>
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イズミベビー 生後1ヶ月☆TOP > 2009/7/18生まれ > title - ☆イズミベビー 生後1ヶ月☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後1ヶ月☆ 
フレブル12009/7/18生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHスノーマン孫


イズベビーちゃん達フレブル5フレブル
みんな揃って生後1ヶ月を迎えました~♪
izumibaby 111
イズミママはかなりお疲れの様子ですが無言、汗

日に日に活発に行動するベビーちゃん達絵文字名を入力してください
izumibaby 079
izumibaby 081
izumibaby 080
サークルの中から「お外に出たいの~~怒り」って
訴えてますっきゃー!

居間での遊びタイム時計はイズママもリュウパパも一緒ですハート
izumibaby 086

ママに遊んで~~!!ってしてみたりにっこり
izumibaby 087

眠ってる♂2くんにちょっかいかけに行ったり笑
izumibaby 088

眠くなるまで居間で遊んでいます~グー!
izumibaby 089

しっかり遊ぶと爆睡してくれるから良いのよね~グー
izumibaby 083
izumibaby 082

離乳食も上手に食べるようになってきましたが、フヤカシフード+ミルクの
離乳ではありませんよ~。
離乳専用の物を使いベビー達に負担にならないよう
生後2ヶ月までユックリと進めて行きたいと思っています。

これから沢山お勉強して、眠って、食べてと大~急がしのベビーちゃん達ですハナマル

それでは~~!恒例??の
【生後1ヶ月記念画像】を大公開さとと-太陽

♂1くん
izumibaby 096
izumibaby 094
izumibaby 095
メチャメチャおっとり君なので画像が撮りやすい笑

♂2くん
izumibaby 097
モデルさん撮影拒否びっくりで後日リベンジしますっ笑

♀1ちゃん
izumibaby 102
izumibaby 101
izumibaby 100
額のラインがスッカリ消えましたハート

♀2ちゃん
izumibaby 107
izumibaby 099
izumibaby 104
と~っても可愛くなってきましたハート

前回の記念画像と比べるととってもシッカリしてきましたねにっこり
これからお耳が立ちもっともっと可愛くなってくるかなビックリ

そしてモットモット画像が撮り難くなるんだろうな~笑

頑張って撮影しますからまた時々覗いてあげて下さいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/7/18生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
