/1 撮影
himebaby 109

himebaby 104

himebaby 105

himebaby 108

himebaby 103

himebaby 107
もう嫌だぁ~~~~
とモデルさん!!ご機嫌斜めなので今回はこの辺で(笑)

骨量もあり胴の詰まったフレンチブルらしい僕ちゃんです
性格も明るく人懐っこく・・・・
とても可愛い子なんです~

見学も大歓迎ですのでブログ右のフォーム又はHPよりお気軽にお問い合わせ下さい。


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2008/12/1生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
