>
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イズミベビー 生後7日目☆TOP > 2009/7/18生まれ > title - ☆イズミベビー 生後7日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後7日目☆ 
フレブル12009/7/18生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHスノーマン孫



イズミベビーちゃん達フレブル5フレブル
本日無事に生後1週間を迎える事ができました♪
izumibaby 027
左から ♂ ♀ ♀ 後方 ♂

やっと1週間~~たはー
イズミママも頑張りましたハナマル

生後5日目頃にはイズママも少し落ちついて
育児をこなす様になってきましたが・・・・
izumibaby 025
随分疲れたお顔ですねえ?

なかなか落ちついて眠れなかったイズママも
ソロソロ限界ビックリ
izumibaby 024
グッスリ眠ってくれるようになりましたきゃー!

ベビーちゃんの成長振りはモチロンですが
ママの回復具合も産後とても気になるところです。

私も一安心にっこり出来たので
イズママのトイレタイムにベビー達の画像を撮りました~グー!

生後5日目

♂1くん
izumibaby 021izumibaby 022

♂2くん
izumibaby 018

♀1ちゃん
izumibaby 016

♀2ちゃん
izumibaby 020

♂1くんだけは背中の画像も~
今までブリンドルの子達が多いから気にならなかったけど
白い子は写真が撮りやすいですね~~!

♀1ちゃんの額のラインは
成長と共に消えてしまうからこの頃の画像は貴重ですよ~グー

ブリンドルの子達も撮影の腕を磨いて沢山画像を撮って
残してあげたいなぁ~^^

マタマタ授乳時間が近いので
今日のところはこの辺で終わりにしないと泣く

最後にベビーちゃんの可愛いショットで・・・・
izumibaby 023
イズミママの腕を枕に・・・♀1ちゃん

眠っててもオッパイを飲んでる
夢を見てるのかなアップロードファイル
izumibaby 026
舌を丸めてお口をチュパチュパ動かしてました~^^

もう~~~ハートたまらんっきゃー!

ズ~ッと見てても飽きないくらいベビーちゃんって可愛いですね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

時間を見つけてチョコチョコ更新して行きますので
又、時々覗いてあげて下さいねにっこり


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/7/18生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
