>
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イズミベビー 生後23日目☆TOP > 2009/7/18生まれ > title - ☆イズミベビー 生後23日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後23日目☆ 
フレブル12009/7/18生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHスノーマン孫


随分更新が滞っておりましたがえ?
ベビーちゃん達はスクスクと元気に育っております~にっこり
izumibaby 051

イズミママのおっぱいだけでは足りなくなってきたので
ミルクを哺乳し~の哺乳瓶離乳食食事の練習をし~の
イズミママとアッコバーバは大忙しです~きゃー!
izumibaby 049
izumibaby 050

モチロン居間でのお遊びも午後から日光浴さとと-太陽
を兼ねてしています~ハナマル
izumibaby 076
izumibaby 077

朝から晩までてんやわんやびっくり
一日24時間じゃ足りない位ですよ~笑

とは言っても☆記念画像☆は撮っておきたくってハート

生後21日目(生後3週間)のベビーちゃん達を大公開~♪

フレンチフレブル5らしくなったかな~ハート

♂1くん
izumibaby 058
izumibaby 056
izumibaby 059
とってもオットリした性格でマイペースくんですハート

♂2くん
izumibaby 062
izumibaby 061
izumibaby 063
チビッコだけど元気一杯^^ユックリ大きくなろうね~ハート

♀1ちゃん
izumibaby 070
izumibaby 068
izumibaby 069
クリンクリンお目目がと~っても可愛い子^^マイペースちゃんですハート

♀2ちゃん
izumibaby 066
izumibaby 067
izumibaby 065
と~っても活発で楽しい子です^^キリッとした美人さんでしょ~ハート

最近ではチビッコ同士やママと噛みあいっこして
遊んだりチョコチョコ歩いたり・・・・
とっても行動的になってきました。

生後1ヶ月を過ぎるとモットモット楽しくなってくるでしょうね~♪

頑張って更新していきます~グー!


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/7/18生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
