>
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ☆シズクベビーMOMO 巣立ち☆TOP > 08/12/14生まれ > title - ☆シズクベビーMOMO 巣立ち☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆シズクベビーMOMO 巣立ち☆ 
フレブル12008/12/14生まれフレブル1
父犬 JKC.CH(INT.AM.CH外産デラパルライン)
母犬 INT.CH外産デラパルライン


シズクベビー♀ちゃん3ことモモちゃん絵文字名を入力してください
日付けが変わっていますので本日巣立ちの日を迎えますにっこり

最後にみんなで集合写真~グー!
shizukubaby 216
てな具合にはいきませんね汗

これはどおかしら!?
shizukubaby 217
お気に入りのオモチャで遊ぶシズクベビーちゃん達きゃー!
これじゃあね~汗

と諦めていましたがjumee☆bravo1R
shizukubaby 228
記念の一枚になりました~グー

と~っても人懐っこくて可愛いモモちゃんハートふわふわPink
shizukubaby 221

ONとOFFを早くも使い分けの出来る賢い子フレブル1
shizukubaby 220

『ばーばあのね。。』って沢山お話してくれたねkao02
shizukubaby 219

モモの新しいパパとママはきっとモモを幸せにしてくれるから
大丈夫ようふ
shizukubaby 222
モモもパパとママを幸せにしてあげなきゃねflower

最後にバーバアッコからモモへはーと




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

MOMO巣立ち by GOOBERSさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





きっとお別れは泣いちゃうだろうな
笑顔でお別れ出来るよう頑張らなきゃきゃー!

そしてモモパパ&ママさん♪
お転婆娘のモモですが笑
どうぞ宜しくお願い致しますごあいさつ



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/12/14生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
