>
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ヒメベビー 生後38日目画像更新☆TOP > 2008/12/1生まれ > title - ☆ヒメベビー 生後38日目画像更新☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ヒメベビー 生後38日目画像更新☆ 
2008/12/1 生まれ 
父犬 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンティノデラパルーラ孫)
母犬 JKC.CHスノーマン娘



オーナー様募集中

ヒメちゃんベビーの僕ちゃんフレブル5一昨日お耳が立ちました~にっこり
急遽撮影会の始まりです!!

何分モデルさんとカメラマン(私)1VS1の撮影会なので
なかなか上手くはいきませんが

クルクル変わる表情がとっても可愛いく愛らしい僕ですkao03

室内にて・・・・生後37日目フレブル5
himebaby 117

himebaby 113

チョッピリ緊張気味ですね

himebaby 111

本日お外で生後38日目フレブル5
himebaby 122

himebaby 123

himebaby 120

himebaby 121

僕:「まだ撮るの

チョッピリお疲れのようなので今回は撮影終了~~
物怖じしない明るい性格なのでお外の撮影でも台の上から飛び降りる勢い
お互いクタクタになりながらの撮影会でした笑

最近では甘噛み、要求鳴きといろんな成長が見られるようになってきました。
その都度対処し、『家庭犬として誰からも愛される育て易い子』になるよう勉めています。

僕ちゃんに素敵な出会いがありますよ~に

お気軽にブログ右フォーム又はHPよりお問い合わせ下さいねハート

おまけ画像

たれ耳ちゃんの時期もとっても可愛いし
時期が来れば殆どは必ず立つので気にはなりませんが
ヤッパお耳が立つと一段と可愛さUPですよね~

1昨日はホンの少しお耳をテーピングしてあげました
なので貴重な鬼さん鬼画像~(笑)
himebaby 126
気を紛らわせる為にオモチャ投入
himebaby 124
ガジガジガジ・・・・・・・・@@@@@ガジガジ・・・・・・・・・
スッカリ忘れて遊んでいます。

夕方になると・・・・
himebaby 128
片方のお耳は立ってますっ

そして夜・・・・・
himebaby 127
両耳チョコ~ンって立ちました

チョッピリお兄ちゃんぽくなったかな

以上おまけ画像でした~グー!


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2008/12/1生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
