>
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ☆シズクベビーKAIZI 巣立ち☆TOP > 08/12/14生まれ > title - ☆シズクベビーKAIZI 巣立ち☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆シズクベビーKAIZI 巣立ち☆ 
フレブル12008/12/14生まれフレブル1
父犬 JKC.CH(INT.AM.CH外産デラパルライン)
母犬 INT.CH外産デラパルライン


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートオーナー様決定しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

シズクベビーのカイジくんフレブル5
とても素敵なご縁があり本日元気に巣立って行きました~jumee☆congratulation1

メールでのご連絡を頂いてから本日巣立ちまで丸っと1日きゃー!
前日の日向ボッコでの様子を・・・・太陽

shizukubaby 266
左から カイジ・マオ・ミヤビ

カイジフレブル5「今日はなぁ~。チョット話があるのやけど・・・」
ま&みフレブル5フレブル1「どうしたの??」

shizukubaby 267
カイジフレブル5「明日新しいお家に行くかもしれへん」
ま&みフレブル5フレブル1「・・・・・・」

カイジフレブル5「僕の事、忘れんとってな」
shizukubaby 271

ま&みフレブル5フレブル1「忘れるわけないやん!」
shizukubaby 268

ま&みフレブル5フレブル1「いつまでも兄妹なんやからね」
shizukubaby 273

な~んてお話があったかどうか??(笑)

日に日に逞しく成長しているカイジ・・・・
shizukubaby 272

賑やかで楽しいご家族に囲まれて幸せになる事でしょ~k-5
ボステリフレブル3のお姉ちゃんとも仲良くね~にっこり

お名前も早速決めて下さり・・・・
shizukubaby 270
カイジ改め【もへじ】で~すグー!

一度聞いたら忘れられない可愛いお名前(笑)
名前に負けないようにみんなを楽しませる事の出来る子に
育ってくれると嬉しいです♪

モーくんハートアッコバーバの下へ産まれてきてくれて
ありがとう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

産まれた日から少しの間、みんなで夜は添い寝だったよね~。
朝起きるとバーバーのパジャマのポケットに入って眠ってた事も
あったっけ(笑)
随分昔の事のようだけど、たった3ヶ月前の事なんだよね。
shizukubaby 275

いつまでもみんな兄妹だから・・・・
もーくん3はーと健康で幸せな犬生がおくれるよう願ってますキラキラ

キット又再会できるよね♪
ママやお姉ちゃんの言う事を良く聞いて良い子にしててよ~~(笑)

ママさん!ファミリーのみなさんclover
今日は遠いところありがとうございました。
イロイロお世話をおかけすると思いますがこれからもヨロシクお願いしますね~ニコッ♪


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08/12/14生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
