>
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イズミベビー 生後40日☆TOP > 2009/7/18生まれ > title - ☆イズミベビー 生後40日☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イズミベビー 生後40日☆ 
フレブル12009/7/18生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHスノーマン孫



イズミベビーちゃん達も早生後40日を過ぎました~~きゃー!
ベビーちゃん達の成長振りにブログの更新が
全然追いつかない感じですがほっ

最近ではチラホラお耳も立ってフレンチブルフレブル5
らしくなってきましたよ~ハート

生後35日頃
izumibaby 118
㊧ ♀2ちゃん ㊨ ♀1ちゃん

まだまだあどけないお顔ですねにっこり

それが五日経つと・・・・

生後40日
izumibaby 129
♀1ちゃん

izumibaby 123
♀2ちゃん

ベビーの成長って凄いでしょ~~~♪

ちょうど1ヶ月頃のベビーちゃんってみ~~んな可愛いんですよ~^^
それから成長とともにお顔や体形が変化し枝分かれ??していくんですよね~笑

そう言えばパイドの♂1くんはお耳立ったかな??
izumibaby 124
「は~い!僕も立ったでしゅよ~」

と反則技で立たせてますね~汗

離乳も順調に進み、イズママとの断乳もなぜか自然に終え
今はトイレの練習の真っ最中~絵文字名を入力してください
izumibaby 116

サークルを少し広げてベット以外の所での排泄を
癖付けているところですグー!

歯もはえイヨイヨ噛み噛み攻撃も始まりました^^
そして・・・・
izumibaby 120
「出してくだしゃ~~~いうわーん

要求もはじまりました~笑

しばらく無視してると・・・・
izumibaby 122
目で訴えてますっハナマル

今では随分諦めも早くなってきて鳴く事も少なくなって
きましたが、初めが肝心ですものね~!

心を鬼にしてイズママと一緒にベビー達の教育です~にっこり
izumibaby 127

家庭犬として、みんなから愛される性格の良い可愛い子に
なってほしいなぁ~。

ボディバランスもなかなかのもので
と~っても良くなってきてるので・・・・
izumibaby 125
♀2ちゃん

チョッピリ期待とともに楽しみです~ハート

生後50日頃!!成犬になった頃のイメージに近くなると言われていますので
あともう少し☆
記念画像を撮りたいと思っています~!

又、覗いてあげて下さいね~ハート


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/7/18生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
