>
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ヒメベビー 巣立ち☆TOP > 2008/12/1生まれ > title - ☆ヒメベビー 巣立ち☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ヒメベビー 巣立ち☆ 
2008/12/1 生まれ 
父犬 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンティノデラパルーラ孫)
母犬 JKC.CHスノーマン娘



オーナー様決定しました

ヒメちゃんベビーの一人っ子くんフレブル5
2/1で生後2ヶ月を迎えいよいよ今週末に巣立ちます~。

三重の田舎から大都会東京へと笑
空輸は心配なのでお届けに行ってまいります~

最近ではママよりもリュウ叔父ちゃんと居る時間の方が
長いかな?
himebaby 198himebaby 197
何でも真似っこしたいお年頃
ソファーの上にも登れる様になりあぶなっかしくて
コラーコラーの連発です怒り笑い

叔父ちゃんがする事成す事興味津々にっこり
himebaby 194
何してんの~~?
himebaby 193
なぁなぁ~~アップ
himebaby 181
リュウ叔父ちゃん~~ハート

最終的にはリュウに「シツコイ」って叱られるんだけどめげないんですよね~汗;

又そこがこの子の良い所でもあり(笑)
これからも元気に過ごしてくれると思います。

幼いお顔から最近では少し大人びたお顔になってきましたグー!
himebaby 185
himebaby 183
himebaby 191

さぁ~幸せな未来に向かって出発ですk-5
himebaby 195
明るくってヤンチャ坊主で甘えん坊で・・・・・
でも意外と聞き分けの良いところのあるおりこうさんフレブル5

『つぶ、つぶ~~』って呼ぶと転がるように駆け寄って来てくれたよね
とっても楽しい時間そして幸せな日々をありがとうflower

お別れはチョッピリ自信無いけど笑顔で送り出したいと思いますclover

幸せな犬生が送れますように

そしてヒメママフレブル5今までお疲れ様でした
今回で最後の出産です
img20051123.jpg

今まで9頭の可愛いベビーを誕生してくれたヒメママ~
トラ、ツキ、カンナ
ソラ、コジロウ、ヤマト、ココ、イズミ
そしてツブツブ

みんなそれぞれ新しいご家族の下で幸せに暮らしています~にっこり
アッイズミは我が家に残留ですが(笑)

これからは、みんなの成長を楽しみにのんびりと過ごして行きましょうね~ニコッ♪

今までヒメベビーの成長を楽しみに覗いて下さりありがとうございました
ヒメベビーくんは巣立ちますがヒメママは『軍団日記』に登場しますのでこれからも
時々覗いてあげて下さいね笑い。


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2008/12/1生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
