>
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ☆シズクベビー 生後2ヶ月☆TOP > 08/12/14生まれ > title - ☆シズクベビー 生後2ヶ月☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆シズクベビー 生後2ヶ月☆ 
フレブル12008/12/14生まれフレブル1
父犬 JKC.CH(INT.AM.CH外産デラパルライン)
母犬 INT.CH外産デラパルライン


シズクベビーちゃんフレブル5フレブル1フレブル5フレブル1みんな揃って
2ヶ月を迎えました~♪
shizukubaby 212

ググ~~グーっとフレンチらしくなったでしょ~にっこり

でもシズクママの前ではまだまだ赤ちゃんなんだけど
shizukubaby 188
おっぱい飲みに行ってます笑

もっぱら子守担当はリュウ叔父ちゃんフレブル5
shizukubaby 195
精神年齢は同じ位なので(笑)
丁度良い遊び相手です~
shizukubaby 189

たま~に「コラ~」って叱られて・・・・
shizukubaby 197
こんなお顔になって助けを求めに来てますがねきゃー!

いつもこんな感じで遊んでいますよ~ニコニコ動画



チビッコギャングに大変身スマイリーあくました
ベビーちゃん達の記念画像をお楽しみ下さい~グー!

♂くん改めカイジくん
shizukubaby 204
shizukubaby 213
女の子達にいつも泣かされちゃってます無言、汗

♀1ちゃん改めミヤビちゃん
shizukubaby 201

♀2ちゃん改めマオちゃん
shizukubaby 199

shizukubaby 203
左 ミヤビ 右 マオ

♀3改めモモちゃん
shizukubaby 202
shizukubaby 207
左 マオ 右 モモ

モモちゃんは素敵なご縁があり新しいパパ&ママが出来ました~ハート
今は一人で眠る練習中パパとママが応援してくれてるから頑張ろうねjumee☆faceA6

shizukubaby 205

さぁ~沢山日光浴したし~太陽
お部屋にもどりましょうかニコッ♪

沢山遊んで沢山眠って沢山食べて・・・・
元気に大きくなりましょうねハナマル


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/12/14生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
