>
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ヒメベビー 生後50日目☆TOP > 2008/12/1生まれ > title - ☆ヒメベビー 生後50日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ヒメベビー 生後50日目☆ 
2008/12/1 生まれ 
父犬 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンティノデラパルーラ孫)
母犬 JKC.CHスノーマン娘



オーナー様募集中

ヒメちゃんベビーの♂くんフレブル5
随分お兄ちゃんらしくなってきました~

少しの間断乳の為ママと離れて過ごしていましたが・・・・
himebaby 170
♂くんにとってお婆ちゃんにあたるサヤちゃん(左)
ハンフリーボガードつながりで親戚さんのリュウ君(右)
ママの代わりにお相手してくれてました

この頃お耳が少し大きくなって矯正しています~。

スッカリ断乳を終え沢山の事をお勉強したせいか
シズクベビーちゃんにも・・・・・
himebaby 173
オモチャを譲ってあげる事が出来るようになりました~

偉いね~~~にっこり

僕はその後・・・・
himebaby 172
違うオモチャをカミカミ・・・カミカミ・・・・(笑)

何を隠そうヒメママは泣く子も黙るスパルタ教育驚き1


お腹を見せて降参するまでは許しませんよ~jumee☆faceA61

でもそんなヒメママのお陰でとっても良い子に成長しています

サークルでも出して~~と騒がず・・・・
himebaby 171
目で訴えてます笑

では、恒例??の生後50日記念画像を大公開

今回はお部屋を飛び出しお外で撮影しました~。
お洋服にも初挑戦ですよ~ニコッ♪

チョッピリ不安顔
himebaby 167

大丈夫よ~
himebaby 161
himebaby 163

車の通る音が聞こえたね~
himebaby 159

僕もう疲れたよ~~~泣く
himebaby 158
という訳で撮影終了~~

その後・・・・
himebaby 174
お部屋へ戻ってお食事タイム~^^

お洋服のサイズはSサイズ!!
画像では大きくみえますがまだまだチビッコ笑

ホント可愛くって楽しくって良い子なんですよ~

僕ちゃんに素敵な出会いがありますよ~に

ブログサイドバーフォーム、GOOBERS HPよりお気軽にお問い合わせ下さい。


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2008/12/1生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
