>
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー 3ヶ月☆TOP > イマリベビー1 > title - ☆イマリベビー 3ヶ月☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 3ヶ月☆ 
イマリベビーちゃん!無事3ヶ月を迎えることが
出来ました~
20060530152619.jpg
前・ヒヨリ 左・センリ 右・アカリ

とっても元気な3姉妹♪
体調が悪くなる事もなく健康そのもの
とっても心配症な母がなんの心配もなくココまで来たのは
イマリベビーが初めてじゃないかな~
20060530154116.jpg

こんなに遠くから見てもしっかりフレンチブルでしょ~
しかも必ず揃ってカメラ目線

母が買い物から帰ってくると必ず・・・
20060530154536.jpg

3姉妹揃ってサークルから覗いてるの~
少しご立腹な様子ですか~?

お留守番よくできたね~♪
少し遊ぼうか~?
20060530155017.jpg

とっても表情豊かで楽しい仔達

姉妹で揃って遊べるのももう少し。。
ヒヨリちゃんは新しい家族の下へ旅立ちます

今までヒヨちゃんはパパに似てるって思ってたけど・・・
20060530155859.jpg

この顔^^イマリママにそっくり~
どんな女の子に成長するんでしょうね~♪

ヒヨリ!後もう少しだけど沢山思い出作ろうね~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
