>
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー9・10週目~11週目☆TOP > イマリベビー1 > title - ☆イマリベビー9・10週目~11週目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー9・10週目~11週目☆ 
ベビーちゃん!生後2ヶ月を過ぎました~
毎日元気に過ごしています^^

可愛い画像を撮ろうと頑張っていますが
チョコマカしていてナカナカ上手くいかず
お部屋もかなり乱れていますが(笑)気にしないで下さいね!

では、久々にベビーチェ~ック

アカリちゃん
20060502203532.jpg

体重 2.6kgになりました~。
一番小さく生まれたアカリちゃんですが姉妹の中で
一番大きくなりました~^^
赤ちゃん顔から少しお姉さん顔になったでしょ~

ヒヨリちゃん
20060502204234.jpg

体重 2.5kgになりました~。
最初はプクプクコロコロで歩くのが遅くなるかも?
と心配していましたが順調に成長しスッキリボディに
なりました^^
クロピカのカラーが綺麗でしょ~

センリちゃん
20060502204742.jpg

体重 2.16kgになりました~。
一番チビのセンリちゃんだけどとってもハイパー娘
なんですよ~^^
でも眠くなると母に抱っこをせがむ可愛い仔です~

イマリママも育児から少し開放されて嬉しそう
20060502205719.jpg


でもまだまだベビーのお世話はしたいようで^^
20060502205859.jpg

ベビーのトイレも失敗が少なくなってきたので食事前の
フリータイムはママにお任せしています。

お天気の良い日は抱っこでお外に出ていましたが
少しづつサークルでのお外遊びにしていきたいと思っています。

昨日はワクチン&健康診断を受けてきました~。
検便・心臓・など見てもらい姉妹揃って異常なし

ワクチンのアレルギーも出ず母も一安心

20060502211929.jpg

これからもママ・姉妹・仲間との時間を大切に過ごして
行きましょうね~






テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1 top↑


+ Comment List +
【お久しぶりです~♪】 アッコより。
ともさんへ

ともさん家のベビーちゃんとっても可愛かったからね~^^
新しいお家できっと大切にされてるでしょうねv-353

次はともさんの番ですよね~♪
お家に残るクリームちゃんの成長も楽しみだけど
ともさんベビーも楽しみにしてま~すv-10

家も早く新しい家族を見つけてあげなくっちゃv-356

【】 ともより。
こっちも更新されてた~v-425
うちもやっと2ヶ月になりました!!
男の子はもういないので、女の子2匹ですが2日後には巣立っていきます・・・。
あと1匹はうちに・・・汗。

おトイレがほぼ完璧のようでうらやまし~
うちはまだ教えてないのでこれからなんです・・・。
がんばりまーす♪

【】 tirolより。
はじめまして。こんばんは

先日、かわいいわんちゃんのためのブログランキングをオープンさせました!

犬種別に登録するのでわんこ友達を見つけやすいです★

貴方のサイトのアクセス数を上げるために登録しませんか?

では、お待ちしております


http://xxxxdogblogxxxx.blog64.fc2.com/  
**Dog Blog Ranking**



| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
