>
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆シズクベビー 生後22日目☆TOP > 08/12/14生まれ > title - ☆シズクベビー 生後22日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆シズクベビー 生後22日目☆ 
フレブル12008/12/14生まれフレブル1
父犬 JKC.CH(INT.AM.CH外産デラパルライン)
母犬 INT.CH外産デラパルライン


ベビーちゃん達にはお正月なんて関係ないも~ん
てな調子で普通の日々を送っておりますぅ(笑)
shizukubaby 082

ズリズリ這ってたベビーちゃん達フレブル1
shizukubaby 068shizukubaby 069shizukubaby 067
最近ではヨチヨチ歩いているんですよ~

一方相変わらず育児下手なシズクまま
全面介助授乳継続中~~

一応ペロペロはしたがるので好きにやらせてますが・・・・
shizukubaby 072
ベビーちゃん達!!自分で排泄出来ますから~

立ち飲みだって出来ちゃいますよ~
shizukubaby 081shizukubaby 078

ペロペロが終わると・・・・
shizukubaby 080
その場で立ちっぱ!!準備OKよ
と言わんばかりに突っ立ってます(笑)

その後・・・・
shizukubaby 074
シズクままを寝かし~の
下のおっぱいに2頭着け~の(笑)

そして順番に・・・・
shizukubaby 075
おっぱいに着け~の!!
これで粗完成だけど後は寝る体制を整えて

ハイッ
shizukubaby 076
授乳スタイル完成ですっ

後はママの傍を離れるとバラバラ振り落として起きてしまうので
そのまま横で静かに見守り2~30分で無事終了

これを1日5~6回繰り返すんですよ(笑)

でもそんな大変な毎日も後少しで終わり今日から離乳食の
練習を始めました~
こんな毎日も楽しい思い出に変わるんでしょうね~

それではベビーちゃん生後20日目記念画像
を大公開

♂くん
shizukubaby 084shizukubaby 085

♀1ちゃん
shizukubaby 095shizukubaby 090

♀2ちゃん
shizukubaby 094shizukubaby 093

♀3ちゃん
shizukubaby 088shizukubaby 089

チョッピリ小柄なベビーちゃん達ですが
元気一杯~
次回更新では兄妹バトルが見られるかも??

お楽しみに~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/12/14生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
