>
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イズミベビー 生後15日目☆TOP > 2009/7/18生まれ > title - ☆イズミベビー 生後15日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後15日目☆ 
フレブル12009/7/18生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHスノーマン孫

生後2週間を過ぎたイズミベビーちゃん達♪
izumibaby 038

最近ではベビー部屋でイズママと一緒に
過ごす時間が増えグー!
izumibaby 037

夜間は一緒に朝まで眠っています~ハナマル

生後2週目までは、静かに過ごしていましたが
これから成長に合わせていろんな経験をして行く事になりますにっこり

まずは手始めに・・・・
izumibaby 046
ベビー部屋を脱出!

居間で少しの時間過ごしました~^^

みんな物怖じしない性格かビックリ
ピーピーうわーん鳴く事もなく・・・・
izumibaby 043
堂々としたものハート

何だか拍子抜けしたような感じです笑
izumibaby 039
㊧♀1 ㊨♀2

室内でのフラッシュ禁止撮影は
ナカナカ難しいですね~汗

izumibaby 040
izumibaby 044
♀1ちゃん

動き回ってナカナカ上手く撮影できません無言、汗
izumibaby 041
♂1くん
お鼻の色素が出てきました~ハート黒ゴマみたいだけどねえ?

辛うじてUP出来る画像はこれ位泣く
ベビーちゃんもソロソロお疲れ?
izumibaby 047
㊧♂1 ㊨♂2
♂2くんの顔面キッ~クびっくり

もう怒りいい加減にして下しゃい怒り
izumibaby 045
♂1くんの渋いお顔~きゃー!

と言うわけで今回はこの辺で絵文字名を入力してください

♂1くんのブサイク顔ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お鼻に黒ゴマつけて笑もうたまりませ~んグー

又、覗きに来てあげて下さいね~ハート


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/7/18生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
